透き通った肌が魅力的な女性といえば、田中麗奈さんで決まりでしょう!





いつまで経っても、その上品な美しさは世の男性を魅了するばかりです。


最近になり、ぼちぼちテレビ番組にも出演してきているので、ファンが急増しています!


この記事では、田中麗奈さんの、


・結婚した医師の旦那

・歴代の熱愛彼氏

・本名



について、お話しますね!

スポンサーリンク


田中麗奈のプロフィール


まずは、田中麗奈さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1980年5月22日

出身地:福岡県久留米市

身長:158cm

血液型:A型


透き通ったような美白の肌をもってるので、てっきり出身地は、北海道とかその辺かと思ったのですが、意外にも福岡県出身なんですね。


まず、田中麗奈さんの性格はマジで意識高い系です。


5歳の頃から、女優を志していたといい、小学校6年生のときにはオーディションを受けて、中学2年生のときには芸能事務所に籍をおいていました!


そんな、女優になるために生まれてきたといっても過言じゃない田中麗奈さんのブレイクのキッカケがこちらのCM。





ジュースの「なっちゃん」のCMですね!


こちらが、当時高校生のときの田中麗奈さん。





正直、今の方がかわいいと思う!


なっちゃんCMで大ブレイクした田中麗奈さんは、その後2005年までなっちゃんのCMキャラクターに起用されました。





田中麗奈さんってCM女王として君臨していて、CM出演のイメージが強過ぎて、ドラマや映画でのヒット作品はあんまり無いんですよね。


正直、田中麗奈さんがドラマや映画で注目されるようになったのは、2016年とか2017年くらいに入ってからなんです。


それくらいから非常に大人の色気も出てきて、様々なドラマや映画で評価されてきました。


中でも人気なのは、2016年のNHKで放送されたドラマ「愛しくて」です。





田中麗奈さんは30歳の女性を演じ、60歳の女性と一人の男性を取り合うかなり危険な恋愛を演じ話題になりました。


高校生のときの田中さんと比べ、かなり色気出てきてますね~。


田中麗奈さんの不思議なところって、知名度は余裕で全国区なのに、なぜかNHKのドラマやWOWOWのドラマにばかり出演してるんです。


もっと、視聴率の高いドラマに出演すれば、今以上に人気でるのに。


でも、常に売れ続けてる女優さんであることに、かわりありません。

スポンサーリンク


田中麗奈の結婚した医師の旦那について!


田中麗奈さんは意外なんですけど、すでに結婚しちゃってます!


田中麗奈さんの旦那さんは、一般人ですが、職業は医者です。


数々の人気俳優らと交際してきたので、まさか医師と結婚するとは思ってもいませんでした。


旦那の医師とは、2015年の夏に知人の紹介で出会い、交際がスタート!


2016年2月5日には、結婚を発表しちゃってるので、出会って半年で結婚というスピード結婚でした。


だけど、当時田中麗奈さんは子供を妊娠しておらず、できちゃった結婚ではなかったので、それでもスピード結婚したということは相当、現在の旦那さんと結婚したかったと思われますね。


田中麗奈さんが、医師の旦那さんを選んだ理由は、誠実で穏やかな人柄で、良き理解者でいてくれるからだといいます。


結婚の馴れ初めという馴れ初めは特になく、自然に結婚への運びとなったと、田中麗奈さん自身が話していました。


結婚のプロポーズは旦那さんからだといい、田中麗奈さんが「アナザースカイ」という海外ロケに行く番組から帰国後に空港で旦那さんが現れて、指輪ケースをパカッと空けてプロポーズされたといいます。


医師と聞いて、「お金が目的か!?」と思われたのですが、全然そんなことはなく、結婚後も田中麗奈さんは女優業を続けているんですよね。


そんな、医師の旦那さんの性格はメチャクチャ明るくて、冗談を言って周りを笑わせたりしてるそうです。


医者って、プライベートでは冗談なんか通用しないイメージがありますが、田中麗奈さんの旦那さんは例外のようです。


結婚当時は旦那さんは40歳だったのですが、すでに東京都内の病院で副院長という肩書きまでもっていました。


顔もスポーツマン系で非常にイケメンといわれているので、もう、完璧な旦那やん!!

田中麗奈の歴代の熱愛彼氏を公開!


さて、旦那さんは医師で副院長でイケメンで明るくて、申し分ないと分かったところで、過去の恋愛遍歴も気になりませんか!?


お次は、田中麗奈さんの歴代の熱愛彼氏も暴露しちゃいます!!


田中麗奈の歴代彼氏その1:人気ロックバンドのラルクアンシエルのKen








2人とも服装メッチャダサいやん!


田中麗奈さんは、Kenさんと2005年に同性熱愛報道がスクープされました!


スクープ後は、田中麗奈さんの方から「いいお付き合いをさせていただいています!」と交際宣言が発表されました。


しかし、半年で2人は破局しちゃったんです!


田中麗奈の歴代彼氏その2:俳優の佐藤祐基








田中麗奈さんと佐藤祐基さんの熱愛がスクープされたのが、2010年です。


この当時は、田中麗奈さんが30歳で、佐藤祐基さんが28歳で、年下彼氏ということで非常に話題になりました。


この熱愛スクープのあとに、田中麗奈さんは自身のブログで「報道のことは事実です!」と佐藤祐基さんが彼氏であることを認めました。


Kenさんとの熱愛のときと同じく、田中麗奈さんは、スクープされればすぐに認めるという男前な性格で非常に気持ちがいいですよね。


田中麗奈の歴代彼氏その3:俳優の高橋一生











田中麗奈さんと、高橋一生さんが熱愛スクープされたのは2013年の10月です。


2人はすでに同棲状態にあったといいます。


このときはすでに、田中麗奈さんも高橋一生さんも、30歳を超えていましたし、写真ではガッツリと手を握っちゃってましたので、ファンからは「2人はすぐに結婚するんじゃないか!?」と言われていました。


しかし、高橋一生さんとの熱愛もすぐに破局を迎えちゃうんです。


いかがでしたか?


田中麗奈さんは結婚するまでに3人の芸能人との熱愛があったわけですが、写真を見る限り非常にラブラブそうなんですが、破局は結構早いんですよね。


お互い芸能人だとなかなか性格が合わないのかもしれません。


それで、結局一般人である医師の旦那さんと結婚したんでしょうね!

スポンサーリンク


田中麗奈の本名について!


田中麗奈さんには、最近になって変な噂が飛び交うようになってるんです。


それは、「田中麗奈さんって在日韓国人じゃないの!?」って噂。


まず、結論から話すと、田中麗奈さんは在日韓国人ではありません!


なんでも、田中麗奈という名前が本名ではなく、本当の本名は、鄭麗奈ではないか!?と言われてるんです。


これも、どこかのファンが勝手に流した噂なので気にしないでくださいね!


田中麗奈という名前は芸名などではなく、本名です!


この噂の発端は、どうやら田中麗奈さんが韓国のドラマに出演したり、日常会話で中国語を使うため、そういわれるようになったようです。


とにかく噂が拡散されているだけなので、田中麗奈さんが在日韓国人というのは完全に嘘ですよ~!

さいごに


いかがでしたか?


大人になるごとに進化していく女優、田中麗奈さんを紹介しました。





テレビを見ても、どこか謙虚で引っ込み思案なところがあるので、もっとガツガツしてバラエティ番組や地上波のドラマにガンガン出演して、活躍してほしいですよね!


それでは最後は、かわいい田中麗奈さんのウエディングドレス写真でお別れです!





当サイトは、田中麗奈さんを応援します。