日本一イケメンな大相撲力士といえば、この人、炎鵬です。

いま、アイドル並の人気を誇る炎鵬ですが、何やら彼女の噂が話題になってるんだとか……

あなたも炎鵬の彼女事情が気になったのではないでしょうか?

この記事では、炎鵬の熱愛彼女の噂や元カノにフラれたエピソード、そして結婚観を暴露します。

スポンサーリンク


炎鵬のプロフィール




本名:中村 友哉

生年月日:1994年10月18日

出身地:石川県金沢市

身長:167cm

所属部屋:宮城野部屋

炎鵬の熱愛彼女の噂について!




歴代の大相撲力士の中でダントツナンバー1のイケメンといわれることも多い、炎鵬。

女性ファンが非常に多く、中には「炎鵬と付き合いたい!」と思ってる方も多いと聞きます。

そんなイケメン力士、炎鵬に彼女はいるのか!?

結論を言うと、現在、炎鵬には彼女はいません。

これまで写真週刊誌などに炎鵬の彼女が取り上げられたことはないですし、炎鵬はバラエティ番組に出演したときも彼女がいないと思われる言動を繰り返しているんです。

憧れの相撲王子・炎鵬に彼女がいないと聞いて、女性ファンは一安心ですね……

さてさて、では、炎鵬の好きな女性のタイプについても見ていきましょう。

炎鵬は他の力士とは違い、多くのバラエティ番組に出演しており、そこで好きな女性のタイプを赤裸々にコメントすることがあります。

以下が、炎鵬の好きな女性のタイプです。

・年上の女性

・面倒見がいい女性

・歯と目が綺麗な女性

・ショートカットの女性

・一人でも生きていけそうな自立した女性

・着物が似合う女性

・叱ってくれる女性


以上が、炎鵬の好きな女性のタイプ……

まとめると、つまり、炎鵬は大人っぽいお姉さん系の女性が好きなんでしょうね……

あと、理想のデートは「紅葉を見に行くこと」だそうです。

いつか、彼女ができたら、彼女と紅葉を見に行きたいと、コメントしていたことがあるんです。

炎鵬は休日になると、部屋でアロマの匂いに酔いしれながら、一人でカフェに行き、いい匂いのボディクリームやスキンケアアイテムを使って自分磨きをしているので、その辺の女子よりも女子力が高いみたいです。

しかも、好きな食べ物は卵をふんだんに使ったプリンだと答えていたこともあったので、意外にも可愛らしいところがあり、大人っぽい女性が好きというのも納得できますよね。

スポンサーリンク


炎鵬の彼女が田中みな実だと噂されたこともあった!


現在、炎鵬本人の口から、「彼女はいない」と言われているのですが、実は一部の間では炎鵬の彼女が、人気女性タレントである田中みな実さんではないか!?なんて噂もあるのです。

実は炎鵬は田中みな実さんの大ファンなんです。



以前、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演したときに、田中みな実さんに会いたいと申し出て、実際にスタジオに田中さんが登場したんです。



田中みな実さんが現れた瞬間、炎鵬の顔はほんのり赤くなり、田中さんにデレデレ状態でした……

番組では、炎鵬と田中みな実さんのデート企画も決行され、炎鵬が田中さんにひとめ惚れしたことを明かすと、田中さんも乗り気で「うれしい!ギュッってしたい!」と答える場面も……

田中さんが炎鵬に好きな食べ物を聞いたときには、すかさず「オムライス」と答え、田中さんが「得意だよ」と言い、炎鵬に料理ができる女をアピールしていたことも……



その後、炎鵬は大好きなプリンを田中さんに食べさせてもらい、田中さんの小悪魔っぽい仕草にメロメロになり、二人のデートは終了。



炎鵬は番組の企画で行ったデートで、それまで以上に田中みな実さんに惚れてしまい、「今度食事でも……」と食事に誘っていたのですが、田中さんは「(炎鵬より)8歳もお姉さんだよ?」と答え、それに対して炎鵬は「年上でもいいです」「今度お店予約しておきます!」と、何を言われてもめげずに田中さんへ熱い気持ちを伝えていました。

そんな二人のデート企画が放送されたせいで、炎鵬の彼女が田中みな実さんではないか!?と、噂になったようです……

たしかにデート中の二人は非常にラブラブな雰囲気ではありましたが、実はその後、スタジオで司会の明石家さんまさんが田中みな実さんに炎鵬と連絡先を交換したのか聞くと、田中さんは「連絡先は教えない」と発言。

田中さんは簡単に男性に連絡先を教えることはないといい、食事に誘われていたにも関わらず、炎鵬には連絡先も教えていなかったことが判明したのです。

だから、デート企画の後、二人が恋人同士になったってことはなさそうですね……

ちなみに、炎鵬は田中みな実さんを好きになるまでは、女優の蒼井優さんのことが好きだったそうです。

しかし、蒼井さんは2019年に結婚してしまいショックを受けて、その後、田中みな実さんのことが好きになったのでした。

田中みな実さんのことが好きってことは、炎鵬は小悪魔系の女性もタイプなのかもしれませんね……

スポンサーリンク


炎鵬が力士になったのは元カノにフラれたことがキッカケだった!




実は炎鵬が力士になったのは、過去に付き合っていた彼女にフラれたのがキッカケだったそうです。

そのことを、2020年2月16日に放送されたスポーツバラエティ『ジャンクSPORTS』で話していました。

炎鵬は中学のときに彼女ができて、その彼女とは大学時代まで交際していたのですが、ある日、炎鵬はフラれてしまったのです。

そこで、力士になって「元カノを見返してやろう!」という気持ちになり、本格的に力士を目指すことになったんだとか……

実際、炎鵬は現在、日本で最も期待される力士になれたわけですから、大学まで付き合っていた元カノを見返すことができたのではないでしょうか……

元カノにフラれなければ、現在の炎鵬の活躍もなかったはずなので、そういう意味では元カノに感謝しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


炎鵬の結婚観を暴露する!




まだ若手力士の炎鵬ですが、結婚観はどうなっているのか。その点についても迫っていきましょう。

まず、炎鵬は結婚願望がありません。

炎鵬は今、力士の中で一番期待され、話題になっている人物ですから、稽古に忙しく、将来の夢は「記憶に残る力士になること」だといいます。「小兵といえば炎鵬」とみんなに思ってもらえるような力士になりたいと話していたので、その夢が叶うまで結婚願望が芽生えることはないのかもしれませんね……

仲がいい力士もまだ結婚していない人が多いから、結婚には焦りもないと話していました。

ただ、炎鵬はかなりの子供好きだそうです。

だから、結婚願望はとくにないけど、「30歳までには結婚したいと思ってる」とコメントしていたことがあります。

炎鵬は家庭的な女性が大好きで、料理ができて周囲に気を遣えるような女性を理想と答えているので、そんな女性が理想の結婚相手なのかもしれませんね。

ちなみに白米が苦手だから、ご飯が食べやすいようにタコライスとかロコモコ丼をつくってくれたら嬉しいと話していたこともあります。

女性とはゆっくり過ごすのが好きで、温泉に行くデートも理想だと答えていたので、やはり大人びた落ち着いた女性がいいんでしょうね……

スポンサーリンク


まとめ




イケメン過ぎる力士、炎鵬の熱愛彼女の噂や元カノとのエピソード、そして結婚観について公開しました。

バラエティ番組では、田中みな実さんのことがタイプだと明かし、田中さんにアプローチする場面が多々見られますが、二人が付き合っているということはなさそうですね……

結婚観を聞いても、今は結婚願望はないと答えているので、今は彼女はつくらず、力士として稽古一筋なのかもしれませんね。

イケメン過ぎる力士、炎鵬に今後も注目が集まりそうですね……

それでは、当サイトは炎鵬を応援します。