いま芸能界で圧倒的に人気なのがこの俳優、葉山奨之さん。

多くのテレビドラマ、映画に出演し、ファンのハートをがっつりと掴んでいるみたいですね。

そんな中、葉山奨之さんの熱愛彼女が気になるという方も多いと聞きます。

この記事では、葉山奨之さんの熱愛彼女や好きな女性のタイプについてお話しますね。

スポンサーリンク


葉山奨之のプロフィール




生年月日:1995年12月19日

出身地:大阪府

身長:177cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

葉山奨之の熱愛彼女について!




女性ファンなら「葉山奨之の彼女になりたい!」思うことも多々あるでしょう。

女性ファンの間では「あの子が葉山くんの彼女なんじゃないの!?」っていう噂がいくつかあるようなので、そちらをご紹介していきますね。

葉山奨之の熱愛彼女の噂その1:黒島結菜


まず紹介したいのが、黒島結菜さん。



以前、葉山奨之さんは黒島結菜さんと『進研ゼミ』のテレビCMで共演し、それがキッカケで付き合ってると噂になったようです。

こちらが二人が共演していたときの画像。



たしかにこの笑顔のツーショットを見る限りではお似合いのカップルに見えなくもありません……

ただ、これはCMで共演したときの演技ですからね……

あと、二人は『NTTドコモ』のCMや2015年に公開された映画『あしたになれば。』でも共演しています。

そのように二人が共演する機会が多かったのも熱愛関係を噂された理由なのかもしれません。

じゃあ、実際に週刊誌に二人がスクープされたことがあるのかといえば、そんな事実はありませんので、この噂の信憑性は非常に低いんですよね……

さらに他にも、共演回数の多い高畑充希さんや土屋太鳳さんとも交際しているという噂があったのですが、そちらも仲がいいだけで熱愛関係ではないことが分かっています。

土屋さんに関しては、葉山さんが出演した2016年の映画『青空エール』で共演していて、演技の壁にぶち当たった葉山さんのことを土屋さんが励ましたことで、葉山さんは芸能界引退をとどまったといわれています。

そのことも二人が付き合ってると噂になった理由のひとつですが、葉山さんは土屋さんのことを「一緒に作品をつくっていく仲間」とコメントしているので、二人が特別な関係であることはなさそうです……

スポンサーリンク


葉山奨之の熱愛彼女の噂その2:夏祭りデートをしていた女性


2019年8月下旬、写真週刊誌『週刊女性』が、葉山さんが女性とデートをしていたところをスクープしています。

場所は都内の高級住宅街。



そこで夏祭りが行われており、葉山奨之さんは原宿にいそうな派手めな格好をした一般女性と一緒だったとのこと。

二人は楽しそうに屋台を回っており、コソコソしていたこともあり、余計、目立っていたといわれています。

『週刊女性』はそのことを葉山さんの所属事務所に聞いてみると、葉山さんが複数人でお祭りに行ったことは確認できていると話していて、「プライベートは本人に任せている」とコメントしています。

以上が、葉山奨之さんの熱愛彼女の噂です。

女性ファンの間では様々な噂があることや、以前は原宿系の女性とお祭りに来ていたことも目撃されていたことが分かりましたね。

今、女性ファンの間では、そのお祭りデートしていた女性が葉山さんの彼女だと噂されることが多いみたいです。

ただ、2019年夏以降、その女性と一緒にいるところは目撃されていないんですよね……

スポンサーリンク


葉山奨之の好きな女性のタイプや恋愛観を公開!




では次に葉山奨之さんの好きな女性のタイプもチェックしていきましょう。

葉山さんは好きな女性のタイプを聞かれると、何も隠さずにハッキリと答えることが多いんです。

葉山奨之さんの好きな女性のタイプは以下。

・性格よりも見た目重視

・顔は美人でキリッとした人がタイプ

・性格に関しては自分より年上でしっかりした人がいい

・髪の毛をかきあげる仕草にドキッとする

葉山さんはどうやら大人っぽい子がタイプのようですね……

それと、性格よりも見た目重視だとハッキリ答えるところも凄いですよね。

まぁ、男はみんなかわいい女性が大好きですからね。

とくに女性の耳フェチだそうで、耳が綺麗な女性に惹かれることも多いんだそう。

なので、耳が見える髪型をしている女性もタイプなのかも。

インタビューに答えるところやテレビに出演している葉山さんを見ると、すごくしっかりした青年に見えますが、実は意外にも葉山さんはしっかりしていないそうで、「自分が変なことをしたら、叱ってくれる女性が好き」と話していたこともあります……

そんな発言を聞くと、葉山さんは年下の女性と付き合うことはなさそうですよね……

葉山さんは結構、惚れっぽい性格だそうで、高校時代には通学路にいる女の子を見て、毎日ひとめ惚れしていたそうですよ。

そんなエピソードを赤裸々に話すところにも好感がもてますよね。

恋をしたときはかなり肉食系のようで、気になった女性には自分から猛アプローチして連絡先を聞くと話していたこともあります。

最近は草食系男子が増えてきている中、葉山さんのようなイケメンの肉食系男子がいたら、世の女性はみんな葉山さんに持っていかれそう……(笑)

ただ、葉山さんはかなり正統派な男であり、彼女ができたら、他の女友達とは一切遊ばないという真面目な恋愛観を語っていたこともあります。

だから、彼女には男友達と遊びに行ってほしくないという嫉妬深いところもあるようですね。



それから、葉山さんは彼女ができたときの理想のデートについてもコメントしていたことがあります。

葉山さんの理想のデートは、映画デート。

葉山さんは俳優ということもあり、年間100回は映画館に足を運んでいるんだそう。

でも基本的には一人で行くことが多いから、彼女ができたら映画を鑑賞するデートに憧れているそうです。

一緒に映画を見て二人で作品について語り合い、それによって二人の仲を深めていきたいんだそう。

そんなロマンチックなデートが理想の葉山さんですが、彼女がいたらホラー映画を観に行くのも憧れだといいます。

実は葉山さんはホラーが苦手なんですが、彼女と一緒に怖さを共有したいという願望もあるみたい。

そのときは自分が怖がっているのを見せないように彼女をリードしたいと意気込んでいました。

あと、葉山さんは食べることも大好きなので、食事デートも理想だと話していたことがあります。

でも美味しいお店をあまり知らないから、友人にオススメのお店を全力で聞いて、女性を連れていきたいんだとか。

あと、オシャレ男子だといわれている葉山さんは洋服が好きだから、ショッピングデートも理想なんですって。

インタビューでは、女性に似合う服を選んでもらうことを妄想しながら、「あーいいな!こんなデートがしたい!」とどんどん妄想を膨らませていたこともありました。

さて、葉山奨之さんの好きなタイプや理想のデートプランについて紹介しました。

普段は忙しくてなかなかデートに行く時間もなさそうですが、だからこそいろんなデートを妄想することが多いんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




超イケメン若手俳優、葉山奨之さんの熱愛彼女や好きな女性のタイプについて公開しました。

過去には共演した若手女優と付き合っていると噂されたり、別の女性とは夏祭りデートをしていたところをスクープされたという事実が判明しましたね。

そして好きな女性のタイプや独特の恋愛観も分かり、ますます葉山奨之さんの魅力にとりつかれたファンも多いでしょう。

今後もたくさん恋愛しながら、多くの作品に出演して大活躍してほしいものです。

それでは、当サイトは葉山奨之さんを応援します。