いま話題のお笑いコンビ『ぺこぱ』のボケ担当、シュウペイさんがイケメン過ぎることで人気急増中です。

あなたもテレビを見て、シュウペイさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、シュウペイさんの熱愛彼女や結婚の噂について公開します。

スポンサーリンク


シュウペイのプロフィール




本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)

出身地:神奈川県横浜市

身長:180cm

血液型:A型

所属事務所:サンミュージックプロダクション

シュウペイの熱愛彼女の噂が凄い!




見ての通り、シュウペイさんは非常にイケメンですよね。

だから、男性ファンよりも女性ファンが多いイメージがあります……

そんな中、シュウペイさんと付き合いたいと思う女性ファンもかなり多いんだとか……

ここで、シュウペイさんの彼女の噂を公開しましょう。

まず、結論から言っちゃうと、シュウペイさん……全然、女っ気が無いんです。

だから、現在は彼女はいないんじゃないかと思います。

シュウペイさんのSNSを拝見してみると、女芸人と一緒に写った写真はあるんですが、一般の女性と一緒に写っている写真や、彼女がいることを匂わせている写真は全くといっていいほど無いんですよ。

たとえば、この写真見てください。



これは2018年のクリスマスに投稿された写真です。

シュウペイさん、どうやらクリスマスは男友達と過ごされたようですね……

次にこの写真。



これは2019年の元旦に投稿されたものです。シュウペイさん、どうやら正月は家族と一緒に過ごしていたようですね……

そのように、シュウペイさんは一年に一度ある大きなイベントの日には、男友達や家族と一緒に過ごしていることが分かるので、彼女がいないと思われるわけですね。

ただ、現在、『ぺこぱ』は大ブレイク中ですから、周囲の女性芸能人に言い寄られている可能性は高いでしょう。

さて、シュウペイさんに彼女はいないという結論に至ったわけですが、シュウペイさんは非常にモテる男なんですよ。

こちらの写真を見てください。



これ、シュウペイさんのギャル男時代です。

シュウペイさんは1987年生まれで、20代のときはギャル男ファッション絶頂期の頃だったんです。だから、このように雑誌『メンズエッグ』に登場するモデルのような格好をしていた時期もあるんですよね。

今はスーツを着ることが多く、紳士的なシュウペイさんもイケメンですが、過去のギャル男時代も非常にイケメンです。

そんな昔のギャル男時代は、かなり女性にモテていたそうですよ。

また、シュウペイさんは10代の頃もかなりのモテ男だったらしいです。

シュウペイさんの出身高校は、『麻布大学附属渕野辺高校』ってところなのですが、当時はサッカー部に所属しており、その腕前はプロ並みだったようです。

シュウペイさんの当時のチームメイトには、現在もプロサッカー界で活躍している小林悠さん、小野寺達也さん、太田宏介さんがいて、その方々と比べるとシュウペイさんの実力はそこまで高くはなかったようですが、シュウペイさんも彼らと同じくらいモテていたんだそう。

「高校1年生のときには、駅の改札口で知らない女性に告白されたこともあった」というエピソードを披露していたこともあります。

上記のエピソードはかなり過去のものになりますが、もちろん人気芸人の仲間入りを果たした現在も、女性にモテモテなんだろうと思えます。

ただ、今のところシュウペイさんが写真週刊誌に熱愛現場をスクープされたことはありません……

では続いて、こちらの写真もご覧いただきましょうか。



これは2016年に投稿された写真。

この頃、ちょうど友人が恋愛バラエティ番組『ラストキス』に出演していたそうで、それを見たシュウペイさんは胸がドキドキしたんだとか。

どうやらシュウペイさんは、恋愛には興味津々のようですね……

ただ、シュウペイさんがこのとき一緒にデートしていたお相手は、男友達でした……

2019年1月には、こんな写真も投稿しちゃってます。



いま大ブレイク中の女芸人『フワちゃん』とのツーショット。



概要欄には「ガールフレンド」「いつデート誘おうかな」という文字が……

一瞬、シュウペイさんとフワちゃんの関係を疑ってしまいましたが、二人はいま最も勢いのある若手芸人同士という関係で、さすがに恋人関係ではないようですね。(笑)

ときには、そんな冗談も投稿するシュウペイさんはすごくお茶目ですね。

スポンサーリンク


シュウペイの好きな女性のタイプをチェック!


現在は彼女はいないと思われるシュウペイさん。では、好きな女性のタイプについても見ていきましょう。

まずは、こちらの写真をご覧ください。



シュウペイさんと人気お笑いコンビ『メイプル超合金』安藤なつさんのツーショットです。

この日、安藤なつさんが『ぺこぱ』のライブに足を運んでくれたそうです。

安藤なつさんといえば、非常に忙しい日々を過ごす人気女芸人ですが、そんな安藤さんがわざわざ若手のライブに足を運んでくれたということで、シュウペイさんは愛を感じてしまったんだとか。

さらに、シュウペイさんは優しくしてくれる安藤なつさんに恋心を抱いているかのようなコメントも残しています。

そんな投稿をキッカケに、シュウペイさんの好きな女性のタイプは安藤なつさんのような優しい女性なのではないか?なんていわれていたりもしてるんだとか。

ただ、安藤なつさんは2019年11月に結婚されましたから、シュウペイさんと安藤さんが交際する可能性は0ですけどね。(笑)

次に見てほしいのがこの写真。



これは仕事に疲れて帰宅したシュウペイさんが眠りにつく瞬間です。「夢に有村架純ちゃん出てこないかな」とつぶやいているので、シュウペイさんは有村架純さんのような清純派女優がタイプであることが分かりますね。

では、シュウペイさんの好きな女性のタイプをまとめると、「優しくて、綺麗で可愛い女性」がタイプのようですね。

有村架純さんがタイプと聞いて、かなり理想が高いようにも思えますが、今のシュウペイさんの人気があれば、どんな美女とでも付き合えそうですよね。

スポンサーリンク


シュウペイの結婚観を暴露する!


現在は彼女がいないと思われるシュウペイさんですが、結婚についてはどう思っているのか。その点についても迫っていきます。

シュウペイさんの年齢はすでに30代。結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

ただ、シュウペイさんはお笑い芸人としてようやくブレイクに恵まれたため、結婚はもう少し先のことになるでしょう。

そしてこの写真を見てください。



これは友人の結婚式に出席したときの写真です。シュウペイさんは友人が結婚するのを見て、この日、急激に結婚願望が芽生えたそうです。

たしかに、新郎新婦がすごく幸せそうな表情をしてますから、結婚したくなる気持ちも分かりますよね。

ただ、結婚願望が芽生えたのはいいですけど、シュウペイさんは結婚相手がいないこともつぶやいているので、やはり彼女はいないようですね。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のお笑いコンビ『ぺこぱ』のボケ担当、シュウペイさんの彼女の噂や結婚観について公開しました。

ご覧いただいて分かる通り、シュウペイさんには今のところは彼女はいなさそうですね……

ただ、シュウペイさんは昔から非常にモテる男であり、結婚願望も人並みにあるみたいですから、今後は美人女優との熱愛報道なんかで世間を騒がせてほしいところです。

それと、最近になり、ようやく『ぺこぱ』が大ブレイクしたということで、高校時代のサッカー部仲間からは祝福の声をもらうことも多いといいますから、今後もこの勢いを止めることなく突っ走っていってもらいたいですね。

それでは、当サイトはシュウペイさんを応援します。