恋愛バラエティ番組『あいのり』のテーマソングを唄い、2000年代に大ブレイクを果たした歌手、川嶋あいさん。

基本的には音楽番組に出演することが多い川嶋さんですが、テレビに映るたび、川嶋さんの恋愛事情を心配するファンが多いんだとか……

あなたも川嶋あいさんの恋愛事情が気になったのではないでしょうか。

この記事では、川嶋あいさんの熱愛彼氏や結婚についてお話しますね。

スポンサーリンク


川嶋あいのプロフィール




生年月日:1986年2月21日

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

出身高校:クラーク記念国際高校

所属事務所:ダブルウィング

川嶋あいの熱愛彼氏の噂について!




川嶋あいさんは透き通った歌声と天使のようなルックスを武器に大ブレイクし、男性ファンであれば川嶋あいさんの彼氏になりたいと思う人も多いのではないでしょうか。

ではでは、川嶋あいさんの彼氏の噂に迫っていきましょう。

まず、川嶋あいさんはこれまで写真週刊誌に熱愛スクープを報じられたことは一度もありません……

川嶋さん……イメージ通り、私生活でも清純派なんですね……

ただ、川嶋さんはすでに30代ですから、熱愛スクープがひとつもないとなると、逆に心配になってしまいます。(笑)

以前は、川嶋さんがボーカルを担当していた音楽ユニット『I WISH』のメンバーであるnaoさんと付き合ってるんじゃないかなんて噂もあったようですが、ただの音楽仲間という関係で彼氏ではなかったようです……

あと、以下の画像がキッカケで川嶋あいさんに彼氏がいるのではないかと噂になったこともあります。



なんと川嶋さん、めずらしく薬指に指輪をしているではありませんか。

でも、男性とペアリングをするとしたら、右手ではなく左手にすると思うので、彼氏とのペアリングではなかったのかもしれませんが……

さてさて、そのように川嶋あいさんには曖昧な彼氏の噂はあるものの、決定的な証拠はないため、彼氏すらいないということが考えられます。

だったら、余計、川嶋さんの彼氏になりたい!と立候補する男性ファンが増えそうですね。(笑)

スポンサーリンク


川嶋あいの好きな男性のタイプについて!


では、川嶋あいさんはどんな男性が好きなのか。

川嶋さんは2019年9月21日に放送された『有吉反省会』で、好きな男性のタイプを『両津勘吉』と答えていました。



両津勘吉とは、大ヒット漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に登場する主人公ですね。

川嶋さんは、芸能界でも『こち亀』好きとして知られ、地方へライブに行くときも単行本を持っていくほど。

両津勘吉は、周囲を明るくするムードメーカー的存在で、ハチャメチャなことをして周囲を巻き込むこともあるので、川嶋さんはそんな破天荒な男性が好きなのかもしれません。

あと、過去に『新堂本兄弟』に出演したときには、男性のドキッする仕草を「怒ってるとき」と答え、理想のデートは「満天の星の下でデートしてみたい」とも話しています。

怒ってる仕草にドキッとするなんて、川嶋さんの恋愛観はちょっぴり変わってるのかもしれませんね。

しかし、そんな男が川嶋さんの前に現れることはなく、現在の川嶋さんは『ホヤ』を愛してやまないといいます。

『ホヤ』とは、東北でよく採れる海産物で、川嶋さんはホヤの魅力にとりつかれ、自宅にいるときはずっとホヤを眺めているんだそう。



川嶋さんは『ホヤ』のことを人間と同じような生物だと話し、ホヤの性質を「海のブラックホール」だと答えることもあり、とにかくホヤがいてくれたら何もいらないんじゃないかと思えるほど愛しているようです。

スポンサーリンク


川嶋あいの結婚願望について!




では次に川嶋あいさんの結婚願望や結婚観にも迫っていきましょうか。

川嶋さん、実は結婚願望はお持ちのようです。

以前、ファンのみんなに向かって「本当だったら28歳で結婚している予定だったのに……」と漏らしていたことがあるんです。

しかし、現在、川嶋あいさんは30代です。

20代で結婚するという夢は叶わず、今もこれといった浮いた話はないので、結婚願望が薄れていってる可能性すらありますよね。

それと、川嶋さんは今はファンのみんなと一緒に歌を唄ったり、ファンのみんなと心をひとつにできているときが一番幸せだとコメントしているんですよ。

だから、川嶋さんが結婚するのはまだまだ先のことになりそうです……

川嶋あいの恋愛観について!




では次に、川嶋あいさんの独特な恋愛観にも迫っていきましょう。

これまで川嶋あいさんは彼氏がいるという報道はありませんが、書く歌詞を見ると、基本的に恋愛ソングが多いんですよね。

そんな歌詞から、川嶋あいさんの独特な恋愛観が浮かび上がってきます。

川嶋さんの書く恋愛ソングを一言でまとめると、とにかく一途

一途な気持ちで相手を想うフレーズが一曲にふんだんに詰め込まれているため、川嶋さんはきっと浮気や不倫といったものとは無縁のような気がします……

以前、川嶋さんは恋愛トークバラエティ『グータンヌーボ』に出演したときに、自分の口から独特な恋愛観を赤裸々に公開し、その内容に驚いたファンが多かったみたいなので、そちらも紹介しましょう。

その回では、川嶋さんは伊藤由奈さんと松嶋尚美さんと恋愛トークを繰り広げており、川嶋さんは結婚するなら「週末婚がいいんですよね」とコメントされていました。

週末婚!?そう、川嶋あいさんは好きな男性とずっと一緒にいると、はじめて会ったときのドキドキ感が薄れてしまいそうだから、週末だけ会うほうがいいと話しているんですね。

続いて、川嶋さんは独自の恋愛観について、相手とは距離感を保ちたいと明かし、がっつりと何でも話し合える関係ではなくて、距離があるほうが絶対に恋愛が長続きすると豪語していました。

たしかに、一理ありますよね。

恋愛って、相手を好きになると相手のすべてを知りたいと思うのが普通ですが、そうすると、どうしてもマンネリ化してしまいますからね……

だから、川嶋さんはミステリアスな男性が好きだったりするのかもしれません。

それと、ちょっと危険な恋愛にも憧れているのかも……(笑)

スポンサーリンク


川嶋あいが過去の恋愛話を披露!




『グータンヌーボ』に出演したときに、川嶋あいさんは恋愛観だけではなく、過去に付き合った彼氏との思い出も披露していました。

それは川嶋さんがまだ中学生のとき。当時、学校に暴力を振るうちょっとヤンチャな男の子がいたようで、その子は川嶋さん親友の女の子と付き合っていたそう。

そのときは、その男の子がとても苦手だったそうですが、後に彼の性格が丸くなり、ふいに見せる優しい言動に川嶋さんが惚れてしまったんだそう。

そのときにはすでに彼と親友は別れていたので、川嶋さんは彼に「好き」って告白し、向こうも川嶋さんのことが気になっていたようで、交際がスタートしたといいます。

その彼とは破局したり復縁したりを繰り返していたようで、とてもいい関係だったみたいですよ。

ヤンチャな男の子が優しさを見せただけで好きになってしまうなんて、川嶋さんはギャップのある男性にも弱いのかもしれませんね……

スポンサーリンク


まとめ




天使の歌声で多くの人々の心を癒やす歌手、川嶋あいさんの彼氏の噂や結婚観について公開しました。

これまで川嶋あいさんにはこれといった熱愛スクープはなく、結婚願望はあるものの、まだいい相手とは巡り会えていないことが分かりましたね。

まだまだファンと一緒に交流できることが一番の幸せだと答えているので、今後もファンの心を埋めるような一途で愛に満ち溢れた曲をつくっていってほしいものです。

そして、川嶋さんにもたくさん恋愛してもらいたいですね。

それでは、当サイトは川嶋あいさんを応援します。