人気お笑いコンビ『ぺこぱ』でツッコミを担当しているのが、この松陰寺太勇さん。

ホスト風のイケメンなルックスで女性のハートを掴むキザなセリフを放つことが多く、男性ファンよりも女性ファンがとても多いことで知られています。

中には、松陰寺太勇さんの結婚事情や彼女について気になるファンもいるんだとか。

この記事では、松陰寺太勇さんの結婚した嫁や過去の熱愛彼女について公開します。

スポンサーリンク


松陰寺太勇のプロフィール




本名:松井 勇太(まつい ゆうた)

生年月日:1983年11月9日

出身地:山口県光市

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:サンミュージックプロダクション

松陰寺太勇の結婚した嫁が凄い!




松陰寺太勇さんがツッコミを担当するお笑いコンビ『ぺこぱ』は、2019年に漫才の王者を決定する大会『M-1グランプリ』で決勝戦までコマを進め、2019年の新春に放送された『お笑い荘』という若手芸人がネタを披露する番組では優勝を飾っています。

そのため、『ぺこぱ』は現在大ブレイク中なんですよね。

だから、松陰寺太勇さんは非常に忙しいので、まだ独身だと思われることが多いんですが、実は松陰寺さん……すでに結婚しているんです!

ただ、嫁がどんな女性なのかについてはほとんど明かしたことがありません。

松陰寺さんが結婚していると分かったのは、2020年1月16日に放送されたラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に『ぺこぱ』がゲスト出演したときでした。

番組では、GAOのヒット曲『サヨナラ』が流れたのですが、そのときに、松陰寺さんが実は結婚していることを告白し、その曲が嫁と出会ったばかりの頃によく聴いていた曲だと話したのです。

そして松陰寺太勇さんが結婚したのは2019年の春頃だといわれており、まだ『ぺこぱ』がM-1グランプリの決勝戦に進出する前の話です。

もしかしたら、嫁は誰よりも先に『ぺこぱ』が大ブレイクすることを予想できていたのかもしれませんね。

結婚していることをラジオ番組で公表する前にも、他のメディアに出演したときに結婚していることをコメントしたそうですが、当時はまだ『ぺこぱ』がブレイクする前だったので、誰も松陰寺太勇さんが結婚していることに興味を示さず、結婚しているというコメントは全く拾われなかったそうです……

さて、松陰寺太勇さんが実はすでに結婚していたと聞いて、驚いた方も多いのではないでしょうか?

でも、松陰寺さんは若手芸人の中では一番イケメンといっても過言ではありませんし、年齢も年齢なので、結婚していても全然不思議ではないんですよね……

ではここで、松陰寺太勇さんの嫁の写真を公開します。



この写真は2020年1月19日に公開されたものなので、松陰寺さんが結婚していることを大々的に公表した後ですね。

ただ、嫁の顔は加工で伏せられています……

顔を加工するってことは、松陰寺さんの嫁は芸能界の女性ではなく、一般女性だと分かりますね。

それと、嫁の顔写真をよく見てみると、髪は綺麗な茶髪で指がとても細いので、スタイル抜群のお姉さん風の容姿なのではないかと思います。

あと、結婚していると聞いて、気になるのは子供の存在。

今のところ、松陰寺太勇さんに子供が生まれたという報道はないので、まだ子供はいない可能性が高いです

すでに結婚しているので、今後は子宝に恵まれるであろう松陰寺太勇さんですが、そんな松陰寺さんに子供が生まれたら、絶対にいいパパになると思います。

というのも、松陰寺さんは甥っ子や姪っ子には大人気らしく、子供から好かれるのがとても上手だといわれてるんです。

でも、今は『ぺこぱ』がブレイク中なので、子供が生まれるのはまだ先のことになりそうですけどね……

先ほど紹介した写真を見ると、二人には愛犬がいることが分かるので、今は犬が子供代わりといったところなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松陰寺太勇の過去の熱愛彼女について!




すでに結婚している松陰寺太勇さんですが、過去にはどんな女性と付き合ってきたのでしょうか。松陰寺さんの過去の熱愛彼女についても迫っていきます。

2020年1月26日に放送された『サンデー・ジャポン』に出演した際に、松陰寺太勇さんはかなり衝撃的な発言をしていたので、まずはそちらをご紹介しましょう。

その日の放送では、芸能界で流行りの『不倫問題』について話しており、「不倫する夫の気持ちは分かるんですか?」と聞かれた松陰寺太勇さんは、こんなコメントをされていました。

「分かるわけねーだろ!……とも言い切れない」

どうやら、松陰寺太勇さんは不倫する夫の気持ちを理解されているようですね……

そんな衝撃的なコメントをしたあと、「浮気とかってバレたことあるんですか?」と聞かれた松陰寺さんは、さらにこんなコメントを残しています。

「僕はバレたことないです」「証拠を隠していくことも愛の形の一つ」

上記のコメントを聞くと、松陰寺太勇さんは過去に彼女がいたとき、浮気をしていたことがあったと分かります。

たしかに、松陰寺さんは非常にイケメンですからね……彼女がいても女性に言い寄られることは多々あるでしょう……

ただ、今は人気芸人の仲間入りをして、結婚までしているんですから、今後、不倫をすることは許されないですよね。

そして、松陰寺さん、ブレイクする前はこれといって彼女とのエピソードを話したことはなく、ブレイクした後に上記の浮気に関するエピソードを話したことあるだけのようです。

ちなみに、現在の嫁とはかなり長い間交際して結婚に至ったそうで、松陰寺さんがまだ売れない時代から支えてくれていた方だそうなので、今後も嫁のことを大切にしていってほしいですよね。

では、次に松陰寺太勇さんの好きな女性のタイプも公開しましょう。

松陰寺さんの好きな女性のタイプは、「どうせ、私なんて……」と、悲観的になっている女性だといいます。

つまりネガティブでマイナス思考の女性が好きなんですかね……

明るい女性が好きなら分かりますが、そんな悲観的な女性が好きなんて、松陰寺さんはちょっと変わってるのかもしれません。

そんな女性が好きってことは、もしかしたら嫁もちょっとマイナス思考な性格だったりするのかも……

でも、松陰寺太勇さんがとてもプラス思考なので、パートナーは少々悲観的で冷静な性格のほうが合ってるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のお笑いコンビ『ぺこぱ』のツッコミ担当、松陰寺太勇さんの嫁や彼女について公開しました。

実は、松陰寺さんはすでに結婚していたという事実が判明しましたね。

松陰寺さんがテレビで漫才をしているときは、ホスト風の容姿でキザな言葉を放つことが多いため、どうしてもチャラチャラした印象がありますが、実はプライベートでは優しくて、家族とファンをすごく大切にしていることも分かっているので、そんなギャップが松陰寺太勇さんの最大の魅力なのかもしれません。

元々はミュージシャンを目指して上京した松陰寺さんは、シュウペイさんと一緒に『ぺこぱ』を結成し、お笑いコンビとして活動を開始したのが2008年。



意外に芸歴の長い『ぺこぱ』は、これまで多くの苦労をしていることでも知られています。

そんな辛い日々を乗り越えて、現在は松陰寺太勇さん特有の『ノリつっこまないボケ』というこれまでなかった新しいスタイルを引っさげ、多くのテレビ番組に出演することができています。

今後もこの勢いにのって、『ぺこぱ』にはお笑い界の頂点を目指してほしいものです。

それでは、当サイトは松陰寺太勇さんを応援します。