お笑いコンビ『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが、2020年3月に行われたピン芸人日本一を決める大会『R-1ぐらんぷり』で優勝を果たしました。

そこで、今後、野田クリスタルの大ブレイクが期待されるのと同時に、野田クリスタルの恋愛事情が気になるというファンも急増中です。

あなたも野田クリスタルの魅力にとりつかれたのではないでしょうか?

この記事では、野田クリスタルの熱愛彼女や好きな女性のタイプについてお話しますね。

スポンサーリンク


野田クリスタルのプロフィール




生年月日:1986年11月28日

出身地:神奈川県横浜市南区

身長:179.7cm

血液型:A型

所属事務所:吉本興業

野田クリスタルの熱愛彼女について!




野田クリスタルは、イケメン、筋肉質、面白いと、モテる要素がたっぷりとつまった男です。

だから女性にモテることは間違いありません。

ここで、野田クリスタルの彼女について公開していきましょう。

では、結論をお話すると、ここ最近で野田クリスタルは写真週刊誌に彼女の存在をスクープされたことはありません。

なので、現在は彼女がいない可能性のほうが高いでしょう。

野田クリスタルのSNSを拝見しても女の影が一切なくて、基本的にはパソコン周辺機器のことばかりつぶやいているので、女性と遊ぶ機会も少ないのかもしれません。

ただ、以前は吉本興業の若手芸人が集まるお笑いライブの中で、野田クリスタルの彼女について他の芸人仲間が言及する場面がありました。

それは2010年のこと。野田クリスタルと親しい芸人仲間が、野田クリスタルが横浜で女性と観覧車デートをしていたことを暴露しているのです。

なので、2010年当時は野田クリスタルに彼女はいたことが分かります。

でも、それもかなり昔の話なので当時の彼女とはすでに破局済みだと思います……

あと、2019年2月1日に放送された『モデルプレスナイトⅡ』という番組の中で、野田クリスタルが過去に付き合った彼女は三人だと告白していたこともあります。

イケメンなのに、これまで付き合った女性が三人なんて……意外に誠実なところがあるのかもしれません……

それと、番組の中で野田クリスタルは、「ガリガリのときのほうが、モテた」と話していました。

最近、野田クリスタルのファンになった人は知らないと思いますが、実は野田クリスタル、以前はかなり痩せていたんです。

では、ここで野田クリスタルのガリガリ時代の写真をご覧いただきましょう。



いかがですか?

昔の野田クリスタルもモデル体型でイケメンではないでしょうか?

ちなみに、こちらが現在の野田クリスタル。



明らかに昔に比べて身体が大きくなっています。

でも、単純に大きくなっているのではなく、野田クリスタルの身体は大部分が筋肉で構成されているのです。

こんな風に筋トレに励む野田クリスタルもイケメンですよね。



でも、本人いわくガリガリのときのほうが女性にモテていたとのこと……

スポンサーリンク


野田クリスタルの恋愛観について!




さて、野田クリスタルは過去に三人の女性と付き合ったことがあることや、現在はおそらく彼女はいないということがわかったところで、野田クリスタルの恋愛観にも迫っていきましょう。

以前、野田クリスタルは若手芸人が多数登場する恋愛シミュレーションゲーム『愛方さがし』というものを制作していることから、野田クリスタルはかなり『ロマンチック』な恋愛観を持っているのではないかと思います。



野田クリスタルはプログラマーの才能も持っていて、自分でゲームをつくるのも得意なので、そんなオタクっぽいところも魅力のひとつなんですよね。

自身も、恋愛シミュレーションゲームにハマっていると明かしていたこともあったので、恋愛をすることにはかなり貪欲の様子。

あと、野田クリスタルの好きな女性のタイプは、女優の栗山千明さんのようです。

好きなタイプが栗山千明さんなら、野田クリスタルは透き通った美人さんがタイプのようですね……

現在、栗山千明さんはまだ結婚していないので、『R-1ぐらんぷり』で優勝を果たした野田クリスタルなら栗山さんとの熱愛報道があっても全然おかしくない!

好きな恋愛シミュレーションゲームは、『となりに彼女のいる幸せ~Two Farce~』という文芸部のおとなしそうな女の子と恋に落ちるゲームだと話していたこともあったので、おとなしそうな清純派な女の子もタイプなのかもしれませんね。

イケメンのマッチョなのに、実はゲームを制作することが趣味なんて、そんなギャップが素敵です……

スポンサーリンク


野田クリスタルの彼女になりたければカレーをつくるな!


野田クリスタルは2020年3月に『R-1ぐらんぷり』で優勝したことをキッカケに知名度がアップしたため、これまであまり恋愛について語られていないのが事実。

そんな中、野田クリスタルは『カレーが嫌い』という情報が寄せられています。

以前、バラエティ番組で『打ち合わせ中に隣の部屋からカレーの匂いがしてきたら、その後の食事でカレーを注文する芸人は何人いるのか?』という検証を行った結果、多くの芸人がカレーを食べていたのに、野田クリスタルはなぜか焼き鳥屋に行き、カレーを食べることがなかったのです。



後にスタッフが野田クリスタルにそのことを問い詰めると、なんと野田クリスタルはカレーが嫌いという事実が発覚。

カレーは女性の得意料理ナンバー3くらいに入るほどの国民食なのに、そのカレーが苦手だなんて……

だから、野田クリスタルの彼女になりたいと思っている女性は、そのこともよく理解しておきましょう。(笑)

スポンサーリンク


まとめ




イケメンマッチョ芸人、野田クリスタルの熱愛彼女についてお話しました。

野田クリスタルにはこれとった熱愛報道はなく、過去に付き合った女性も三人しかいないことが分かりましたね……

あの野田クリスタルに熱愛報道がないなんて、女性ファンからすれば嬉しい情報だったかもしれません。

そして、野田クリスタルの誠実な性格も垣間見えたのではないでしょうか?

野田クリスタルいわく、親がとても真面目だそうで、そのせいで野田クリスタルも真面目に育てられ、周囲に迷惑をかけまいと生きてきたんだとか……

たしかに、最近のお笑い芸人さんって、過激なネタを投下して有名になる人が多いですが、野田クリスタルの芸風はかなり正統派ですよね……

あと、今のところ野田クリスタルに彼女の影がないのは、あの女帝・上沼恵美子さんが影響しているのではないかと思います。

野田クリスタルは相方と共に『マヂカルラブリー』として、2017年の『M-1グランプリ』で決勝戦まで進出したことがありました。

しかし、渾身のネタを披露したものの得点はイマイチ伸びず、審査員の上沼さんからは「好みではない」「よく決勝に残ったなと思う」とまで言われる始末……

だからこそ、野田クリスタルはその悔しさをバネに、恋愛せずに、芸人街道をひたすら突っ走ってきたのではないかと思います……

そのおかげで、2020年の『R-1ぐらんぷり』では優勝を果たし、ピン芸人日本一の王座を獲得していますからね。



優勝を記念して贈られたトロフィーを抱えながら、お茶目なポーズで上沼さんに向かって「えみちゃん、ありがと~」とコメントして笑いを誘う場面もありました。

そんな野田クリスタルですが、『R-1ぐらんぷり』の優勝を機に、おそらく周囲の女性から言い寄られることは多々あると思うので、今後、彼女ができる可能性は十分あるでしょう。野田クリスタルの今後の熱愛報道に期待したいところ……

そして今後の『マヂカルラブリー』の活躍にも注目です。

それでは、当サイトは野田クリスタルを応援します。