美人モデルとして大ブレイクし、世の女性の憧れの存在である、SHIHOさん。

SHIHOさんはテレビ番組に出演すると、旦那との夫婦仲を赤裸々に明かすことが多く、そのセレブな結婚生活が話題になることが多いんですよね。

そんな中、SHIHOさんの旦那がどんな人物なのか気になる方が多いんだとか。

この記事では、SHIHOさんの結婚した旦那や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


SHIHOのプロフィール




生年月日:1976年6月6日

出身地:滋賀県草津市

身長:173cm

血液型:A型

所属事務所:shiho&style

SHIHOの結婚した旦那は秋山成勲!


SHIHOさんの旦那は、格闘家の秋山成勲さんです。



秋山成勲さんは、柔道家として『世界選手権』に出場したこともあり、『反骨の柔道王』と呼ばれ、プロ格闘家に転身した後も、たくさんの実績を積んできたイケメン格闘家。

SHIHOさんが秋山成勲さんとの結婚を発表したのは、2009年3月10日でした。



では、二人の馴れ初めについても紹介しましょう。

出会いのキッカケは知人の紹介でした。

元々、SHIHOさんはテレビで見た秋山成勲さんにひとめ惚れしたそうです。

それで、共通の知人に「紹介して!」と頼んで、秋山さんのことを紹介してもらい、二人は交際に発展しました。

出会いのキッカケを見ると、SHIHOさんが肉食系女性であることが分かりますよね。

当時、二人が交際していることを報じたのは、2007年に発売された写真週刊誌『フライデー』。

交際を開始した当時、秋山成勲さんは格闘家としての仕事を休業していたこともあり、SHIHOさんを会う時間をたくさん確保できたといいます。SHIHOさんは当時、元カレとの失恋に心を傷めていたこともあり、秋山さんはSHIHOさんの心を癒やす存在となっていたようですね。

結婚に至るまでの交際期間は2年。2009年に結婚を発表した際、SHIHOさんは旦那・秋山成勲さんのことを「完璧な人」と、コメントしていました。

交際していたときから、SHIHOさんは旦那に不満があると、具体的にその不満な点を話し、旦那はその部分をすぐに直してくれることが多かったといいます。

だから、SHIHOさんからすると、旦那は「完璧な人」なんですね。

あと、SHIHOさんは旦那の一番好きなところを、「頼りがいがあるところ」と話していたこともあります。

一方、旦那の秋山成勲さんは、「SHIHOと会えなかったら、結婚しないでずっと一人で生きていたと思う」と話していたことがあります。

そんな二人のコメントを見ると、二人が結ばれることは運命だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


SHIHOと旦那の夫婦仲も凄い!




2009年に結婚したSHIHOさんと旦那・秋山成勲さん。二人の夫婦仲は良好で、おしどり夫婦といわれ、話題になることも多いです。

以前、バラエティ番組に出演したときにSHIHOさんは以下のようににコメントしていたことがあります。

番組スタッフ「夫が浮気したらどうする?」

SHIHO「どうしたいの?どうぞお好きに」「腹くくってやってんのって、詰める」「(浮気されたとしても)どうでもいい、それよりも自分の目標ややりたいこと(が、優先)」「自分が毎日を楽しむ」

上記のコメントを見る限り、SHIHOさんは旦那に浮気されても、旦那がその気なら止めることはないようですね。

二人の夫婦愛は非常に深いので、SHIHOさんは何があっても旦那に浮気されることはないと思って、そのような発言をしているのかもしれません。

あと、SHIHOさんは以前、以下のようなコメントをしていたこともあります。

SHIHO「旦那とは喧嘩しますよ~、そりゃあ家族ですから」

旦那と夫婦喧嘩することもあると答えるSHIHOさん。SHIHOさんの言う通り、そりゃあ家族ですからね。ときには喧嘩をすることだってあるでしょう。

でも、二人の離婚の噂は一切聞かないので、夫婦喧嘩を乗り越えて、より一層、愛を深めているのではないかと思えます。

スポンサーリンク


SHIHOと旦那の間に誕生した子供も凄い!


夫婦円満のSHIHOさんと旦那の間には、子供が一人います。

2011年10月に娘のサランちゃんが誕生。



現在のSHIHOさん家族は、韓国へ移住したり、ハワイに移住したりしていて、基本的には海外で暮らしており、娘のサランちゃんは韓国で人気子役として大ブレイクしています。

娘は韓国で放送されている育児バラエティ番組に出演したことで大ブレイクを果たし、その番組には旦那の秋山成勲さんも一緒に出演していました。



韓国で放送されているテレビ番組には家族三人で出演することも多く、向こうではSHIHOさん家族がとても人気なんですよね。

三人は、韓国で活躍しているだけではなく、もちろん日本のバラエティに出演することもあります。

日本のバラエティ番組では、大きくなった娘がたびたび紹介されています。



娘は日本語、韓国語、英語を習っていて、そのうち日本語と韓国語は完璧といえるほどマスターしています。

番組では、韓国語を指導してくれる家庭教師の話をひざを立てながら聞く娘に対して、SHIHOさんが厳しく注意する様子もありました。

SHIHOさんは、本当に直してほしいと思ったときにだけ、娘を厳しく注意することがあるといい、独自の子育て論を明かすことも多いんですよね。

SHIHOさんは番組で「子育ては大変」と漏らすこともあり、モデルと子育ての両立を図ることに苦戦しているようですが、今後は息子がほしいと話すこともありました。

以前、韓国で放送されているバラエティ番組で、SHIHOさん家族が二週間モンゴルに住むという企画を決行したときに、SHIHOさんはその場にいたモンゴルの少年に「息子がほしい」と明かしていたんです。

そんなSHIHOさんの気持ちを、旦那も理解してくれているそうなので、今後は二人の間に男の子が誕生する可能性も高いのではないでしょうか。

旦那の秋山成勲さんは以前、「僕が娘のサランを可愛がると、妻が嫉妬する」と話していたことがあったので、SHIHOさんも息子がほしいと思ったのかもしれませんね。

でも、SHIHOさんにはサランちゃんという可愛い娘がいて、SHIHOさんが娘を溺愛している様子が公開されることも多いんですけどね。

そして、このように家族三人が幸せに暮らしていると分かる写真もあります。



この日、娘が8歳の誕生日を迎える直前ということで、家族でココヘッドハイクに挑戦していました。

一緒に写ってるもう一人の女の子は娘・サランちゃんのお友達です。

途中、旦那が蜂に刺されたりしてハプニングはあったものの、みんな無事にゴールまでたどりつき、記念に写真撮影をしたそうです。こうしてみんなで何かをやり遂げることで、家族の仲を深めているみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ




美人人気モデル、SHIHOさんの旦那と子供を公開しました。

SHIHOさんは旦那とはとても仲が良く、娘との関係も良好だとお分かりいただけたでしょう。

いま、子育てに追われ、多忙な日々を送ってるSHIHOさんですが、その美しすぎる容姿を維持できている理由も明かしています。

私生活でのSHIHOさんは、朝20分の瞑想をしたり、7回で22万円以上するトリートメントをしてくれる美容院にも通っており、美容に関することであれば妥協はしないと話していました。

40代を過ぎて、ママとなった今でも美しさを保てているのは、そうした努力があるからなんですね。

今後も、美人モデルとしてもママタレントとしても活躍しながら、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトはSHIHOさんを応援します。