モデルとして活動した後、女優に転身し、今もなお現役で活躍している女優、板谷由夏さん。

トーク番組では私生活を明かすことも多く、板谷由夏さんの旦那がどんな人物なのか話題になることも多い。

あなたも板谷由夏さんの旦那について気になったのではないでしょうか?

この記事では、板谷由夏さんの結婚した旦那や子供を公開します。

スポンサーリンク


板谷由夏のプロフィール




生年月日:1975年6月22日

出身地:福岡県

身長:171cm

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

板谷由夏の結婚した旦那が凄い!




板谷由夏さんの旦那は、古田ひろひこさんです。





旦那の古田さんの職業はスタイリスト

大物芸能人のスタイリングを手掛けることが多く、業界ではトップスタイリストだといわれている男です。

スタイリストとしてだけではなく、ときには映像作家としても活動しており、古田さんの創り出す世界観はとても評価されています。

ほかにも、自身でブランドを立ち上げたり、会社をつくったりもしており、かなり仕事ができる男だといわれています。

旦那は板谷さんより9つ年齢が上なので、結構年齢が離れていることでも知られています。

二人が結婚したのは、2007年2月22日

では、板谷由夏さんと旦那・古田ひろひこさんの出会いのキッカケや結婚の馴れ初めもご紹介しましょう。

二人が出会ったのは、まだ板谷さんが20歳のとき。

当時、板谷さんは自身のスタイリングをしてくれていた古田さんのことを恋愛対象として見ることはできなかったそうですが、「人としては尊敬していた」ようで、「気が付いたら一緒になっていた」なんてコメントされていました。

二人が交際に発展したのは2006年のときで、交際期間わずか1年で結婚に至っているのですが、二人は十年以上仕事を通じて一緒にいることが多かったので、交際を開始したときには、すでに互いのことを知り尽くしていたそうです。

だから、これといったプロポーズの言葉ももらっていないそうで、なんとなくの流れで結婚に至ったそうです。

元々、板谷由夏さんは結婚願望というものが無かったそうですが、ただ、結婚式を挙げることには憧れを抱いており、出雲大社で結婚式を挙げています

結婚式は身内だけ集まる小規模な式だったそうですが、憧れの結婚式を挙げることができて、板谷さんはとても満足したようです。

スポンサーリンク


板谷由夏と旦那の間に誕生した子供も凄い!




板谷由夏さんと旦那の間には、子供が二人います。

第一子は2008年6月22日に誕生。性別は男の子。

第二子は2012年8月9日に誕生。性別は男の子。


板谷さんの子供は二人とも男の子であることが分かりましたね。

板谷さんは自身のSNSに息子たちの成長ぶりを公開することが多いです。以下が板谷さんの息子の写真。



息子たちは、とにかくオシャレだと話題になることが多いです。モデルをやっていた板谷さんとトップスタイリストの古田さんの間に生まれた子供たちなのでオシャレなことには理解できますよね。



スタイリストが本業の旦那は、息子が入学式に着けていくネクタイもチョイスしてあげているそうで、イクメンパパであることが分かります。

旦那は幼少期の頃に空手を習っていたことがあったそうで、その影響で、息子たちも空手を習っているといいます。



旦那のSNSを拝見すると、息子二人と手をつないでショッピングに出かけている様子を投稿していました。



後ろ姿の写真でも、家族仲いいのが伝わってきますよね。

板谷さんのSNSにも家族で出かけている写真が多数あり、息子たちとはとても良好な関係を保っていることが分かります。

ただ、板谷さん自身は姉妹で育ったため、男の子たちが考えていることがまったく分からず、子育てに苦戦することもあるんだとか。

まぁ、そんなときは男心が分かる旦那さんがそばにいてくれているので、とくに問題はないと思いますけどね。

板谷さんは結婚して子供が生まれた後、手料理をつくることが多くなったのですが、自分のつくったご飯で家族が元気になってくれることに喜びを感じるとも話していたので、家事をすることにはとくに不満はないそうですよ。

こちらは、家族で旅行へ行ったときの写真。



旦那は高所恐怖症らしく、高いビルから見下ろす景色に少しビビっていたそうです。(笑)

板谷さんは「子供たちがいなければ、何気なく時間が過ぎていくだけだったかもしれない」と、話しており、「子供たちの存在があるおかげで自分自身が生きている証になっている」とまで話していました。

子育てに関しても、「自分が子供たちのために時間をつくってあげている」という考え方ではなく、「むしろ子供たちに多くのことを教えてもらいながら、子供たちに時間をつくってもらっている」という考え方で日々子育てをしているといいます。

スポンサーリンク


板谷由夏と旦那の夫婦仲も凄い!




2007年に結婚した板谷由夏さんと旦那の古田ひろひこさん。二人の夫婦仲についても見ていきましょう。

先ほどお話した通り、板谷さんのSNSにも、旦那のSNSにも家族で仲良く過ごす写真が多数投稿されているため、二人の夫婦仲はとても円満だと分かります。

ただ、以前、板谷さんは友人の石田ゆり子さんの自宅に頻繁に遊びに行っていることが明かされ、旦那とはうまくいってないんじゃないか?なんて噂が飛び交ったことがありました。

板谷由夏さんと石田ゆり子さんは親友の仲で、板谷さんは石田さんのことを「もう家族だと思ってる」とコメントしたこともあったくらいです。



ちなみに、板谷さんは女優の井川遥さんとも仲が良く、SNSには二人でお酒を楽しんでいる姿も投稿されています。



そのように、板谷さんは頻繁に女友達と遊でいる姿が見られるため、旦那とは仲良くやっていないのかと思われがちなのですが、実際はそんなことはなく、旦那と一緒に過ごす時間もきちんと設けているそうですよ。

板谷さんは夫婦円満に過ごすコツを「すべて受け入れること」だと話しており、相手の意見を肯定したり否定するわけでもなく、ただありのまま自然体で接することが夫婦円満に過ごせるコツだといいます。

もちろん結婚生活は大変なこともあるそうですが、そんな大変なことも含めて「結婚」だと話していました。

そんな板谷さんの結婚に対する考え方があれば、今後どんなことが起きても離婚の心配はなさそうですね。

また、板谷さんは旦那とおつまみを食べながらお酒を飲んでコミュニケーションを交わすことも多く、それも夫婦円満に過ごせている理由なんだそう。

普段は子供たち中心の生活になってしまっているので、そうして夫婦二人きりの時間を設けることが必要なのかもしれませんね。

今でも板谷さんは旦那と結婚したことに後悔はしておらず、何があっても絶対に自分の味方でいてくれる人間がいるだけで自信になったり、心が安らぐことがあるんだとか。

こちらは、板谷由夏さん家族が住む自宅の写真。





板谷さん家族はマンションで暮らしているわけではなく、一戸建てで暮らしているんだそう。

ご覧の通り、自宅は緑に囲まれており、とてもリラックスした気持ちで日常を過ごせそうですよね。



内装もとても広く、このように業界関係者らを呼んで盛大にパーティーをすることもあるそうです。

板谷さんはベテラン女優、旦那は有名スタイリストなので、素敵な自宅を建てられることに納得です。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、板谷由夏さんの旦那や子供について公開しました。

板谷由夏さんの旦那はトップスタイリストの古田ひろひこさん。

二人は夫婦円満で過ごしており、子供たちもすくすくと成長していることが分かりましたね。

美人女優なのに飾らない佇まいが魅力の板谷由夏さん。今後も多くの作品に出演して、大活躍してほしいものです。

そして、この調子で幸せな家庭を築いていってほしいですよね。

それでは、当サイトは板谷由夏さんを応援します。