美人過ぎる女芸人として大ブレイク中の、餅田コシヒカリさん。

餅田コシヒカリさんはお笑い芸人ではありますが、あまりにも美人過ぎるので、かなり男性にモテるみたいです。

そこで、話題になってるのが餅田コシヒカリさんの彼氏について。

この記事では、餅田コシヒカリさんの熱愛彼氏についてお話します。

スポンサーリンク


餅田コシヒカリのプロフィール




生年月日:1994年4月18日

出身地:宮城県仙台市

身長:149cm

血液型:A型

所属事務所:松竹芸能

餅田コシヒカリの熱愛彼氏について!




男性ファンの中には、「餅田コシヒカリと付き合いたい!」と思ってる方も多いでしょう……

まず、結論をお話しておくと、餅田コシヒカリさんは写真週刊誌などに彼氏の存在を報じられたことはありません。

だから現在は彼氏はいないと見ていいでしょう……

でも、餅田コシヒカリさんには、多くの男友達がいることが発覚しています。

餅田コシヒカリさんに男友達がたくさんいると分かったのは、2019年5月26日に放送されたバラエティ番組『ホンマでっか!?TV2時間SP』にて。

同番組で、共演していた女芸人仲間の河邑ミクさんが突然、「この子、同じ事務所なんですけど、めちゃめちゃ男好きなんですよ。男遊びが激しくて……」と、餅田コシヒカリさんが男遊びが激しいことを暴露したのです。

そんな河邑さんの暴露に対して、餅田コシヒカリさんは現在遊んでいる男性は12人いることを明かし、どの人も家に呼んだらすぐに来ることも本人の口から明かされています。

ですので、餅田コシヒカリさんは特定の彼氏はいないものの、遊んでいる異性は非常に多いみたいですね……

餅田コシヒカリさんは今、女芸人の中で一番美人といわれていますから、12人から言い寄られていると聞いても納得できるのではないでしょうか。

餅田コシヒカリさんは人気女子アナウンサーの加藤綾子さんにソックリだといわれることも多く、こうして二人が並んだ写真を見てみると、かなり似ていることも判明しています。



加藤さんに引けをとらない餅田コシヒカリさん……そりゃあ、男性にモテるのは当たり前のことでしょう。

今遊んでいる男性とは、婚活アプリやバイト先で知り合うことが多いとも話していたので、婚活アプリを使ったら、餅田コシヒカリさんと接近できる可能性もありそうですね。

ちなみに、『ホンマでっか!?TV』では、「パートナーの男性をすぐに家族に会わせる?」という質問があり、餅田コシヒカリさんは「会わせない」と答え、「いい男を最大限見つけたいから、絶対に会わせない」ともコメントしていました。

上記のコメントからは餅田コシヒカリさんは本当にいい男だと思った男性しか家族に会わせないことが分かり、今遊んでいる複数の男性はあくまでも遊び友達のようですね……

あと、2020年1月2日には自身のSNSにこんな写真を投稿していました。



この写真を公開した餅田コシヒカリさんは「彼女とデートなうの写真」とコメントしており、この写真は餅田コシヒカリさんの彼氏になった気分を味わえる写真だそうです。

こんな美人とデートできたら、どれほど幸せなことか……

スポンサーリンク


餅田コシヒカリが明かした元カレとのエピソードもヤバイ!




現状、彼氏はいないといわれている餅田コシヒカリさんですが、過去には付き合っていた彼氏がいたそうで、自分のことを「恋多き乙女」と話すことも多いんです。元カレとのエピソードもヤバイと話題になってるのでそちらを紹介しましょう。

餅田コシヒカリさんの元カレは、だらしのない性格の男が多かったそうで、過去には炎天下の日に待ち合わせ場所で8時間待たされたこともあったそう。

当時、付き合ってた元カレは、餅田さんと待ち合わせしているにも関わらず、その時間に美容室を予約したことを思い出し、餅田さんのことを待たせたまま、8時間美容室に行っていたんだとか。

そして8時間後に餅田さんの元にやってきた元カレは、ロン毛から銀色の短髪パーマ姿に変貌を遂げており、その姿を見た餅田コシヒカリさんは8時間待たされたことも忘れ、元カレのカッコ良さに酔いしれてしまったんだそう。

そんな元カレとのエピソードを明かした餅田コシヒカリさんですが、餅田さんはどうやら付き合ってる男性のペースに合わせてしまうことが多いみたいですね……

その元カレだけではなく、過去に付き合ってきた彼氏はダメ男が多かったそうで、餅田コシヒカリさんはダメ男に引っかかることが非常に多いと話していたこともあります……

中には、平気で浮気する男や、「俺は海賊王になる」が口癖の男もいたそうで、お金はないけど大きな夢を見ている人と付き合うことが多かったそうです。

そんな餅田コシヒカリさんの元カレ話をテレビで聞いた視聴者からは心配の声が多く挙がっていたので、今後はダメ男ではなく、イイ男を見つけてほしいものです……

スポンサーリンク


餅田コシヒカリは学生時代に5人同時に付き合っていたこともあった!




餅田コシヒカリさんが男性にモテることはよくお分かりいただけたでしょう。

実は餅田さん、学生時代には5人の男性と同時に付き合っていたこともあるんですよ。

餅田さんは小学生と中学生の頃は全然男性にモテなかったのですが、高校生になって化粧をするようになってから、突然男性に言い寄られることが多くなったといいます。

高校を卒業した後に進学した専門学生時代は1か月のうちに5人の男子生徒に告白され、断り方を知らなかったため、5人全員と交際して、恋愛を楽しんでいたと話していたことがあるんですよね。

餅田さんはそんな当時の自分を「ダメな女」と話しているのですが、餅田さん自身は悪気はなかったそうです……

学生時代に5人に告白されちゃうなんて、餅田コシヒカリさんのモテ伝説は凄いですね。

スポンサーリンク


餅田コシヒカリは彼氏をつくる際はちょっと消極的なところもある!




人気美人女芸人として活躍する餅田コシヒカリさんですが、実は少しだけ恋愛には消極的なところもあったりするんです……

これまで多くの男性に告白されている餅田さんですが、餅田さんは付き合う前に「こんな体型だけど大丈夫なの?」と、必ず相手の男性に聞くそうです……

すると、相手の男性からは「全然いいよ」とか「ガリガリよりもぽっちゃりした子のほうがいい」と言われ、交際に発展することが多いんだとか……

それまで餅田さんは自分の体型に自信をもっていなかったそうですが、たくさんの男性が自分のぽっちゃり体型を肯定してくれるおかげで、自分にも自信がついてきたのではないでしょうか。

それに、2018年には、なんと4か月で22キロのダイエットに成功したこともあり、ダイエット本を出版したことも話題になりましたから、餅田コシヒカリさんの魅力は年々増すばかりなんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク中の女芸人、餅田コシヒカリさんの彼氏や恋愛観を公開しました。

餅田さんはただ可愛いだけではなく、幼少期にはピアノを17年間習っていたり、女芸人のど自慢では優勝したこともあったりと、意外なスキルも持ち合わせている女性なんですよね。

元々は女優になりたいという夢を持っていたのですが、事務所の方から「芸人から女優に転身した人もいる」というアドバイスをもらって、女芸人としてデビューしたというエピソードもあるので、今後は芸人としてだけじゃなく、マルチに活躍していくはず。

デビュー前から多くの男性を虜にする能力もあるので、今後もたくさんの男性芸能人を魅了していくのでしょう……

そんな魅力溢れる餅田コシヒカリさんから目が離せませんね。

それでは、当サイトは餅田コシヒカリさんを応援します。