女性モノマネタレントとして大ブレイクしたキンタロー。はすでに結婚しており、結婚した後はテレビに出演する機会はめっきり減ったように感じます。

そんな中、キンタロー。の旦那がどんな人物なのか気になるという方が多いみたいです。

この記事では、キンタロー。の結婚相手の旦那や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


キンタロー。のプロフィール




生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市

身長:152.5cm

血液型:B型

所属事務所:松竹芸能

キンタロー。の結婚相手の旦那を公開!


キンタロー。の旦那は、小杉隆史さん。



旦那の小杉さんの職業はテレビ番組制作会社に勤務するサラリーマン。

キンタロー。が小杉隆史さんと正式に結婚したのは2015年12月13日のことでした。

では、二人の馴れ初めについても解説しましょう。

出会いは2013年の夏に放送されたテレビ番組にて。でも、そのときはまだあまり距離が縮まることはなく、その後の2014年9月に放送された『モノマネタレントが多数出演するお笑い番組』に出演したときにグッと距離が縮まったといいます。

当時、キンタロー。は自身のモノマネネタを引っさげ、その番組に出演。

一方、小杉隆史さんは番組制作スタッフとして参加していました。

番組の収録にいどむキンタロー。はかなり緊張していたそうですが、小杉さんはそんなキンタロー。に「大丈夫。俺がいるから」と、キンタロー。のことを励まし続けたといいます。

その小杉さんの一言でキンタロー。の緊張がほぐれ、それと同時にキンタロー。は包容力のある小杉さんに恋心を抱いてしまったのです。

テレビに出演するときは消極的なキンタロー。ですが、実は自分で自分のことを「肉食系」と話すほど、恋愛に対しては積極的な性格。

だから、キンタロー。は小杉さんのことを好きだと思った瞬間、猛アプローチを決行したといいます。

具体的には、「食事に行きましょう」とアプローチすることが多かったんだそう。

小杉さんは最初はあまり乗り気ではなかったようですが、キンタロー。の熱心なアプローチに負けて、食事に行くことに。

そして二人はめでたく交際に発展したのです。

交際を開始したのは2014年10月。その1年2か月後の2015年12月に、小杉さんのほうからキンタロー。にプロポーズ。

プロポーズの言葉は、「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」だったといいます。

キンタロー。は、まさか自分がプロポーズされるとは思っていなかったため、嬉しすぎてその場で30分ほど泣き崩れてしまったんだとか。



小杉さんははじめてキンタロー。に会ったときは、全然タイプではなかったそうですが、交際に発展した後はキンタロー。のいい部分ばかりが見えてきて最終的には小杉さんがキンタロー。に惚れてしまったそうです。

スポンサーリンク


キンタロー。の旦那の正体がバイキングで明かされる


キンタロー。の旦那は、番組制作スタッフを務める小杉隆史さんですが、キンタロー。が結婚したことを発表した当初、相手の男性の正体は明かされていなかったんです。

キンタロー。の旦那が、小杉隆史さんだと明らかになったのは、情報番組『バイキング』の放送中でした。

キンタロー。は結婚発表した後に同番組にゲストとして出演。

すると、司会を務める坂上忍さんが「(キンタロー。の旦那は)ここにいる!」と発言。

共演していたタレントらも、「キンタロー。の旦那はスタジオの中にいるのか!?」と、驚きを隠せない表情。

そしてついに、キンタロー。の旦那の顔がカメラに映し出され、旦那の名前が小杉隆史さんだと判明したのです。



当時、『バイキング』にレギュラー出演していた宮迫博之さんも「なかなかのイケメンですよ」と、キンタロー。の旦那のルックスに惚れ惚れしていました。



キンタロー。の旦那の正体が『バイキング』で明かされた後、旦那は積極的にテレビ番組に出演するようになります。

こちらが、旦那が他の番組に出演したときの写真。



キンタロー。の旦那は、かなりのイケメンであることがお分かりいただけるでしょう。

スポンサーリンク


キンタロー。と旦那の夫婦仲も凄い!




キンタロー。が旦那の小杉隆史さんと結婚したのは2015年12月なので、二人の結婚生活はそれなりに長いんですよね。

なので、二人の夫婦仲についても見ていきましょう。

まず、結論を言っちゃうと、キンタロー。と旦那は今も円満に過ごしているようです。

ただ、キンタロー。は結婚当初、あまり旦那のことを信じられなかったそうです。

以前、『解決!ナイナイアンサー』にキンタロー。が出演したときに、そのことを赤裸々にお話されています。



当時、キンタロー。は「旦那が普段何を考えているのか分からない」とコメントし、自分の知らないところで浮気しているんじゃないか!?と疑ってしまうと話していたんですね。

すると、旦那からキンタロー。に宛てた手紙がスタジオで公開され、その手紙の中には、『キンタロー。が忙しい中でも笑顔で家事をやってることに感謝していること』や、『キンタロー。のことを絶対裏切らないこと』や『キンタロー。を愛していること』が綴られていたのです。

番組でそんな旦那からの愛のこもった手紙が公開されてからのキンタロー。は、旦那の素直な気持ちを知ることができ、それからはより一層二人の愛は深くなったみたいですね。

また、『解決!ナイナイアンサー』では、旦那がキンタロー。と結婚を決意した理由についても述べられていました。



二人が交際を開始した当時、キンタロー。の父は病気を患っており、入院していたそうですが、二人で見舞いに行くタイミングがないまま、父は天国へ旅立ってしまったのです。

キンタロー。の父は、前々から小杉さんの顔を見たいと病院で話していたのですが、結局顔を見ることが出来ずにお亡くなりになられてるんです。

そんなことがあり、旦那はキンタロー。を一生守っていくという気持ちが芽生え、交際期間1年2か月で結婚することを決意したんだそう。

ちなみに、キンタロー。の母も父が亡くなる前に天国へ旅立たれています。

だから、キンタロー。には両親がおらず、今は旦那を頼りにして生きていくしかないんですよね。

上記のエピソードを聞けば、今後も旦那がキンタロー。を裏切るようなことはないといえるでしょう。

スポンサーリンク


キンタロー。と旦那の間に誕生した子供をチェック!


キンタロー。と旦那の間には、子供が一人います。

キンタロー。が第一子を出産したのは、2020年1月28日。

子供の性別は女の子

こちらが、出産した当時のキンタロー。



子供は、旦那似ではなくキンタロー。に似ているそうです。

キンタロー。は自身の娘を『ちびキンタロー。』と紹介し、旦那もキンタロー。が無事出産したことに喜びのコメントを残していました。

子供が誕生してからの二人は、より一層絆が深くなったようで、旦那は仕事が忙しい中でも率先して子育てをしてくれるそうです。

キンタロー。と娘が出かけている間も、旦那が一人でベビー用品店に行き、オムツなどを買っていたり、家の中では娘をお風呂に入れてあげたりもしているので、旦那はすごく子煩悩なイクメンパパなんです。



娘はキンタロー。に似てるのなら、大きくなったら母と同じように「モノマネタレントになりたい」なんて言い出す日もくるのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ




美人モノマネタレント、キンタロー。の旦那を公開しました。

旦那はテレビ番組制作会社に勤める小杉隆史さん。

顔も心もイケメンで、キンタロー。が子供を出産したあともキンタロー。の子育てをきちんとサポートしてあげているイイ男だと分かりましたね。

二人の夫婦仲を見ると、離婚の心配は一切なく、今後も幸せな家庭を築いていけると思います。

それでは、当サイトはキンタロー。を応援します。