ミュージカルへの出演が目立つ、女優の木南清香さん。

妹の木南晴夏さんは2018年に俳優の玉木宏さんと結婚を発表して話題になったのですが、姉の清香さんは妹に比べると若干知名度が劣るんですよね。

ただ、清香さんもとても美人なので、今後大ブレイクが期待されています。

そんな中、木南清香さんの旦那の存在が気になるという人も多いようです。

この記事では、木南清香さんの結婚した旦那について公開しますね。

スポンサーリンク


木南清香のプロフィール




生年月日:1981年7月13日

出身地:大阪府

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:オーチャード

木南清香の結婚した旦那は一般人!


木南清香さんの旦那は、一般男性です。

妹の晴夏さんの旦那はイケメン俳優・玉木宏さんなので、姉の清香さんの旦那も芸能人だと思われがちなんですが、意外にも結婚相手は一般男性だったんですよね。

ただ、一般男性といっても、木南清香さんと結婚できるくらいですから、旦那はすごく権威ある職業のような気がします。もしかしたら今話題のIT社長だったりして……

そして、こちらが木南清香さんの旦那の写真です。



写真を観る限り、旦那は高身長でスタイルバツグンなことが分かります。

顔は加工で伏せられていますが、黒髪の短髪でとても清潔感のある男性だと分かりますね。

旦那との出会いは舞台での共演だと噂されているのですが、相手は一般男性なので、おそらく舞台で共演したわけではないと思います……

また一部の間では、妹の晴夏さんが恋のキューピッドだったと噂されているので、妹から紹介してもらったのかもしれません。

木南清香さんが旦那と結婚したのは2016年。

当時、木南清香さんの知名度はそこまで高くなかったので、結婚したことは大々的に発表されていません。

だから、木南清香さんがまだ独身だと思ってる人も多いみたいですね……

木南清香さんは結婚した2016年に結婚式も行っています。



結婚式ではすごく明るい表情をされているので、さぞかし幸せな日だったことでしょう。

木南清香さんが基本的に旦那のことをメディアで話すことは少ないのですが、以前、木南清香さんは妹の晴夏さんよりは「男性にモテる」と発言していたことがあったので、それだけモテるということは旦那はすごくイケメンで人間性も高い人だと思えますね。

また、木南清香さんは以前、「素直な人」と「思いやりのある人」がタイプだと話していたので、旦那は素直で思いやりのある優しい性格なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


木南清香と旦那の夫婦仲について!




木南清香さんの旦那は一般人ということもあり、テレビでは結婚生活を公開することはほとんどありません。

ただ、木南清香さんは清純派女優のイメージが強く、これまで悪い噂を聞いたことが一切ないため、今でも旦那とは夫婦円満で過ごしているのではないかと思えますね。

妹の晴夏さんが玉木宏さんと結婚した後に、『櫻井・有吉THE夜会』で姉妹共演を果たし、清香さんが晴夏さんに玉木さんとの結婚生活について根掘り葉掘り聞いていたことがあったのですが、清香さん自身は自分の結婚生活を明かすことがなかったのが非常に残念でした。

あと清香さんのSNSを拝見しても、友人と遊んだときの写真だったり、食事をしている風景を投稿しているだけで、旦那とのツーショットは一切ありません……

旦那は芸能人ではないので、顔写真を投稿されることを嫌がっているのかもしれませんね……

スポンサーリンク


木南清香と旦那の間に子供はいない!




2016年に結婚していた木南清香さんですが、今のところ、妊娠したとか出産したという報道はないので、子供はいないようですね

清香さんは結婚した当時すでに30代だったので、そこまで子供がほしいという願望はないのかもしれません。

SNSでは共演した子役の男の子と仲良くしている様子がたくさんあるので、わざわざ自分の子供を出産しなくても、仕事現場で共演した子供と接することで満足しているのかも……

現在も舞台やミュージカルに出演することが多く、非常に忙しい日々を過ごしていますから、今後も子供を出産しないのかもしれませんね。

木南清香が妹の結婚に嫉妬!


さて、木南清香さんの旦那は一般男性なわけですが、以前、清香さんがバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演したときに、イケメン俳優と結婚した妹の晴夏さんに嫉妬していたことがあったと話題になっていました。



姉妹で芸能活動をしていると、どうしても二人は比べられることが多かったそうで、そんな中、姉の清香さんは妹の晴夏さんをライバル視していたこともあったようです。



とくに恋愛に関しては妹に絶対に負けないという思いがあったそうで、そんなときに、妹がイケメン俳優と結婚を発表したため、それから妹ばかりが注目されるようになり、妹に勝る部分がなくなってしまったと話していたのです。

ただ、清香さんは妹の結婚を誰よりも祝福しており、妹が結婚したことで自分も同じくらいの幸せを感じているともコメントしていたので、決して仲が悪いというわけではないようです。

そんな二人の面白い関係性がバラエティ番組で取り上げられることも多いんですよね。

今後も妹の晴香さんと切磋琢磨しながら、ライバルとして互いを高め合っていくのでしょう。

さて、妹に嫉妬していたこともあったと話す清香さんですが、先ほど紹介したように清香さんの旦那も一般人ではありますが、とても素敵な男性だと思いませんか?



清香さんは旦那との結婚生活を明かすことはありませんが、普段の清香さんの生活スタイルを見る限りでは、とても幸せそうな生活を送っているように思えますし、旦那の写真を見てもすごくイケメンな雰囲気がありますからね。

スポンサーリンク


まとめ




舞台やミュージカルへの出演が多い美人女優、木南清香さんの旦那について公開しました。

旦那はイケメン風の一般男性だと分かりましたね。

妹の晴夏さんは玉木宏さんと結婚しているので、どうしても妹ばかりが注目されていますが、姉の清香さんも実力のある女優さんです。

幼い頃からミュージカルごっこに明け暮れていた清香さんは『大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽科声楽専攻』を卒業した後、『京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻』に進学し、学生時代から演技について学んでいました。

関西二期会オペラスタジオ予科修了と東宝ミュージカルアカデミー卒業という経歴もあり、かつては『劇団四季』に所属していたこともあります。

『劇団四季』に所属していた頃は、2006年に『オペラ座の怪人』、2007年には『ライオンキング』というミュージカル界でとても有名な二作品に出演していたこともあるほど。その後は一度芸能活動を休止し、3年間OLをやっていたこともあったようです。

しかし、まだ舞台でスポットライトを浴びることを諦められなかった木南清香さんは再び舞台女優として活動を再開し、復帰した2011年からは毎年有名な舞台作品に出演しているんです。



その作品数は以下の通り。

・2011年『エバ・カンシオン』

・2012年~2014年『ミス・サイゴン』

・2015年『ショウ・ボート』

・2016年~2017年『ミス・サイゴン』

・2017年『レ・ミゼラブル』

・2018年『ゴースト』

・2019年『レ・ミゼラブル』

それらの舞台での演技力を高く評価されているので、中々テレビドラマに出演する機会はないのですが、最近は天真爛漫なキャラクターが評価され、バラエティ番組へ出演することが増えているので、タレントとしても大ブレイクするのではないかと期待されています。

今後も舞台女優やバラエティタレントとして活躍しながら、プライベートでも幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

それでは、当サイトは木南清香さんを応援します。