聴く人に生きる希望や勇気を与える天才アーティストといえば、この人、JUJU(ジュジュ)さんです。

デビューしたばかりの頃はミステリアスな印象が強かったJUJUさんですが、最近はバラエティ番組に出演することも多く、プライベートやプロフィールを赤裸々にお話してくれることが多くなったように思います。

さて、そんな中、JUJUさんの結婚事情や彼氏について気になる視聴者も多いようですね。

この記事では、JUJUさんの結婚や旦那や熱愛彼氏についてお話します。

スポンサーリンク


JUJUのプロフィール




生年月日:1976年2月14日

出身地:広島県庄原市

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

JUJUの結婚した旦那は誰だ!




すでにJUJUさんが結婚していると思っている方も多いようです。

JUJUさんの年齢は今、40代です。

たしかに年齢だけ見ると、結婚していないほうがおかしいといってもいいかもしれませんね。

しかし、JUJUさんはまだ結婚していないんです。独身なんですよ。

視聴者の間では、「JUJUの旦那って誰だっけ?」とか「JUJUの結婚相手って誰だったっけ?」と、話題になることが多いんですが、実はまだ独身だと聞いて驚きですよね。

ただ、JUJUさんはどうしてもミステリアスな部分があるため、裏で極秘入籍しているのではないかという見方も強いみたいですね。

しかし、今のところ、JUJUさんが結婚したという報道は一度もありませんので、独身の可能性が非常に高いでしょう。

では、JUJUさんは『結婚』というものに、どういう感情を抱いているのでしょうか?

これまでJUJUさんが明かした結婚観や結婚願望についてもご紹介しましょう。

スポンサーリンク


JUJUの結婚願望について!




結論を話すと、JUJUさんは実は結婚願望がありません。(笑)

JUJUさんは一人で過ごす時間が大好きで、そのプライベートな時間を誰にも邪魔されたくないそうです。

もし結婚したとしても、旦那と一緒な家で暮らすなんて絶対無理で、できれば住む家は別々にしたいと話していました。

そんな自分のことを「結婚不適合者」と話していたこともあるので、JUJUさんはとことん結婚願望が無いことが分かりますね。

ただ、以前は結婚願望はあったようですよ。

JUJUさんに結婚願望があったのは、20歳前後と28歳のときと、35歳のときでした。

以前、恋愛トークを公開するバラエティ番組『グータン・ヌーボ』に出演したときに、20代の頃に音楽関係者の彼氏と7年間付き合っていたことを明かし、その彼とは結婚を前提に付き合っていたものの、中々籍を入れるタイミングがなく、結局破局していしまったという話をしていて、その彼と別れてからは、どんどん結婚願望が薄れていったみたいです。

ということで、JUJUさんの結婚報道はまだまだ先のことになりそうですね。

JUJUさんといえば、天才アーティストと呼ばれることも多く、自身で曲をつくることが多いですから、たしかに一人でいる時間を大切にしたいという気持ちには理解できますよね。

スポンサーリンク


JUJUの熱愛彼氏について!




JUJUさんには結婚願望が無いと分かったところで、次にJUJUさんの恋愛観にも迫っていきたいと思います。

まずは、JUJUさんの熱愛報道を振り返ってみましょう。

JUJUさんに熱愛報道があったのは、2011年のとき。

当時、写真週刊誌『女性セブン』がJUJUさんの彼氏をスクープするのに成功しています。当時のJUJUさんの彼氏はヒゲを生やしたモヒカンの年下男性だといわれていました。

JUJUさんはその彼と手をつないで歩いており、深くハットを被って変装していたといいます。

その彼氏とは同棲する物件を探している最中だと報じられており、その後、JUJUさんは出演した音楽番組で左手の薬指に指輪をつけていたため、「JUJUは結婚間近なのではないか!?」なんて話題になったこともあります。

しかし、それから時が経ち、現在はJUJUさんにこれといった熱愛報道はないので、今は彼氏すらいないという可能性が高いのではないでしょうか。

さて、そんなJUJUさんの恋愛観も解き明かしていきます。

歌手として大ブレイクした後はこれといった熱愛報道が非常に少ないJUJUさんですが、どうやら20代の頃はたくさん恋愛していたそうですよ。

その中には自分が成長できた恋愛があったり、相手に傷つけられる恋愛もあったといいます。

そして、そんな若い頃の甘酸っぱい恋愛が、歌詞となって今のJUJUさんが唄う曲に反映されているのです。

それと、実はJUJUさん、恋愛には全然依存しないタイプだと話していたこともありました。

過去には恋愛で失敗したこともあったそうですが、そんなときはお酒を飲んで酔っ払って、一週間経てば、すぐに気分転換できて、前に進むことができる性格なんだそう。

それに、彼氏にフラれたり、裏切られたりしても、その失敗談を自身の詞に反映することができるので、「これでまた唄える曲が増えた」という前向きな気持ちになれるといいます。

たしかに、そういう点では歌手の方って有利ですよね。恋愛がうまくいっていて幸せなときも、うまくいってなくて落ち込んでいるときも、それを歌詞にしちゃえば、多くの人に共感してもらえますし。

JUJUさんはひとつの恋愛が完結したら、その恋愛だけで5曲はつくれると話していたこともあります。たとえば、その彼氏と出会ったときの曲、ラブラブなときの曲、マンネリ化したときの曲、破局したときの曲、そして最後に彼に未練を感じているときの曲といったように次々と曲が生まれてくるんだそう。

あと、JUJUさんは男性を好きになって、その男性と付き合うことができなくても「構わない」というスタンスで恋をするんだそう。

まず、相手のことを好きになったという気持ちが一番大切らしく、その恋が報われなくても、それはそれでいいという気持ちで恋をするみたいですね。

たしかに、JUJUさんの曲を聴くと、どの曲も自分自身の気持ちをとても大切にしていると分かるものばかりです。



重い恋愛の曲よりも、誰かを大切に思う曲が多いので、やはりJUJUさんのこれまでの曲にはJUJUさんの実体験がたくさん散りばめられているのでしょう。

JUJUさんは付き合うとしたら、相手の男性とは結婚を前提にお付き合いすることが多いと話していたので、恋愛に対してはかなり真面目な性格であることも分かっています。

男性を好きになったら、とにかくずっとニヤニヤしていることが多いそうで、恋をしているときは何に対しても優しく接するようになったり、恋愛することを「生きる糧」と発言していたこともあるので、結婚願望は無いけど、恋愛は常にしていたいタイプなのかもしれませんね。

ちなみにJUJUさんの好きな男性のタイプは、「自分に自信を持っている人」。

さて、JUJUさんがこれまで発言した恋愛観をご紹介しましたが、いかがでしょうか。

ミステリアスなオーラを放ち、男性には媚びなさそうなイメージが強いJUJUさんですが、実は恋愛が大好きということがお分かりいただけたでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




美人人気歌手、JUJUさんの結婚事情や彼氏について公開しました。

JUJUさんは40代なのに、まだ結婚していないというのが衝撃的でしたよね。

まだ結婚しておらず、一人の時間を大切にしているからこそ、これほどヒット曲を連発できるのかもしれません。

今後もいい恋愛をたくさんしながら、人々の心を温かくするような曲をつくってほしいものです。

それでは、当サイトはJUJUさんを応援します。