トップモデルとして活躍した後、マルチタレントに転身したアンミカさん。

今も多くのテレビ番組に出演し、大活躍中ですよね。

そんなアンミカさんの旦那が凄いと話題になってるようです。

この記事では、アンミカさんの結婚した旦那を公開します。

スポンサーリンク


アンミカのプロフィール




生年月日:1972年3月25日

出身地:大韓民国

身長:171cm

血液型:O型

所属事務所:テンカラット

アンミカの結婚した旦那が凄すぎる!


アンミカさんの旦那の名前は、セオドール・ミラー



旦那のセオドール・ミラーさんの職業は、実業家です。

現在、実業家として活躍するアンミカさんの旦那ですが、起業する前も偉大な企業で経験を積んできたといいます。

セオドール・ミラーさんは、ニューヨークで生まれで、ニューヨーク大学を卒業し、日本で就職。まずはじめに就職した企業が『電通』。基本的に電通は西洋人を雇用しないといわれているのですが、セオドール・ミラーさんは電通ではじめて雇用された西洋人だといわれています。

その後、『ゲートウェイ』へ転職し、その後は『ライブドア』の取締役も務めました。

電通もライブドアも日本人なら誰もが聞いたことある企業なので、アンミカさんの旦那がどれほど素晴らしい方なのかお分かりいただけたでしょう。

そして旦那は現在、『エンパイヤーエンターテインメントジャパン』の取締役を務め、『イロコデザインジャパン』の代表取締役も務めています。

つまり、アンミカさんの旦那であるセオドール・ミラーさんは、非常に仕事ができる男というわけです。



では次に、アンミカさんと旦那の出会いのキッカケを公開しましょう。

アンミカさんがセオドール・ミラーさんに出会ったのはゴルフ場でした。

以前、アンミカさんは『魔女たちの22時』という番組に出演しており、番組側が主催したゴルフのイベントに旦那も参加されており、二人は意気投合して交際に発展したのです。

旦那ははじめて会ったアンミカさんに対して、「テレビで君を知ってる。お互いありのままでいい」という言葉でアプローチしたんだそう。



こんなイケメンにそんなカッコよくアプローチされたら、誰でも恋に落ちちゃいそうですよね。

ただ、カッコいいセリフだけではなく、おやじギャグのようなギャグでアンミカさんのことを笑わせてくれたりもしたそうですよ。

そして二人はゴルフ好きという共通の趣味もあり、交際はとても順調なもので、交際期間1年半で結婚を発表しました。



アンミカさんが旦那との結婚を発表したのは、2012年7月17日のことでした。

スポンサーリンク


アンミカと旦那の結婚式も凄すぎた!


アンミカさんはトップモデル。旦那のセオドール・ミラーさんは会社社長。そんな二人の結婚式はどれほど凄かったのか。なんとなく想像つくのではないでしょうか。

では、アンミカさんの結婚式の様子も公開しましょう。



式を行ったのは籍を入れた翌年の2013年。

場所は、有名高級ホテル『パレスホテル』。

この日、アンミカさんはトップモデルらしく、有名デザイナー『リーム・アクラ』が手掛けたウェデングドレスを着用。



このとき頭につけていたティアラの値段は、なんと2億円。

アンミカさんが高級ドレスを着て、旦那がタキシードを着るという洋風な衣装だけではなく、このように、二人の結婚式では和装姿も披露されました。



非常にお値段がかかった結婚式だったようですが、二人とも美男美女なので高い衣装がすごく似合ってますよね。



このように夜桜をイメージした演出もあり、この幻想的な演出が多くの参加者を驚かせていました。

セレブの結婚式って、一般人には考えられないほどの異次元ですよね。

スポンサーリンク


アンミカと旦那の夫婦仲も素敵過ぎる!




では、アンミカさんと旦那の夫婦仲についても見ていきましょうか。

まず、結論を話すと、アンミカさんは旦那ととても仲がよく、夫婦円満だと話題になってます。

二人が住む自宅は120平米で、その豪華な内装が話題になったことがあります。こちらが、二人が住む自宅の画像です。





さすがトップモデルと敏腕社長。二人の稼ぎがあれば、こんな豪邸に住めるんですね。

ただ、夫婦揃ってお金を稼いでいるということもあり、二人は結婚した後も物を購入するときは折半しているんです。

一応、自宅の家賃は旦那が払っており、二人の食費と月に一度頼む部屋の清掃費はアンミカさんが払うというルールにはなっているのですが、その他のものは全部二人で折半するんだそう。

たとえば、旅行に関してもそうです。一旦、旦那のお金で遊びに行ったとしても後にアンミカさんが旅費の半分を旦那に振り込むんですって。

お金の使い方に関しても、一般の夫婦とは違い、少し変わってるようですね。

でも、たしかに二人ともかなりの金額を稼いでますから、アンミカさんも旦那にお金の面で助けてもらう必要はないですよね。そう考えると、折半しているということも納得できます。二人はそんなお財布事情を明かし、自分たちのことを「自立した夫婦」とお話されています。

そんな独特のルールがあるアンミカさんと旦那のセオドール・ミラーさんですが、普段の二人はかなりラブラブだといわれています。



テレビ番組にも夫婦揃って出演することが多く、番組でアンミカさんは自分の趣味を「旦那」と答え、旦那も自分の趣味を「アンミカさん」と答えているほど二人はラブラブ夫婦なんです。

ただ一つ問題があります。

それは、旦那のセオドール・ミラーさんは敏腕社長ということで、毎日、非常に忙しいんです。

だから夫婦で一緒に過ごす時間も限られているんだとか。

アンミカさんはそんな忙しい旦那となるべく一緒にいたいという思いから、旦那が早く家を出るときは、15分早く起床して、旦那の寝顔を見ることで幸せを感じていると話していました。

でもアンミカさんのSNSを拝見すると、旦那と一緒に過ごしている写真がとても多いんです。





だから、忙しいといっても、二人で一緒にいる時間はたくさん確保できてるみたいですね。

スポンサーリンク


アンミカと旦那の間に子供はいない!


2012年に結婚したアンミカさんですが、アンミカさんと旦那の間には子供はいません。

美人モデルのアンミカさんと、イケメン経営者の旦那の間に子供を授かれば、とても可愛い子が誕生しそうなんですけどね。

まぁ二人とも結婚した当時から40歳を過ぎていたので、なかなか子供に恵まれるタイミングがなかったのかもしれません。

こちらは旦那が子供を抱っこしている写真ですが、抱っこしてるのはアンミカさんとの子供ではなく、実家の家族の子供だそうです。



笑顔で子供を抱っこする旦那を見ると、旦那も自分の子供がほしいと思ってそうです。

以前、アンミカさんは「子供がほしい」と話していたこともあったのですが、旦那とのラブラブぶりを見ると、今後も二人きりで生活していくのも悪くないと思いますけどね。



ちなみに二人は家でインコを飼っているといわれているので、今は可愛いインコたちが二人にとって子供のような存在なのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ




超美人モデル、アンミカさんの旦那を公開しました。

アンミカさんの旦那は、セオドール・ミラーさんといい、仕事ができる敏腕社長だと分かりましたね。

アンミカさんといえば、パリコレに出場したこともあるトップモデルですから、イケメン社長が結婚相手と聞いて、非常に納得できたのではないでしょうか。

そんなセレブな二人は今もとてもラブラブな結婚生活を送っています。

芸能界では不倫や浮気が常に流行ってますが、この二人にはそのような心配は一切なさそうなので、この調子で今後も幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトはアンミカさんを応援します。