ロックバンド『レミオロメン』でボーカルを務めるのが、この藤巻亮太さん。

現在、レミオロメンは活動休止中ですが、藤巻さんはソロで音楽番組に出演することもあり、今でもヒット曲を連発しています。

そんな人気アーティスト、藤巻亮太さんの結婚事情が気になる方が多いようです。

この記事では、藤巻亮太さんの結婚した嫁や子供についてお話します。

スポンサーリンク


藤巻亮太のプロフィール




生年月日:1980年1月12日

出身地:山梨県

身長:172cm

血液型:O型

出身大学:前橋工科大学工学部

藤巻亮太の結婚した嫁は元看護師!




藤巻亮太さんの嫁は、一般女性で、元看護師です。

まず、藤巻亮太さんが結婚していることをはじめて知ったという方も多いんじゃないでしょうか?

藤巻さんはこれまでテレビなどで大々的に結婚していることを発表していませんからね。

ロックバンドのボーカルは私生活をあまり明かすことがないので、藤巻さんも結婚していることをあまり明かしたくなかったのかもしれません。

藤巻さんが結婚したのは2004年5月。

当時、まだレミオロメン最大のヒット曲『粉雪』が発売される前で、レミオロメンがまだあまり有名ではない時でした。

結婚していたことは、写真週刊誌『週刊女性』が報じており、当時、藤巻さんが結婚したと知ったファンはかなりショックを受けたそうです。

たしかに、藤巻亮太さんは歌唱力だけではなく、顔もイケメンですから、男性ファンより女性ファンが多く、ショックを受けるのはなんとなく理解できますよね。

ちなみにそれまで藤巻さんに彼女がいるといった報道は一切なかったそうです。そんな中、突然の結婚報道があったため、ファンも余計驚いたのでしょう。

藤巻亮太さんと嫁の出会いは大学時代でした。

大学時代に出会った彼女と意気投合して、交際に発展し、結婚に至っています。

嫁は藤巻さんと一緒な大学に通っていたのではないかと噂されていますが、藤巻さんの出身大学は前橋工科大学というところで、女子生徒が少ないことで有名です。なので、嫁は大学の同級生ではないと思いますね。

藤巻さんが結婚すると決意したキッカケは、仕事が順調になってきたからだといいます。

結婚後、藤巻さんがボーカルを担当する『レミオロメン』は『粉雪』など多くのヒット曲を連発して、一気にブレイクしたので、ブレイクに恵まれたのは嫁のおかげだったのかもしれません。

一部のファンの間では、藤巻さんの嫁がレミオロメンのライブを観に来ていたと噂されることも多く、二人の夫婦関係は円満だといわれています。

藤巻さんはこれまで嫁がどんな女性なのかを明かしたことはありませんが、以前、好きな女性のタイプを「波長が合う女性」だとコメントしていたので、嫁とは凄く波長が合うのかもしれませんね。

嫁の顔もこれまで一度も公開されたことがありませんが、元看護師で、あの人気ロックバンドのボーカルである藤巻亮太さんと結婚するくらいですから、さぞかし美人な女性だと想像できます。

スポンサーリンク


藤巻亮太と嫁の間に誕生した子供について!




藤巻亮太さんと嫁の間には子供が一人います。

2005年6月に男の子が生まれています。

結婚してから1年後に、子供を授かったようですね。

藤巻さんは子供が生まれたことも大々的に発表しておらず、子供が生まれた一年後の2006年に写真週刊誌『週刊女性』の報道により、藤巻さんに子供がいることが発覚しています。

当時、藤巻さんは嫁と子供を連れて、地元山梨県に帰っており、そこで週刊誌の記者に目撃されたようですね。

当時、レミオロメンの所属事務所やレコード会社も、藤巻さんのプライベートに関しては特に干渉していなかったようで、結婚していることや子供がいることに関してはコメントしていませんでした。

上記のスクープがあった後も、藤巻亮太さんはテレビ番組などで子供については一切語ることはありません。

でも、藤巻さんの子供だったら、父の影響を受けてミュージシャンを目指していそうな気がしませんか?

スポンサーリンク


藤巻亮太と嫁の夫婦仲について!




藤巻亮太さんは基本的に嫁との夫婦仲を明かすことはありません。

そのせいで、一部の間では浮気をしていたとか、すでに離婚しているなんて噂が飛び交っているのです。

藤巻さんの浮気相手だと噂されていたのが、モデルの西山真以さんという方。

西山さんが藤巻さんと何かしら関係があると噂されたのは2012年の頃です。

ただ、藤巻さんと西山さんの接点はありませんから、個人的に二人はまったく関係がないと思いますね。

西山真以さんは2010年と2011年にレミオロメンのライブを観に行ったとSNSに投稿していたことはありましたが、ライブには関係者らと行っただけであって、二人が特別な関係だからという意味ではありません。

他にも、西山さんが藤巻さんと同じカメラを愛用していることや、藤巻さんがSNSに投稿したお皿やテーブルが西山さんの自宅の物と似ているということでも、二人が怪しいと噂されていますが、それも証拠にはならないんですよね。

本当に二人が何かしらの関係があるのであれば、とっくに写真週刊誌にスクープされているはずですから、藤巻亮太さんと西山真以さんはやはり何の関係もないはずです。

そして、藤巻亮太さんがすでに離婚をしているのではないか?という噂も囁かれているのですが、それについても何か根拠があるわけではなさそうです。

藤巻さんはロックバンドでボーカルを担当していたということもあり、私生活をあまり話すことがなかったから、すでに離婚したという噂が流れているだけのように思いますね。

ただ、藤巻亮太さんがソロ活動をはじめた後に発表している曲は、明るい恋愛ソングというよりは、少しダークな雰囲気の曲が多くなり、中には『ひとりぼっち』という切ないフレーズが多い曲も発表しているんです。

藤巻さんが離婚していると噂される唯一の理由といえば、そんなダークな曲が増えてきたからというくらいで、じゃあ、それが離婚していると決定づけられるものではないんですよね。

それに、藤巻さんくらい有名な歌手であれば、離婚したら新聞などに掲載されると思うので、離婚報道が今まで無いということは、まだ離婚していない可能性のほうが高いでしょう。

一部のファンの間では、ドン・キホーテなどで夫婦で買い物に来ている姿を目撃したともいわれているので、仲良く暮らしていると思うんですけどね。

藤巻さんがこれまで発表してきた恋愛ソングなんかを見ても、とても一途な想いで愛を捧げる歌詞が多いので、嫁のことを一筋に愛しているのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




人気アーティスト、藤巻亮太さんの嫁や子供について公開しました。

私生活を明かすことのない藤巻さんですが、書く歌詞を見ると、その誠実な人間性が見えてくるので、とても真面目な方だと分かります。

レミオロメンの人気曲の一つに『3月9日』という曲がありますが、この曲は卒業ソングとして知られているものの、実は結婚式ソングだったってのをご存知でしょうか?

『3月9日』は、藤巻さんが幼馴染の結婚式を記念してつくった曲で、今でも結婚式の余興に使われることが多い曲なんです。

藤巻さん自身は、幼馴染のために書いた曲だと話しているものの、曲を発表した時期は藤巻さんが結婚した時期と大体同じなので、もしかすれば自分の嫁のために捧げた曲なのではないかとも考えられます。

結婚した2004年以降は、人の心を惹きつける曲を書くことが多くなったなんてファンの間で言われていたりするので、今後もそんな曲を連発してほしいものですね。

それでは、当サイトは藤巻亮太さんを応援します。