女子フィギュアスケート選手として大活躍し、現在はタレントとしても活動している安藤美姫さん。

安藤さんは、これまで現れた女子スケート選手の中では、圧倒的に一番美女といえるのではないでしょうか。

そんな安藤美姫さんの旦那や子供や彼氏について気になるという方も多いんだとか。

この記事では、安藤美姫さんの結婚事情や旦那や子供や熱愛彼氏についてお話しますね。

スポンサーリンク


安藤美姫のプロフィール




生年月日:1987年12月18日

出身地:愛知県名古屋市

身長:162cm

血液型:A型

出身小学校:名古屋市立見付小学校

出身中学校:名古屋市立城山中学校

出身高校:中京大学附属中京高等学校

出身大学:中京大学体育学部

安藤美姫の結婚した旦那は誰だ!




まず、ファンの間で話題になってるのが、安藤美姫さんの旦那について。

しかし、安藤美姫さんは現在、まだ独身です。結婚していません

じゃあ、なぜ安藤美姫さんの旦那が誰なのか話題になってるかというと、安藤さんには子供がいるからなんです。

安藤美姫さんが第一子を出産したのは、2013年4月でした。

しかし、子供の父親を明かすことはなく、今後も子供の父親についてのコメントを控えると話してるんです。

安藤美姫さんは子供の父親ともその後、籍を入れることはなく、シングルマザーとして暮らしています。

ただ、以前『しゃべくり007』に出演したときに、子供の父親(旦那になるといわれた相手の男性)について話していたことがありました。

安藤美姫さんは子供の父親について、『以前から経済的に援助してもらっていて、お世話になってる人』『相手には家庭があるから名前は言えない』とコメントしてるんですね。

たしかに、相手が家庭を持っているのであれば、子供の父親の名前を明かすことは難しいでしょうね……

スポンサーリンク


安藤美姫の子供が可愛い!


安藤美姫さんはまだ結婚していないと分かったところで、次に安藤さんの子供についても見ていきましょう。

安藤さんの子供の名前は『ひまわり』ちゃん。

性別は女の子です。



安藤さんは昔から花の中で一番ひまわりが好きだといい、子供の名前をひまわりと命名したと話していました。

ひまわりちゃんには今のところ父親はいませんか、二人のこの笑顔の写真を見ると、シングルマザーの安藤さんもお子さんもとても幸せそうに見えるので、父親がいなくても出産して良かったといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


安藤美姫の熱愛彼氏が凄すぎる!




安藤美姫さんには子供がいるが、結婚はしていないという事実が分かったところで、安藤さんの熱愛彼氏もご紹介します。

安藤さんにはこれまで多くの熱愛報道があるので、付き合っていた彼氏を順に紹介しますね。

安藤美姫の熱愛彼氏その1:南里康晴




まず、紹介したいのがこの南里康晴さん。南里さんは安藤さんと同じく、元フィギュアスケーターです。

二人が付き合っていたのは2011年から2014年のとき。

同じフィギュアスケーターとして意気投合して二人は交際するようになりました。

そんな二人は誰もが羨む美男美女カップルで、南里さんは安藤さんとの結婚を決意し、スケートを辞め、居酒屋でアルバイトをしながら念入りに結婚式の計画を立てていたこともあったといわれています。

しかし、ちょうどその頃に安藤美姫さんの妊娠や出産が発覚し、南里さんと破局してしまったのです。

ちなみに、南里さんは安藤さんの子供の父親ではありません。

安藤さんが出産した時期と南里さんと交際していた時期が被るため、最初は安藤さんの子供の父親は南里さんだと話題になっていたのですが、後に週刊誌の直撃取材で、南里さんは子供の父親ではないことをハッキリとコメントされていました。

スポンサーリンク


安藤美姫の熱愛彼氏その2:ニコライ・モロゾフ




次に紹介するのが、ニコライ・モロゾフさんです。安藤美姫さんの彼氏がニコライ・モロゾフさんだといわれていたのは、2011年のとき。

ニコライ・モロゾフさんのことを知らない方のために説明すると、彼は安藤さんのコーチを務めていた方です。

フィギュアスケート選手のコーチであれば、普通は選手に恋愛禁止のルールを言い渡すことが多いんですが、このニコライ・モロゾフさんは他のコーチとは違い、安藤さんが現役で活躍していた頃から恋愛することを勧めていたといいます。

その理由は、恋愛をすることによって氷の上での表現が豊かになるからだそうです。

最初は選手とコーチという立ち位置だった二人ですが、次第に恋愛感情を抱くようになり、交際に発展。

二人は練習中はもちろん一緒にいて、プライベートでは同棲をしていた時期もあったといいます。交際していた頃は、大会中に二人がラブラブな雰囲気で寄り添っていたところもカメラに収められたことがありました。



そんなことから、このニコライ・モロゾフさんとも結婚間近だと話題になることが多かったのですが、結果的には破局を迎えることになりました。

スポンサーリンク


安藤美姫の熱愛彼氏その3:ハビエル・フェルナンデス




次に紹介するのは、元スケート選手のハビエル・フェルナンデスさん。

ハビエル・フェルナンデスさんが安藤美姫さんの彼氏だといわれていたのは2014年から2017年のとき。

交際していた当時、二人はツーショット写真をSNSに投稿することが多く、2014年11月に互いのSNSで付き合ってることを全世界に発信しています。



その後、二人はこのようにデートをしている写真を投稿することも多く、ときにはバラエティ番組にラブラブカップルとして一緒に出演することもありました。

付き合ってくださいと告白したのは、彼のほうからで、ハビエル・フェルナンデスさんは安藤美姫さんが現役で活躍していた頃から好きだったそうですが、確実に付き合えると分かった段階で告白に踏み切ったと、共演した『しゃべくり007』で話していました。



ハビエル・フェルナンデスさんと付き合っていた頃は、すでに安藤美姫が子供を出産した後ということもあり、ハビエル・フェルナンデスさんは安藤さんのお子さんにも多くの愛情を注いでいたことが分かっています。



しかし、二人は2017年頃に破局したといわれているのです。

それまでテレビ番組でも安藤さんはハビエル・フェルナンデスさんのことを聞かれれば何でも答えていたのに、2017年になって突然、彼に関する質問を受け付けなくなったんです。

安藤さんが彼のことを一切話さなくなったことやSNSにツーショットを載せなくなったことで、二人が破局したと話題になったようですね。

その後、安藤美姫さんには新しい熱愛報道はないので、今は彼氏はいないという可能性が高いでしょう。

少し前にアメリカに住む韓国人男性とテレビ電話をしていた様子が公開され、その韓国人男性が安藤美姫さんの新しい彼氏だと噂されたこともあったのですが、どうやらその男性はただのボーイフレンドだったそうです。

現在の安藤美姫さんは愛娘のひまわりちゃんを懸命に育てながら、新しいパートナーを募集中なのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ




美人過ぎる元フィギュアスケート選手、安藤美姫さんの結婚事情や子供や彼氏についてお話しました。

安藤美姫さんは美人過ぎるということもあってか、これまでの恋愛遍歴を見ると『恋多き女性』ということがお分かりいただけたでしょう。

2013年4月には突然の現役引退を発表し、それと同時に子供を出産して子供の父親はいないことを明かしたときは、とても衝撃的でした。

安藤さんは今でも子供を産んだことに対しては、全く後悔しておらず、このように娘の誕生日を祝い、「幸せです」と、コメントすることもあります。



今はタレントとして活動していて、ファンとの交流イベントも行い、充実した日々を過ごしているみたいですが、今後は新たなパートナーを見つけ、今以上の幸せを掴みとってほしいものです。

それでは、当サイトは安藤美姫さんを応援します。