いま話題のジャニーズグループ『Travis Japan』に所属し、今後大ブレイクが期待されている男が、この松倉海斗さん。

松倉さんはイケメン過ぎるため、女性ファンの間では、松倉海斗さんの彼女の噂が気になるという方も多いようですね。

あなたも松倉さんの恋愛事情が気になったのではないでしょうか?

この記事では、松倉海斗さんの熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプについてお話します。

スポンサーリンク


松倉海斗のプロフィール




生年月日:1997年11月14日

出身地:神奈川県

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

松倉海斗の熱愛彼女の噂について!




現在、人気グループ『Travis Japan』に所属している松倉海斗さんですが、現段階では写真週刊誌に女性と一緒にいるところを撮られたことはありません。

ですので、決定的な熱愛スクープはないのですが、2015年に写真週刊誌『週刊女性』が松倉さんとAKB48のメンバーが合コンをしていると報じたことがありました

それがキッカケで、一部のファンの間では、松倉海斗さんの彼女がAKB48のメンバーなのではないか!?と噂されているようです。

それでは2015年に報じられた松倉海斗さんとAKB48メンバーの合コンの様子をご紹介します。

当時の『週刊女性』によると、松倉海斗さんと元ジャニーズJr.の羽生田挙武さんが頻繁にAKB48のメンバーと合コンしていたようですが、AKB48の誰と合コンをしていたのかは記載されていませんでした。

ということは、あまり有名ではないメンバーと合コンをしていたという可能性があります。

当時、ジャニーズJr.とAKB48はバラエティ番組『Rの法則』で共演することが多く、その番組でジャニーズJr.とAKB48メンバーが連絡先を交換し、合コンを開催することになったようです。

当時、ジャニーズJr.の人数は700名以上いて、Jr.専属のマネージャーは東京に5人、関西に1人の計5人しかいなかったため、数多くいるJr.の恋愛スキャンダルを指摘することなんてできなかったようですね。

『週刊女性』が、松倉海斗さんを含むジャニーズJr.とAKB48が合コンをしていることを報じると、その後に合コン会場にいたAKB48メンバーが降格させられたという噂もあります。

ただ、当時の『週刊女性』には、松倉海斗さんがAKB48のメンバーと合コンしていると書かれているだけで、決定的な証拠写真は掲載されてはいません。

『Rの法則』には多くのJr.とAKB48メンバーが出演しており、年齢も近いということで、誰がどう考えても、連絡先を交換してしまうのは普通のことですから、『週刊女性』に記載されたスキャンダルを見て、とくに驚くファンもいなかったようです。

それに、松倉海斗さんに限らず、AKB48メンバーと交際していると噂されるジャニーズアイドルなんて、他にもたくさんいますからね。

そして、上記の報道は2015年のものであり、最近は松倉海斗さんに熱愛スキャンダルはありません。

おそらく上記の報道があってからは、松倉海斗さんも事務所に厳重注意されてそうですから、今は恋人をつくることを自粛している可能性もありそうですね。

松倉海斗さんは、人気グループ『Travis Japan』に所属しており、今後誰よりもデビューを期待されているJr.ですから、今は仕事一筋だったりするのかもしれません。

スポンサーリンク


松倉海斗の好きな女性のタイプをチェック!




では次に、松倉海斗さんの好きな女性のタイプも見ていきましょう。

松倉海斗さんはこれまでアイドル雑誌のインタビューなどで、好きな女性のタイプをたくさん明かしているんです。

まず、松倉さんの好きな女性の髪型についてです。

松倉さんは、髪が長い子よりは、ショートカットの子が好きなんだそう。

もし髪が長かった場合、髪型をアップにしていればタイプだと答えていました。

次に松倉海斗さんの好きな女性のメイクについて。

メイクはナチュラルメイクが好きだそうで、今風の女の子よりはちょっと古風な子がタイプなんだとか。

ネイルも派手なものではなく、シンプルなもののほうが好きだそうです。

ほかにも外見で言うと、目がクリクリしてて、色白の子がタイプだと答えていました。

つまり、松倉海斗さんは可愛い子がタイプのようです。

服装は、浴衣が好きだと答えていたので、夏祭りなんかで見る女性の浴衣にキュンとくるのかもしれませんね。

あと、小さめのバッグを持っている女性にも惹かれるそうです。

女性のバッグって、男性からすると「何が入ってるんだ!?」って思っちゃうことが多いので、あえて小さいバッグを持つと、余計気になっちゃいますよね。

性格については、面白くて、明るい女性がタイプと答えています。

たしかに、暗い子より明るい子のほうが一緒にいて楽しいでしょうから、それには非常に納得できます。

以上が、松倉海斗さんの好きな女性のタイプです。

松倉海斗さんは見た目は中性的で、可愛らしいというイメージが強いんですが、実は内面はとても男らしいというギャップがあり、周囲の人からも頼れると評判なので、彼女ができたら、引っ張っていくタイプなのかもしれません。

ただ、松倉さんは自分のことを「恋愛下手」と言っていたこともあるので、意外にも女性には奥手なところがあるようです。

スポンサーリンク


松倉海斗は彼女ができたときの理想のデートプランを明かしていた!




では、次に松倉海斗さんの恋愛観についても見ていきましょう。

実は、松倉さん、以前にアイドル雑誌で、彼女ができたことを妄想して理想のデートプランや、好きな女の子に告白するシチュエーションを明かしていたことがあるんです。

松倉海斗さんの理想のデートプランは、待ち合わせして合流し、ラーメンを食べて、映画を観に行き、ここからがメインとなります。

映画を観た後は、彼女と浜辺で手をつないで歩ぐのが一番の理想だと答えているんです。

浜辺で手をつないで歩くって、松倉さんはなかなかロマンチストのようですね。

松倉さんがまだ学生だったときの2013年のアイドル雑誌では、学校の授業が終わったらゲームセンターでデートをするのが理想だと答えていたのに、今ではすっかり大人な発言をするようになっちゃったんですよね。

それから、好きな女の子に告白する理想のシチュエーションは、プレゼントを渡して告白することだと答えていました。

相手の子に似合うプレゼントを探して、「付き合ってください」と、シンプルな言葉で告白したいんだそう。



シャイな松倉さんは、女の子に自分の気持ちを伝えるだけで緊張しちゃうみたい。

松倉さんは結構嫉妬深いタイプだそうで、自分が好きな女の子が他の男性と仲良くしていたただけですぐに嫉妬ちゃうことも話していました。

そんな松倉さんの恋愛観を聞くと、かなり純粋な性格だと分かりますよね。

ちなみに松倉さんは好きな女の子にフラれても、絶対にその子のことを諦めないと話していたこともありました。

恋愛には奥手だけど、強いハートをお持ちのようですね。

スポンサーリンク


まとめ




人気ジャニーズJr.の、松倉海斗さんの熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプ、そして恋愛観を公開しました。

2015年には女性アイドルグループAKB48のメンバーと合コンを開いていると報じられたことがありましたが、最近はこれといった熱愛報道はないので、おそらく彼女はいないと思いますね。

これまでアイドル雑誌で明かした恋愛観を見ると、松倉さんは素直で純粋な性格だと分かるので、今後も清純派を貫いてほしいものです。

それでは、当サイトは松倉海斗さんを応援します。