スラッとした脚が、トレードマークの女性といえば、伊藤萌々香さんですよね!





「清純」とは彼女のためにある言葉のような気がします。


その色白の肌に虜になってるファンも多いことでしょう!


この記事では、伊藤萌々香さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・私服

・ピアス

・倒れる事件



について、お話しますね!


スポンサーリンク


伊藤萌々香のプロフィール


まずは、伊藤萌々香さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1997年12月15日

出身地:埼玉県

身長:155cm

血液型:O型

所属事務所:ライジングプロダクション


元々、伊藤萌々香さんはヒップホップダンスを習っていました。


ダンスを習い出してからすぐに、ヒップホップダンスの大会があり、そこでフェアリーズのパフォーマンス講師の目にとまりスカウトされ、芸能界入りしました。


ちなみに、フェアリーズのメンバーでスカウトされたのは、伊藤萌々香さんのみです。


その後、伊藤萌々香さんは、フェアリーズのメンバーに選出され、フェアリーズのコンセプトが発表されました。


コンセプトは、「日本からアジアに向けて売り出していけるユニット」です。


メンバーの中でも一際目立った美貌を持っていたのが、伊藤萌々香さんで、伊藤さんを中心にしてユニットを売り出していくと発表されました。


その後、安室奈美恵さんやSPEEDといったアイドル歌手が所属する事務所「ライジングプロダクション」からフェアリーズがデビューします。


こちらの写真が、フェアリーズデビュー直後の伊藤萌々香さん。





少女やん!!


メチャクチャあどけない表情ですね。


その後、フェアリーズはAKB48などと比較すれば、あんまり売れてはいませんが着実にファンを増やしていきました。


そして、メンバー内でも圧倒的な人気を誇っていた、伊藤萌々香さんのみが2014年7月にソロでデビューしています。


それまではフェアリーズのファンにしか認知されていませんでしたが、伊藤萌々香さんに転機が訪れます!


それは、報道番組「Going!Sports&News」で、お天気キャスターを務めたことです!


これにより、これまで伊藤さんを知らなかった層にも認知してもらえるようになり、「あの可愛い子は誰!?」と大ブレイクしました!


こちらが、「Going!」でお天気キャスターを務める伊藤萌々香さんです。





脚長すぎる!!


その後は、女優業にも力を入れはじめて、大活躍中です!


スポンサーリンク


伊藤萌々香の熱愛彼氏について!





男性ファンであれば、伊藤萌々香さんの熱愛彼氏の存在が気になるのではないでしょうか?


結論をお話すると、伊藤萌々香さんに彼氏はいないみたい。


熱愛スクープが全くないんですよね。


ただ、過去に噂になった男性はいます。


Sexy Zoneの佐藤勝利





ジャニーズ事務所が誇る今イケイケなアイドルグループSexy Zoneの佐藤勝利さんが、伊藤萌々香さんの彼氏なのでは!?と噂されていたのですが、これはただの噂に過ぎません。


ファンが勝手に妄想したものなので、気にしないでくださいね。


まぁ、2人が熱愛関係ならお似合いなんだけど。


ちなみに、伊藤萌々香さんが所属するグループのフェアリーズは恋愛禁止のようです。


伊藤さん自身も、現在は芸能活動に力を入れる時期であり、「レッスンなどが忙しくて彼氏をつくっている場合ではない!」と話しています。


本人にその気がないなら、無理に彼氏をつくる必要もないかと思いますが、まだまだ若いのでガンガン恋愛してほしんですけどね!


そんな、伊藤萌々香さんの好きな男性のタイプは、友人のようにお話できる人だといいます!


あ、たしかにそれ、大事かもしれませんね!


いつまでもドキドキした恋愛もいいんだけど、気をつかわない関係も素敵ですからね~。

伊藤萌々香の高校もチェック!


伊藤萌々香さんの出身高校は、八雲学園高校です。


東京都の目黒区にあり、偏差値は54もあるので、伊藤萌々香さんは学力も結構高いみたい。


まぁ、お天気キャスターを務めるくらいだから、頭もよくないとね。


こちらの写真は、高校の卒業式のときの写真。





なんだか、少し寂しげな表情をしていますね。


ちなみに、出身中学校は、八雲学園中学校です。


こちらは、中学の卒業アルバムの写真。





メッチャ笑顔やな!!


高校を卒業する頃には、芸能活動もかなり軌道にのってきていたため、大学へは進学しませんでした。


スポンサーリンク


伊藤萌々香の私服とピアスをチェック!


伊藤萌々香さんってファンの間で、私服とピアスが話題になってるんです。


では、さっそく見ていきましょう!





スカートの上からスカート履くってオシャレ上級者かよ!





丈の長いパーカーをワンピースみたいに着るって凄いな!


ちなみにこのパーカーのブランドは「ステューシー」。





デニムスタイルで、こんなカジュアルな私服も持ってます!


伊藤萌々香さんの私服姿には、非常に定評があり、ファンの女の子はみんな真似してるみたい。


中でも伊藤萌々香さんが大好きなブランドは「ワールドワイドラブ」というブランドで、Tシャツが6000円~10000円ほどのブランドになります。





伊藤萌々香さんはよく、このブランドの私服を着ているのですが、かなり派手なデザインですね~!


伊藤萌々香さんは私服の他にも、ピアスをあけていることで話題にもなりました。


こちらが、伊藤萌々香さんのピアス着用写真。





お~!私服は子供っぽいのに、ピアスをすると一気に大人っぽくなりましたね~!


ピアスといえば、少し不良っぽいイメージがあるせいか、伊藤萌々香さんは出演する番組によって、ピアスを外したりつけたりしているようです。


真面目な番組に出演する時は、ピアスを外して、フェアリーズの活動でパフォーマンスするときにはピアスはオシャレとして着用しています。


ちなみに高校では、ピアスは外していたんだとか。


こちらが、ピアスを外した伊藤萌々香さんの耳たぶ写真。








小さくうっすらと、ピアスの跡があるのが分かりますね。


AKB48などのフェアリーズと同期のアイドルグループを見ても、ピアスをあけてる子ってほとんどいないですし、アイドルファンからすればピアスをしているってちょっと近よりがたいイメージがありますが、伊藤萌々香さんはピアスをあげていることにより個性が出てて個人的にはアリだと思います。

倒れる事件が驚愕!





伊藤萌々香さんにまつわる事件が「倒れる事件」です。


知らないファンの方も多いと思うので、説明しましょう。


2012年の7月にフェアリーズが、握手会のイベントを行ったときに非常に暑かったせいで、伊藤萌々香さんは熱中症で倒れてしまったんです。


ただ、イベントの最後の挨拶のときには無事に立ち上がれたそうで、大惨事には至りませんでした。


最後の挨拶では、ファンに泣きながら謝っていたというエピソードがあり、伊藤萌々香さんはどこまでもファンを大切にする子なんだなぁ~と思う次第です。


他のアイドルに比べ、ダンスパフォーマンスが激しく、かなり体力を消耗するので、倒れちゃうのも無理ありませんよね。


あまり無理はしてほしくないものです。

さいごに


いかがでしたか?


フェアリーズの顔である伊藤萌々香さんを紹介しました。





男性ファンだけではなく、女性ファンからも多くいるのが、伊藤萌々香さんの素敵なところです。


ダンスをしているところを見ても、お天気キャスターをしているところを見ても、何してても常に一生懸命な伊藤萌々香さんが大好きです。


いつまでも、その清純な心をもって芸能界の頂点に立ってほしいものです。


当サイトは、伊藤萌々香さんを応援します。