ロック女性歌手として1990年代に大ブレイクした、相川七瀬さん。

90年代の頃と比べればテレビに出る機会は減りましたが、今でも相川七瀬さんには根強いファンがいらっしゃるんですよね。

そんな中、はじめて相川さんのことを見た視聴者の中には、相川さんの旦那の存在が気になるという方も多いみたいです。

この記事では、相川七瀬さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


相川七瀬のプロフィール




生年月日:1975年2月16日

出身地:大阪府大阪市東淀川区上新庄

身長:157cm

血液型:AB型

所属事務所:フォーミュラエンタテインメント

相川七瀬の結婚した旦那は一般人!




相川七瀬さんの旦那は、一般男性です。

冒頭でもお話したように、相川さんは90年代で最も売れた女性歌手ですから、てっきり男性アーティストと結婚していると思ったのですが、意外に結婚相手は一般人なんですよね。

相川七瀬さんが一般男性との結婚を発表したのは2001年

2000年代に入って、相川七瀬さんの人気は少し下がり気味だったため、精神的に参ってしまうことも多かったそうですが、旦那はそんな相川さんのメンタルを支えてくれたそうで、それが結婚の決め手となったのではないかといわれています。

さて、気になるのは相川さんの旦那の顔。

ですが、相川七瀬さんはこれまで旦那の顔を一度も公開したことはありません。

ただ、以前、相川さんは自身の子供をメディアで公開したことがあり、子供の顔立ちが彫りの深い顔立ちだったため、相川七瀬さんの旦那が外国人なんじゃないか!?っていう噂が広まったようです。

ただ、相川さん自身、旦那が外国人だとは一言も言ってません。(笑)

まぁ、あの美人人気歌手、相川七瀬さんと結婚できるくらいですから、さぞかしイケメンな旦那さんなんでしょうね……

次に気になるのは、旦那の職業。

旦那は一般男性ですから、芸能界の人間ではないことは分かっています。

結婚当時、一部の間では、旦那は広告代理店に勤めているという噂もあり、大手企業『電通』に勤めているという噂まで広がりましたが、こちらもただの噂であって、相川さん自身、旦那の職業についてコメントしたことはないんだそう……

次に気になるのは、旦那との出会いのキッカケ。

こちらについても相川さんの口からコメントされたことはありませんが、仕事を通じて出会ったとか、知人の紹介だったのではないかといわれています。

あと、旦那の年齢が15歳年上だとか、茨城県出身だとか、ファンの間ではいろんな噂が飛び交っているようですね……

相川七瀬さんはテレビではもちろん、雑誌のインタビューなどでも旦那のことを語りたがらない性格のようで、一部の間では旦那から「俺のことは話さないで」と言われているんじゃないかとも噂されています。

また、相川さんのほうも、旦那が一般男性ということから、旦那のことを配慮しているのかもしれませんね……

スポンサーリンク


相川七瀬と旦那の夫婦仲について!




では、相川七瀬さんと旦那の夫婦仲についても見ていきましょう。

相川さんは旦那と2001年に結婚していますから、もう、それなりに結婚生活は長いわけですよ。

そして、これまで一度も離婚の噂だったり、よからぬスキャンダルが報じられたこともないため、二人の夫婦仲は良好みたいですね

相川七瀬さんといえば、1995年に歌手デビューしたわけですが、その当時、ヤンチャな風貌が話題になり、オーディションのときはプロデューサーである織田哲郎さんのことを睨みつけていたというエピソードもあるほど。

なので、今でもヤンチャな生活を送ってると思わているみたいですが、全然そうではなく、現在の相川七瀬さんはこのように宅配野菜『オイシックス』を愛用し、主婦の顔を見せることもあります。



結婚してからの相川七瀬さんは料理にも手を抜くことがなく、以前オイシックスには『相川七瀬のお試しセット』というメニューもあったんだとか。

たしかに、そう言われてみれば、相川さんはデビュー当時に比べると、すごく顔が優しくなりましたよね。

テレビにときどき出演したときの、優しそうな表情をみると、きっと旦那とうまく過ごせているんだろうなと思います。

さて、現在の相川七瀬さんは主婦としてはもちろん、歌手としても精力的に活動されています。



テレビに出演することは減りましたが、実はライブに登場することが多く、自分のペースで音楽活動をすることがストレス発散になっているのかもしれませんね。

きっと、旦那も相川さんの音楽活動をきちんと尊重してあげているのでしょう。

基本的に旦那のことを語らない相川七瀬さん。実は以前、旦那のことを『駆け込み寺』だと話していたこともあったんです。

つまり、相川さんは何か困ったり、悩んだりしたときは、旦那に相談して解決することが多いみたいですね。

その話を聞くと、今後も二人は良きパートナーとして一緒に支え合っていけるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


相川七瀬と旦那の間に誕生した子供をチェック!


相川七瀬さんと旦那の間には、子供が三人います。

長男が2001年9月6日に誕生。名前はキオくん。

次男が2007年9月9日に誕生。名前はリオくん。

長女が2012年9月18日に誕生。

まず、長男のキオくんから紹介しましょう。



長男のキオくんはとてもハーフっぽい顔立ちで、そのことから、先ほどお話したように相川さんの旦那が外人なんじゃないかと噂されたみたいですね。

でも、よくよく考えたら、相川さんも外人系の綺麗な顔立ちをしていますよね。

さて、長男のキオくんについてですが、長男は以前テレビに出演したときに、『ラブライブ!』というアニメにハマっていることが明かされていました。

家では、アニメのキャラクターの名前を叫ぶことが多いそうで、そんな長男のことが少し気持ち悪く感じた相川さんは長男のことを「キモメン」と呼んでいるんだそう。

番組に寄せられた長男からの「お母さんにやめてほしいこと」というアンケートの中には、「キモメンと呼ぶのをやめてほしい」と書かれていたことでそのことが発覚したのですが、相川さんはちゃんと愛をもって、息子のことを「キモメン」と呼んでいるそうですね。(笑)

なので、長男とはとても仲がいいみたいですよ。

次に次男のリオくんを紹介しましょう。



次男のリオくんは幼い頃から母である相川七瀬さんのDVDを見て育ったことから、今はプロのドラマーを目指しているといいます。

すでにステージでドラムを演奏したことがあり、将来は母のようにロック歌手になるんじゃないかとも噂されています。

次に長女を紹介しましょう。



長女が産まれるときはかなり苦労したようですが、無事に母子ともに健康であることが発表されています。

現在は、それなりにいい年齢になってきた長女ですが、相川さんは長女が進学する学校の受験に頭を悩ませることも多いそうです。

それと、長女が誕生する前は、「女の子が産まれたらロック歌手にしたい」と話していたこともあったので、将来は自分の分身をつくるように長女が第二の相川七瀬になることも考えられます。

スポンサーリンク


まとめ




美人ロック歌手、相川七瀬さんの旦那や子供について公開しました。

旦那とは良好な夫婦関係を築いており、子供たちともとても仲良く暮らしていることがお分かりいただけたでしょう。

現在、子育てや主婦業に追われる相川さんですが、デビュー当時から応援してくれているファンもとても大切にしており、忙しい中でもファンとの交流は忘れてはいないようです。

そんな誠実な性格にも好感がもてますよね。

ではでは、今後の相川さんの活躍にも注目していきましょうか。

それでは、当サイトは相川七瀬さんを応援します。