ジャニーズ事務所の人気グループ『Travis Japan』に所属する、七五三掛龍也さんがイケメン過ぎると話題になっています。

『Travis Japan』は、最近Mステに出演することもあり、知名度も急上昇しているので、今後も七五三掛さんのファンが急増していくことでしょう。

さて、そんな中、七五三掛龍也さんの彼女の噂が気になるファンも多いようです。

この記事では、七五三掛龍也さんの熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプをお話しますね。

スポンサーリンク


七五三掛龍也のプロフィール




生年月日:1995年6月23日

出身地:茨城県

身長:166cm

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

七五三掛龍也の熱愛彼女の噂!加藤史帆との関係について!




七五三掛龍也さんが所属する『Travis Japan』はまだ正式にはデビューしていないということもあり、七五三掛さんが写真週刊誌に熱愛現場を撮られたことはありません。

ただ、七五三掛さんの彼女が加藤史帆さんではないか?なんて噂されているんです。

加藤史帆さんは人気アイドルグループ『欅坂46』のメンバーで、七五三掛さんより年齢が3つ下です。



では、なぜ七五三掛龍也さんの彼女が加藤史帆さんだと噂されているのか。その理由を解説しましょう。

加藤史帆さんは欅坂46に加入する前から、ジャニーズの大ファンであることが発覚しています。以下の画像をご覧ください。



加藤史帆さんは七五三掛龍也さんを応援するうちわを所持しており、以前から七五三掛さんの大ファンだったようです。

2017年5月1日には、七五三掛さんが『名探偵コナンカフェ』に行ったことを公表し、その4日後には加藤史帆さんも名探偵コナンカフェに行ったことを明かしており、それも、二人が付き合ってるんじゃないかと噂された理由です。

しかも、二人とも同じキャラクターの帽子をかぶっていたことも分かっており、二人は交際していることを自ら匂わせているんじゃないかとも噂されています。

ただ、実際には二人が付き合ってるわけではなく、加藤史帆さんがいまだに七五三掛さんのファンを続けているだけということも考えられます。

写真週刊誌に二人が一緒にいるところをスクープされたわけではないので、単純に加藤史帆さんが七五三掛龍也さんのファンであるという可能性のほうが高いのではないかと思いますね。

ちなみに、加藤史帆さんはKis-My-Ft2の玉森さんのファンでもあるといわれているので、七五三掛龍也さんに限らず、以前からジャニーズが大好きだったようです。

ただ、実は、女性ファンの中には、加藤史帆さんにではなく、『Snow Man』の阿部亮平さんに嫉妬する女性ファンも多いと聞きます。

阿部亮平さんは七五三掛龍也さんの先輩にあたるジャニーズアイドルです。

なぜ、七五三掛さんのファンが阿部さんに嫉妬しているかというと、七五三掛さんと阿部さんが非常に仲がいいからだといいます。

といっても二人は男同士ですから、恋愛に発展する可能性は0パーセントなんですけどね。(笑)

阿部亮平さんは七五三掛さんのことを「ペットにしたい」と発言したこともあり、「おかゆをつくってほしい」とコメントしていたこともあります。

そんな二人の関係性を見て、女性ファンが微笑みながらも嫉妬しちゃってるんだとか。

以上が、七五三掛龍也さんの熱愛彼女の噂です。

女性ファンの間では、欅坂46の加藤史帆さんと付き合ってるなんて噂がありますが、現状、まだ二人が週刊誌にスクープされたことはありません。

ちなみに七五三掛さんは大量のアクセサリーを所持していて、そのアクセサリーを一度に身につけることが多いんですが、その理由を「モテたいから」だと話していたことがあります。

七五三掛さんは常に女性からの視線を意識しているようですね。

スポンサーリンク


七五三掛龍也の好きな女性のタイプをチェック!




七五三掛龍也さんの彼女の噂を公開したところで、七五三掛さんの好きな女性のタイプもチェックしてみましょうか。

七五三掛さんはこれまでアイドル雑誌で、自分の恋愛観を赤裸々に語ってくれています。

七五三掛さんの好きなタイプは、大人っぽい女性。とにかく相手にリードしてほしいと話していました。

ファンの間では『天然』だと言われることが多いですから、年上のお姉さんのほうが合っているのかもしれませんね。

友達や家族を大切にする女性もタイプだそうなので、優しい子も好きみたいです。

そして彼女ができたら、理想のデートは自宅。

運転免許は持っているので運転はできるんですが、どうやら運転は得意ではないらしく、外に出かけるよりも家の中でデートするのが好きなんだそう。

料理が得意な子も好きで、家ではサラダとオムライスをつくってくれると嬉しいと、アイドル雑誌のインタビューで妄想を膨らませていたこともあります。

しかし、ただ料理が得意というだけではダメで、普段は天然な性格の子が実は料理が上手だったというギャップに惹かれるそうです。

匂いがキツイ子は苦手のようで、柑橘系のような爽やかな匂いがする子も好きなんだとか。

あと、趣味やいろんなことを共有できる子もタイプだと明かしていました。

たしかに趣味を共有できなければ、一緒にいて楽しくないですからねぇ。

ちなみに七五三掛さんの趣味は、『映画鑑賞』『海外ドラマ鑑賞』『スノーボード』です。

インドアな趣味もあれば、アウトドアな趣味もあるので、たしかに一緒にいる女性は楽しめそうですね。

好きな女性のファッションは、「ふわっとしたスカートとシャツ」だと話しており、いかにも女の子らしい服装が好きなんだそう。

七五三掛さん自身が中性的で甘い顔立ちなので、女の子っぽいイメージがありますが、彼女にも女の子らしいファッションをしてほしいんですね。

そんな中性的な雰囲気の七五三掛さんですが、実は恋愛に対しては肉食系だと話しています。

好きな女の子からの脈ありだと思う言動は、「何でもない内容のメールがきたとき」だと答えており、それなりに恋愛を熟知しているようですね。

ちなみに彼女にするなら、相手との年齢差は「気が合えば関係ない」と話していたこともあります。

彼女ができたら、毎日連絡をとって、会う頻度は週に2回くらいがいいそうなので、そんなに頻繁に会いたいわけではないみたい。

彼女に、これは負けたくないってことは、「運動能力」だと答えていたので、運動神経が抜群な子はあんまり好きではないのかもしれませんね。

女の子に言われて嬉しい言葉は「優しいね」だそうなので、女の子には基本優しくしてあげることが多いのでしょう。

以上、七五三掛龍也さんの好きな女性のタイプや恋愛観です。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイクが期待されるアイドル、七五三掛龍也さんの彼女や好きなタイプについてお話しました。

熱愛彼女の噂はあったものの、いまだに写真週刊誌にスクープされたことはないと分かりましたね。

七五三掛さんの魅力といえば、やっぱりその中性的なところではないでしょうか?

イメージカラーはピンク。手鏡を常に持っている。おばけや虫が苦手といったちょっと女の子っぽいところが女性ファンの心をくすぐるといわれています。

七五三掛さんはとにかくファンを大切にしており、コンサートや舞台でファンの子が何かリクエストすれば、すぐにその要望に答えてくれることでも有名なんですよね。

「生まれ変わったら、天使になって困ってる人に魔法の粉を降らせる」なんて話していたこともあるので、ファンの前では天使になった気分でいられるのではないでしょうか。

そんなファン想いの七五三掛さんの今後の活躍にも期待したいところです。

それでは、当サイトは七五三掛龍也さんを応援します。