クールな目元と彫りの深い顔立ちで多くのファンを惹きつけるのが、この栗山千明さんです。

美形という言葉は、まさに栗山さんのためにある言葉といっても過言ではないでしょう……

さて、どうやら一部の間では栗山千明さんの恋愛事情がとても話題になってるんだとか……

この記事では、栗山千明さんの結婚や旦那や熱愛彼氏についてお話しますね。

スポンサーリンク


栗山千明のプロフィール




生年月日:1984年10月10日

出身地:茨城県土浦市

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:スペースクラフト

栗山千明の結婚した旦那は誰だ!




とくに話題になってるのが、栗山千明さんの旦那について。

テレビに栗山さんが映ると、「あれ?栗山千明の旦那って誰だったっけ?」と、気になる視聴者が多いみたいです。

しかし、栗山千明さんはまだ結婚していません

まだ独身なんです。

じゃあ、なんで栗山さんの旦那を気にする人が多いのかというと……理由は単純で、栗山さんは美人ですし、それなりにいい年齢ですから、そんな理由ですでに結婚してると思いこんでる人が多いようです。

では、栗山千明さん自身に結婚願望はあるのか?その点についても見ていきましょう。

栗山千明さんはテレビやイベントでも、たびたび結婚願望があまり無いことをコメントしています。

でも、結婚願望が全く無いわけではなく、自分に合う人がいれば、結婚してもいいとのこと……

そんな栗山千明さんの理想の結婚相手は、「ネコのような人」だそうです。

ネコといえば自由奔放なイメージがあるので、互いに自由に暮らせるような結婚生活が理想なのでしょう。

栗山さんはブレイク女優ということもあり、普段はとても忙しく、家に帰って一人で「お腹すいた……何食べよう」と考えているときが至福の時間だと話していたこともあるので、あまり干渉される生活は望んでいないんでしょうね。

そもそも、人と一緒に生活できるのかも不安だとコメントしていたので、なかなか栗山さんに合うパートナーを見つけるのは難しそうですね。

ただ、美人女優・栗山千明と結婚したいと思っている男性は非常に多いことでしょう。

スポンサーリンク


栗山千明の熱愛彼氏の噂!




・栗山千明さんはまだ結婚していない

・栗山千明さんはあまり結婚願望がない

上記の二点の事実が発覚したところで、栗山千明さんの彼氏についても見ていきましょう。

栗山千明の熱愛彼氏の噂その1:越中睦




まず紹介したいのが、ビジュアル系ロックバンドに所属し、歌手として活躍している越中睦さんとの熱愛報道です。

栗山千明さんが越中睦さんと付き合っていると報道があったのは、2008年のとき。

二人はアニメ好きという共通の趣味がキッカケで交際に発展したといわれていて、当時、栗山さんが越中さんの自宅マンションに何度も通う姿が目撃されたとのこと。

ほかにも、仲良く手をつないでいるところも目撃され、二人が付き合っているといわれていたのです。

しかし、現在は破局しています。

栗山千明の熱愛彼氏の噂その2:玉山鉄二




次に紹介するのはイケメン俳優、玉山鉄二さんとの熱愛報道。

栗山千明さんの熱愛彼氏が、玉山さんだと報道があったのは2009年のとき。

二人は映画『ハゲタカ』で共演したことが交際に発展した理由なんだとか。

当時の週刊誌によると、二人は食事に行ったり、お泊りデートも決行していたといわれているので、かなり真剣交際だったようです。



二人の熱愛報道が出たあと、栗山さんと玉山さんの所属事務所は熱愛報道に否定的なコメントをしていなかったため、二人が交際していたのは事実だと判明したようです。



しかし、現在は玉山さんとは破局済みです。

スポンサーリンク


栗山千明の熱愛彼氏の噂その3:大学生バンドマン


次に紹介するのは、大学生バンドマン。

2011年の週刊誌で栗山千明さんの彼氏が当時大学生だったバンドマンだと報じられています。

二人は当時、都内にある焼き鳥屋に変装した状態で現れ、一緒に食事をしていたところを目撃されています。

大学生バンドマンのほうはそこまで知名度がなかったのですが、栗山さんは当時テレビドラマに多数出演していたため、変装していてもすぐに周囲の一般客にバレてしまったようです。

当時付き合っていたバンドマンは栗山さんとデートをしている最中も作詞作曲をすることが多く、とにかく有名になってやろうと意気込んでいたといわれています。

そんな年下のバンドマン彼氏に栗山さんはかなり惚れていたようですが、結果的に現在は破局済みだといわれています。

栗山千明の熱愛彼氏の噂その4:デザイナー


次に紹介するのは、デザイナーをしている男性との熱愛報道。

栗山千明さんの彼氏がデザイナーだと報じられたのは、2012年のとき。



そのデザイナー男性は、ミスチルのボーカル、桜井和寿さんによく似ている超イケメン男性だったといわれています。

二人は当時、一緒に食事をしたり、互いの自宅マンションを行き来していたようなので、真剣交際だとも報じられています。

しかし、2015年頃に破局を迎えてしまったようですね。

上記が栗山千明さんのこれまでの熱愛報道です。

さすが美人女優なだけあって、イケメン男性との熱愛報道が多いですね……

ただ、最近の栗山千明さんには熱愛報道はないので、現在の栗山さんには彼氏すらいないという見方もできるでしょう。

2012年に交際していたデザイナー男性と破局を迎えた後は、インタビューで「一人の時間を大切にしている」とコメントしていたので、栗山さんはやっぱり一人でいる時間のほうが落ち着くのかもしれません……

スポンサーリンク


栗山千明の理想の男性のタイプをチェック!


では次に、栗山千明さんの理想の男性について見ていきましょう。

栗山さんの理想のタイプはこの人。



この人は人気アニメ『エヴァンゲリオン』に登場する渚カヲルというキャラクター。

そう、栗山千明さんの理想の男性像は、アニメキャラクターなんです。

栗山さんの趣味は、『アニメ』『漫画』『テレビゲーム』なので、アニメのキャラクターに恋してしまうことが多いんだとか。

自身も好きなアニメキャラクターになりきってコスプレ姿を披露することが多いんです。



栗山千明さんって、クールなイメージがありますが、実はアニメ好きだったなんて、そんなギャップも魅力の一つですよね。

栗山さんが数多くいるアニメキャラの中で一番のお気に入りといえる渚カヲルさんは、常に笑みを浮かべていて、普通の人間では理解できないような難しい言葉を発することが多い性格なので、栗山千明さんはかなり謎の多いイケメン男性がタイプなのかもしれませんね。

ほかにも、漫画『黒執事』に登場するシエル・ファントムハイヴというキャラも栗山さんの理想のタイプだといいます。



そのようにアニメキャラクターが大好きだと公言する栗山千明さんは、現実世界ではあまり男性を好きになることがないとまで話しています。

でも、しいて言うなら、生活感があって、個性的で、真面目な性格の男性がタイプだとコメントしていました。

あと、アニメ以外にもお酒が大好きだと話すことも多いので、一緒にお酒を楽しめる男性も栗山さんに合っていそうですけどね。

ただ、あまり恋愛体質ではない栗山千明さんは、タイプの人がいても、なかなか人を好きになることはなさそう。

スポンサーリンク


まとめ




人気美人女優、栗山千明さんの結婚事情や彼氏について公開しました。

趣味の多い栗山千明さんは30代後半になった今でも結婚しておらず、自由な時間を謳歌していることが分かりましたね。

普段は仕事で忙しく、現在も多くの作品に出演しているので、今後もこの調子で自分の時間を大切にしつつ、大女優としても活躍していってほしいものです。

それでは、当サイトは栗山千明さんを応援します。