天才お笑い芸人と天才画家の二つの肩書をもつのが、この男、ジミー大西さんです。

一時は芸能活動を休止してましたが、最近、再びバラエティ番組への出演が目立ちます。

さて、そんな最近テレビに出てるジミー大西さんの嫁がどんな女性なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、ジミー大西さんの結婚した嫁について公開しますね。

スポンサーリンク


ジミー大西のプロフィール




生年月日:1964年1月1日

出身地:大阪府八尾市

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:吉本興業

ジミー大西の結婚した嫁は美人!




まず、ジミー大西さんが結婚してるか独身なのかを知らない方が多いと思います。

ズバリ、ジミー大西さんは既婚者です。

意外って思いました?

そう、ジミー大西さんは結婚してるんですよね。

以前、『結婚してると聞いて驚いた芸能人ランキング』では堂々の1位を獲得していたこともあり、ジミー大西さんが独身だと思ってる方が多いみたいです。

さて、ジミー大西さんの嫁ですが、嫁は一般女性です。

嫁は元々、ジミー大西さんの専属マネージャーを務めていました。

ある日、地方でロケの仕事があったのですが、天候が悪くロケが中止になり、後に嫁となるそのマネージャー女性とトランプで遊んでいたときに、ジミー大西さんのほうが惚れて、交際に至ったといわれています。

その後、二人は順調に交際を続け、ジミー大西さんが嫁と結婚したのは1997年のこと。

当時、すでに芸人から画家に転身した後で、ジミー大西さんはピカソになりたくて海外で画家として大活躍していました。

そこで、日本でマネージャーを務めてくれていた後に嫁となるその女性を海外に呼び、海外でもジミー大西さんは彼女に助けられることが多く、結婚を決意したそうです。

気になるのは、嫁の顔写真です。

ですが、ジミー大西さんはこれまで嫁の顔写真を公開したことは一度もありません。

ジミー大西さんは以前、テレビ番組に出演したときに、嫁は一般女性だからそっとしておいてやりたいというようなコメントをしていたので、嫁のことを気遣って顔写真は今後も公開する予定はないみたいですね。

※以下の写真に写っている女性が、ジミー大西さんの嫁だと言ってる方もおられますが、以下の女性はジミー大西さんの嫁ではありません。中川真由美さんという女子アナウンサーの方です。



ジミー大西さんは女性と一緒に写真を撮ることが少ないので、この写真に写った女性がジミー大西さんの嫁だと勘違いしている人がいるようです。

嫁の顔写真はありませんが、ただ、一つ分かってることがあります。

それは、ジミー大西さんの嫁はかなりの美人さんだということ。

ジミー大西さんの嫁を知る業界関係者によれば、嫁はかなり可愛い女性だと噂されてるんです。

スポンサーリンク


ジミー大西の嫁に対するプロポーズの言葉がカッコ良すぎる!




1997年に元マネージャーの美人女性と結婚したジミー大西さんですが、結婚を申し込んだときの嫁に対するプロポーズの言葉がイケメン過ぎると話題になったこともあります。

ジミー大西さんのプロポーズの言葉は、「僕が責任をとる」でした。

ジミー大西さんといえば、テレビに出てもボーッとしていて、ちょっと頼りなさそうなイメージが強いですが、そんなジミー大西さんから、「責任をとる」なんて言われれば、普段とのギャップが強くて、どんな女性もコロッと恋に落ちちゃいそうですよね。

しかし、そんなジミー大西さんの言葉に対して、嫁は「責任なんかいらん」と返したそうです。(笑)

そのやりとりを聞くと、ジミー大西さんの嫁はかなりサバサバした性格のようですね。

ただ、そんな返しがあったものの、嫁はジミー大西さんのプロポーズをしっかりと受け入れて、二人は結婚したのです。

「責任なんかいらん」と言っておきながら、しっかりとジミー大西さんと結婚するなんて、もしかしたら嫁はちょっと照れ屋なところもあるのかもしれませんね。

結婚を報告したジミー大西さんは当時、このようなコメントも残していました。

「彼女はこれからジミー大西というハンデを背負っていかなければいけない」

ジミー大西さんらしい自虐的なコメントではないでしょうか?(笑)

自分と結婚することによって、嫁はハンデを背負っていかなければいけないなんて、全然そんなことはないと思いますけどね。

だって、結婚した当時、ジミー大西さんは画家としての才能を見出されて、たくさんの個展を開いて大ブレイクしていた頃ですから、嫁もジミー大西さんの才能を高く評価していたはずです。

スポンサーリンク


ジミー大西と嫁の夫婦仲も凄すぎる!




ジミー大西さんと嫁はかなり長い間、夫婦生活を続けているので、二人の夫婦仲についても迫っていきます。

まず、結論を話すと、ジミー大西さんにはこれまで離婚の噂は一切ないので、二人は夫婦円満だといわれています。

ただ、普段のジミー大西さんは嫁には頭が上がらないそうで、嫁の言いなりになってるみたいですよ。

ジミー大西さんは家の中では洗濯以外の家事は全てこなしているそうです。

唯一、洗濯だけは嫁がやってくれるんだとか。

嫁には言いたいことを言えないとバラエティ番組で明かしていたこともあります。

でも、二人の夫婦仲は良好だといわれているので、そんな関係がジミー大西さんには合ってるのかもしれませんね。

二人が仲良く夫婦として暮らせているのは、嫁がジミー大西さんのビジネスパートナーであることも大きく関係しています。

嫁は普段、ジミー大西さんの画家活動を大きく支えており、ジミー大西さんが個展を開く際には個展のタイトルを嫁が考案することが多いんだとか。

以前、ジミー大西さんの個展『挑戦と革新』が発表されたときのこと。ジミー大西さんは、その個展のタイトルの意味を報道陣に聞かれ、こう答えていました。

「奥さんがつけてくれたタイトルなので、僕に聞かれても答えづらい」

「僕がこんな(センスのいい)タイトルを思い浮かぶわけないじゃないですか」

またもやジミー大西さんらしい自虐的なコメントを連発していますね。(笑)

上記のコメントを見て分かる通り、嫁はジミー大西さんの画家活動をプロデュースしており、ジミー大西さんが描いた絵のタイトルを決めることも多いそうですよ。

ジミー大西と嫁の間に誕生した子供について!


では、ジミー大西さんの子供についても見ていきましょう。

これまで、ジミー大西さんに第一子が誕生したという報道はありません。だから、嫁との間に子供はいないと考えられます。

ただ、海外でジミー大西さんが嫁と一緒にベビーカーを押しているところを目撃した方がいるようです。

ジミー大西さんに子供がいるというのは、あくまでも噂止まりですが、ジミー大西さんは大人になった今も少年のような心を持っているので、子供がいたとしたら絶対いいパパになりそうですよね。

スポンサーリンク


まとめ




天才芸人、ジミー大西さんの嫁を公開しました。

嫁は一般女性で表舞台には出てこないものの、実は裏ではジミー大西さんの画家活動を支えている敏腕プロデューサーだったとお分かりいただけたでしょう。

ジミー大西さんはお笑い芸人としての才能も超一流といわれており、あの明石家さんまさんと松本人志さんからも笑いのセンスを高く評価されている男です。

最近、画家としての活動を控え、再びお笑い芸人としてテレビに出演することが多くなってきているので、またジミー大西さんの大ブレイクが期待できそうですね。

今後も、陰で支えてくれている美人な嫁と幸せな家庭を築きながら、大活躍していただければと思います。

それでは、当サイトはジミー大西さんを応援します。