一度社会を勉強してきたほうがいいんじゃないの!?って思う女性といえば、團遥香さんですよね!





テレビではガンガン金持ち自慢をしていて話題になってます。


最近になり、團遥香さんを知った方も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、團遥香さんの、


・熱愛彼氏

・家系

・学歴

・高校

・大学



について、お話しますね!

スポンサーリンク


團遥香のプロフィール


まずは、團遥香さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1993年6月2日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:ボックスコーポレーション

ニックネーム:だんちゃん、だんだん

特技:水泳、三味線、ピアノ、バドミントン


團遥香さんの芸能界入りのキッカケは、2010年に渋谷の109でスカウトされたことです。


スカウトされた2010年にはすぐに女優としてドラマデビューもしているんです。


團遥香さんのドラマデビュー作は、「古代少女隊ドグーンV」です。


大人向けの特撮ドラマで、こちらが当時の團遥香さん。





あんまり今と変わってないですね。


その後、連続ドラマには少しだけ顔を出したり、1話完結型のドラマに出演したりと地味に女優業を続けていました。


そして、2013年4月に團遥香さんに転機が訪れました!


朝の情報番組「ZIP!」への出演です。





ZIP!に出演したことにより、團遥香さんはお茶の間から認知され、一気に大ブレイクしました!!


2014年には、ドラマ「ごめんね青春!」にも出演!





女子アナウンサーではないのに、女子アナのような清潔感溢れる美貌で女優や、リポーターとして大活躍中です。

スポンサーリンク


團遥香の熱愛彼氏は誰!?





男性であれば、團遥香さんの彼氏の存在が気になることでしょう!


團遥香さんには彼氏の噂はありません!


家系が非常に華やかなので、男性も近づきがたいのではないでしょうか。


朝の情報番組ZIP!に出演しているので、朝も非常に早い仕事なので彼氏をつくっている暇もないのかな。


そんな、團遥香さんの好きな男性のタイプもチェックしておきましょう!


團遥香さんの好きな男性のタイプは、自分を飾らない自然体な人だといいます。


いやいや、自分はメッチャ自分のこと飾ってるやん!!ってツッコミたくなりますけどね~!


あと、何かにがんばっている人は尊敬できるし、好きだといいます。


團遥香さんは海が好きみたいで、彼氏ができたら、夏でも冬でも海デートがしたいそうです。


それと、1日中のんびりして、お話してるだけのデートでもOKみたい。


テレビでは、金持ち自慢が多く結構ウザい性格なんだけど、2人きりでデートできるってなったら結構楽しいかもしれませんね~。


ちなみに年齢は15コ上までいけると話しています。

團遥香の家系がヤバイ!


テレビの視聴者の中で一番ヤバイといわれてるのが、團遥香さんの家系です。


まずは、團遥香さんの父親を紹介!


父:團紀彦





このメチャクチャ、イケメンの父は、有名建築家として活躍しています。


なんと、台湾桃園国際空港や表参道のけやきビルや八丈島のアトリエを手掛けた建築なのです!


祖父:團伊玖磨





祖父は、有名作曲家として活躍していました。


基本的にはクラシック音楽を作曲していたんですが、童謡を手掛けることも多く、有名な曲では老若男女が知る「ぞうさん」「ラジオ体操 第2」を手掛けた人なんです。


高祖父:團琢磨





高祖父は、三井三池炭鉱の経営を行い、三井財閥の総帥となった方です。


三井合名会社理事長も務め、今では、三池炭鉱は世界遺産に登録されています。


高祖父は現在は、石像にもなっているので、凄く有名人だったことが分かりますよね。





こちらが、問題となっている團遥香さんの家系図です。





「セイコー創業者」と「三菱財閥」の人間が家系図にはいってる時点でメチャクチャやん!


元総理大臣の鳩山さんとも遠い親戚のようです。


團遥香さんが、自分の家系がヤバイと知ったのは7歳の頃でした。


その頃に作曲家であった祖父が天国へ行ってしまったのですが、お葬式のときにズラリとテレビカメラが入って、元内閣総理大臣の小泉純一郎さんがきていたことから、「あ、あたしの家はちょっと他とは違うんだ!」と気が付いたそうです。


気が付くのメッチャ遅いやん!


他にも、友人が「昨日お寿司屋さんに行ってきた」という話をしているのを聞いて、それまでお寿司屋さんは自宅にきてくれるものだと思っていたというエピソードもあります。


以上の家系図やお嬢様エピソードを聞くと、テレビで金持ち自慢をしたくなるのも無理ないですよね。


しかし、この家系図をテレビで披露して、金持ちであることを自慢げに語った頃から、一気にファン離れが進み、視聴者から「ウザい!!」と批判されるようになったんです。


まぁ、テレビを見ている視聴者は基本的に普通の家庭で育った方が多いわけですから、團遥香さんの発言が批判されるのも無理ありません。


芸能界に入ったのも、「どうせ親のコネじゃないのか!?」とか、「金持ちだから将来に不安なんてないんじゃないか!?」と言われているのですが、実は全くそんなことないんです!


團遥香さんの家系はたしかに凄い方ばかりなのですが、親からは、「親のコネは使うな!自分の道を自分で切り開いていけ!」と昔からいわれており、実は團遥香さんさんの付けているネックレスは1200円でイヤリングは2000円と非常に質素なファッションなんです。


今は、旅行に行くときも食事するときも自分で稼いだお金でやりくりしているといいます。


なので、テレビで團遥香さんを見ると一見、親のスネかじりに見えるのですが、本当は非常に質素なお嬢様なんです。


意外じゃないですか?


團遥香さんには姉がいるのですが、姉のタレコミによれば、團遥香さんはお風呂に入っても洗顔をせず、身体もめったに洗わないんだそうです。


実はお嬢様らしくない一面もあるんですね。


こんな家系に生まれたらきっと幸せなんでしょうけど、非常に大変そうですよね。

スポンサーリンク


團遥香の学歴について!





視聴者の中で話題になってるのは、團遥香さんの高校や大学などの学歴です。


では、高校と大学を紹介していきますね。


團遥香さんの出身高校は、ファンの間では、聖心女学院高等部といわれています。


團遥香さん自身は、出身高校を明らかにはしていないのですが、大学は聖心女子大学を卒業しているので、この高校だと噂されています。


聖心女子学院高等部は、お嬢様が通う高校としても、非常に有名なのでここで間違いないといっても過言ではないでしょう。


そして、大学は、聖心女子大学を卒業しています。


大学に関しては卒業式の写真がありますので、ここで間違いありません。





この大学のキャンパスはこんな感じ。





テレビドラマに出てくるような大学で、「お嬢様の楽園」とかいうわけのわからんキャッチフレーズがついてる大学です。


この大学の指定バッグは、ルイ・ヴィトンやエルメスとなっていて高級ブランドのバッグで通うことが義務付けられてるといい、とにかくセレブの家系しか通えない大学なんです。

さいごに


いかがでしたか?


お嬢様女優として話題の、團遥香さんを紹介しました。





家系図を見ると、一般人では考えられないような人たちの名前がズラリと並んでいましたが、そんな先祖のコネは使わずに自分で自分の道を切り開く團遥香さんが素敵ですよね~。


バラエティや女優にリポーターにマルチに活躍して、芸能界の頂点を目指してほしいものです。


それでは最後は、走り方がメチャクチャダサいと評判の團遥香さんの走ってる姿の写真でお別れです!





当サイトは、團遥香さんを応援します。