年齢を重ねるたびに美しくなっている女優、堀内敬子さん。

普段は舞台出演を中心に活動している堀内さんですが、映画やテレビドラマに出演することも多く、ファンの間では堀内さんの旦那がどんな人物なのか話題になってるようです。

あなたも堀内敬子さんの旦那がどんな人物なのか気になったのではないでしょうか?

この記事では堀内敬子さんの結婚した旦那や子供を公開します。

スポンサーリンク


堀内敬子のプロフィール




生年月日:1971年5月27日

出身地:東京都府中市

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:キューブ

堀内敬子の結婚した旦那を公開!


まず、はじめにお話しておくと、堀内敬子さんには結婚歴が二回あり、離婚歴が一回あるといわれています。

ですので、まずは堀内敬子さんの最初の旦那を紹介しましょう。

堀内敬子の最初の旦那は小暮清貴


堀内敬子さんの最初の旦那は、小暮清貴さんだといわれています。



小暮さんの職業は俳優。過去に劇団四季に所属していた方です。

ちなみに、堀内敬子さんも過去に劇団四季に所属しており、そこで二人は出会いました。

二人が結婚したのは1999年。

二人が結婚を発表すると同時に、二人とも劇団四季から独立することを発表し、話題になりました。

しかし、堀内敬子さんは現在、小暮清貴さんと離婚しています。

離婚理由については、二人の口から明かされていないため、夫婦間ですれ違いが生じたのではないかといわれています。

ただ、堀内敬子さんが小暮さんと結婚したことは当時、大々的に公表されたわけではありませんから、本当に結婚してたの?って思うファンも多いみたいですね。

スポンサーリンク


堀内敬子の現在の旦那は一般男性


堀内敬子さんの現在の旦那は、一般男性です。

二度目の結婚をしたのは2012年~2013年の頃だといわれています。

というのも、堀内さんは現在の旦那と結婚したことも大々的に公表していないんですよね。

堀内さんはバラエティ番組に出演しても謙虚に話すことが多く、私生活についても自分から語ろうとはしないため、馴れ初めも明かされていません。

ただ、2013年4月に女優の戸田恵子さんが、堀内敬子さんの夫婦仲を語っていたことがあったので、二人は円満に暮らしていることが分かっています。

堀内敬子と旦那の間に誕生した子供をチェック!


堀内敬子さんと現在の旦那の間には、子供が一人います。

堀内さんが出産したのは2014年。

当時、堀内敬子さんは妊娠することを諦めていたのですが、病院へ診察へ行っことがキッカケで、すぐに妊娠することに成功。

そのとき、堀内さんは医師から「奇跡だ!」と言われたといいます。

それほど堀内さんに子供ができる可能性は低かったそうで、堀内さんが第一子を妊娠したときは42歳でした。

現在はお母さんとしての顔を持っている堀内敬子さんですが、出産する前から子供がいるお母さん役を演じることも多かったので、子供とコミュニケーションをとることには慣れてたみたいですね。

普段は子供の学校行事に参加することも多く、普通のママをやられている様子がインスタグラムに公開されています。

また、クリスマスになると家族と一緒にパーティーをしている様子も投稿していたので、家族みんな仲良くされているみたいですね。

スポンサーリンク


堀内敬子と旦那の結婚生活について




さて、堀内敬子さんの現在の旦那は2012年頃に結婚した一般人で、子供が一人いることが分かりましたね。

子供を出産したあともテレビに出演することが多い堀内敬子さんですが、あまり私生活を語らないことで有名です。

ただ、今のところ離婚の噂は一切ないため、夫婦円満で暮らしていると思います。

では、なぜ堀内さんはプライベートを明かすことが少ないのでしょうか?それは、堀内さんのちょっと引っ込み思案な性格が関係しているといわれています。

堀内さんはルックスも良く、演技力も日本の女優の中ではトップクラスといわれていますが、過去に全然仕事を入れなかったことがありました。当時のマネージャーが言うには、堀内さんはかなりの人見知りで仕事に対して積極的に自分をアピールしないから、演技力があっても、中々仕事が舞い込まないんだそう。

そんな人見知りな堀内敬子さんですが、もしかしたら家の中でも旦那に引っ張ってもらうタイプの女性なのかもしれませんね。

ちなみに、現在はベテラン女優として活躍している堀内さんですが、昔は母の敷いたレールをそのまま歩むという人生を送っていたそうです。小学生のときは母の勧めでバレエやピアノを習い、中学時代は自分の意思でバスケットボール部に所属しキャプテンを務め、部を全国大会まで導いたこともあったのですが、高校進学のときには小柄なことを理由にバスケを辞め、母の勧めで演技を学べる高校へ進学。

堀内さんが卒業した高校は本格的に演技を学べる高校だったようで、高校時代に劇団四季に入ることを決意したんだそう。

その後、1990年に母の勧めで劇団四季に所属して、翌年の91年に本格的に舞台に出演し、現在の堀内さんの活躍があるといいます。

これまで母の言う通りに生きてきた堀内さんは、自分の子供には子供がやりたいと思ったことをやらせようと思ってたりするのかもしれませんね……

あと、堀内さんはSNSアカウントを開設しているので、堀内さんの日常を拝見したのですが、やはり旦那と写った写真は投稿していませんでした……

基本的にはお芝居で共演した方々と写真を撮ることが多いみたいですね……

堀内さんはたまに自撮りの写真を投稿しており、その姿が美しすぎると話題になることもあります。



こんなツヤツヤなお肌を見ると、きっと旦那とは仲良く生活できてると想像できますね。

あ、そうそう、そういえば、堀内敬子さんは2019年に『実写版サザエさん』に出演していたことをご存知ですか?



堀内さんが演じてたのは、サザエさん一家と交流が深い波野タイコ。

波野タイコは、町でも評判の美人で、波野ノリスケの妻であり、イクラちゃんの母親でもあります。

そんな波野タイコを演じた堀内敬子さんは、その役がとっても似合ってたんです。

タイコは、とても穏やかな性格で、旦那想いの真面目な性格なので、普段の堀内敬子さんもタイコのように、旦那想いで家庭を支える優しい妻だと想像できるんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、堀内敬子さんの旦那や子供についてお話しました。

人見知りの性格だからなのか、プライベートを明かすことの少ない堀内敬子さん。でも、日々、健康的に女優活動をされているところを見ると、私生活では旦那と仲良く生活できてることが想像できましたね。

2014年に高齢出産した後は子育てに追われる日々ですが、女優業との両立もしっかりとれているので、旦那は子育てに積極的なイクメンパパなのかもしれません。

あと、堀内敬子さんは昔も今も第一線で活躍している女優ですが、なんと最近になってようやく女優としていろんな役を演じてみたいという欲が出てきたんだとか。

これまでは母の勧めでなんとなく女優業を続けてきた堀内さんは、40代後半になってから前に出たいという願望が芽生えたんですって。

そんな堀内さんは現在、テレビドラマや映画だけじゃなく、トークバラエティにも積極的に出演しており、いつかは『徹子の部屋』のように『敬子の部屋』というトーク番組を持つのが夢だといいます。

落ち着いた雰囲気で、周囲を和ます才能がある堀内さんなら、いつか冠番組を持っても不思議ではありませんよね……

今後もこの調子で幸せな家庭を築きながら、たくさんの番組に出演してほしいものです。

それでは、当サイトは堀内敬子さんを応援します。