芸人なのか、アイドルなのかハッキリしてくれ!と言いたくなる女性といえば入矢麻衣さんですよね!





最近では、頻繁にテレビ番組に出演していて話題になっています。


入矢麻衣さんのファンになった方も多いはず!


この記事では、入矢麻衣さんの、


・熱愛彼氏

・性格

・鼻フック事件

・実家



について、お話しますね!


スポンサーリンク


入矢麻衣のプロフィール


まずは、入矢麻衣さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1992年9月13日

身長:157cm

体重:38kg

出身地:兵庫県明石市

血液型:O型

ニックネーム:まいまい

所属事務所:オスカープロモーション


プロフィールを拝見して気になったのは、38kgの体重ですね!


入矢さんの身長は157cmなので、標準体重は54.2kgとなります。


標準体重よりも、16kgも軽いので、もうちょっと太ってほしいところ。


入矢麻衣さんの芸能界入りのキッカケは、中学生のときにスカウトされたことです。


その後、2010年に「日テレジェニック」のメンバーに選ばれました!


日テレジェニックとは、日本テレビが企業PRを目的としたイメージガールを決めるものです。


2010年には、いきなりお笑いの頂点を決める「M1グランプリ」にも出場しましたが、1回戦で敗退してしまいました。


入矢麻衣さんは関西人なので、とにかくお笑い好き!


だけど、女優業もしっかりこなし、ドラマ「星降る町のわすれもの」や「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」などに出演しています。


といっても、非常に視聴率が低いドラマなので、知らない方のほうが多いですよね。


映画では、人気映画「闇金ウシジマくん」にも出演しましたが、話題にはなりませんでした。


入矢麻衣さんのブレイクしたキッカケは、情報番組の「おはよう朝日です」!!





この情報番組で、入矢麻衣さんはリポーターとして活躍し、ようやく、お茶の間に認知されるようになりました。


目標としている女優は、小島瑠璃子さんで、「絶対に小島瑠璃子を倒してやる!!」とかわけのわからないことを言って敵対心を剥き出しにしていました。


入矢麻衣さんは、まだ小島瑠璃子さんのように、主演などでドラマや映画に出演することはないですが、まぁこれから期待できる女優さんなんです!


スポンサーリンク


入矢麻衣の熱愛彼氏について!





男性ファンであれば、入矢麻衣さんの彼氏の話題が気になるでしょう。


入矢麻衣さんには、熱愛の噂はありません!


以前は、平成ノブシコブシの吉村崇さんに告白されたようですが、入矢麻衣さんが吉村さんをフッたという噂があり、熱愛関係には至らなかったようです。


入矢麻衣さんの好きな男性のタイプは、肉食系でリードしてくれる優しい男性だといいます。


あと、束縛の激しい重い性格の男性も嫌いじゃないんだとか。


う~ん、たしかに束縛が激しいと、愛されてる!!って感じがしますしアリかも!


入矢麻衣さんは普段はSなんだけど、恋愛に対しては完全にMになるといい、男性から告白をされたことはあるけど、したことはないと言ってました。


入矢麻衣さんは、2016年にオスカープロモーションに移籍しており、オスカーといえば、所属してから5年間は恋愛禁止というルールがあります。


なので、入矢麻衣さんは当分恋愛禁止のはずです。


すでに20歳を超えてるので、恋愛禁止ってメッチャかわいそうですが、今は仕事に専念してるんじゃないかな。

性格が少し変!





入矢麻衣さんの魅力といえば、かなり変わった性格です。


清楚で、いかにも女優さんって感じの容姿なんですが、関西出身なのでお笑い好きのため、非常に明るい性格なんです。


バラエティ番組では、ジャニーズのアイドルグループSexy Zoneの歌の下品な替え歌を歌ったところ、ジャニーズファンからクレームがメチャクチャきたというエピソードもあります。


スタジオを盛り上げるためなら、怖いものしらずで、なんでもやっちゃう性格が憎めないところでもあるんです。


最近の女優さんって裏表が激しい人ばかりなので、人前でメチャクチャやっちゃう入矢麻衣さんは裏表のない性格でもあります。


公式ブログでは、ファンのコメントに丁寧に返信する姿が見られるので、ファンを大切にしていて、サービス精神旺盛の性格でもあります!


一部では性格が悪いと噂されていますが、そんなことはなく入矢麻衣さんの性格はいいですよ~!


スポンサーリンク


鼻フック事件がヤバイ!


入矢麻衣の顔のパーツで話題になってるのは、「鼻」です。


入矢麻衣さんの顔って非常にかわいいんですが、鼻が少し大きくて、鼻先も下を向いてるので男性的な顔になってしまい、そこが残念なところです。





以前、オスカーに事務所を移籍する前は、ソニー・ミュージックアーティスツに所属していたのですが、その当時はお笑い路線で非常にアイドルらしくないことをやってたんです。


問題となった鼻フック写真がこちら。





ヤバ過ぎでしょ!


以前の入矢麻衣さんはこんな風に鼻フックしたり、頭にパンストをかぶったりと非常に下品なことをして体をはってたんです。


この鼻フックがキッカケで多くの男性ファンが離れちゃったんだとか。


まぁ、これは衝撃的ですわな。


最近の女優さんって、体をはらずに、ひな壇で座ってるだけって子が多いので、入矢麻衣さんのようなキャラクターは今後、芸能界で生き残っていくでしょうね。


常にネタをつくっており、ピン芸人として活動していた時期もあるんですよ。

実家について!


入矢麻衣さんの実家は焼肉屋さんを経営しています。


店名は、「炭火焼肉&韓国料理 のびあに」


住所は、兵庫県明石市本町2丁目1-18


1994年に開業しているので、かなり歴も長く、秘伝のたれを使っていて、かなり地元では繁盛している焼肉屋さんだとききます。


明石駅から徒歩10分なので、立地も好条件です、


入矢麻衣さん自身も家族と、実家の焼肉を食べることもあるみたい。





すでに東京で多くのテレビ番組に出演する入矢麻衣さんですが、現在も実家で家族と暮らしてると本人がブログで公表していました。

在日韓国人で朝鮮学校出身!?





入矢麻衣さんは在日韓国人です。


普通、女の子で、しかも女優さんなら、在日韓国人であることを世間に知られたくないと思うかもしれませんが、入矢麻衣さんさんは自分で在日韓国人であることを公表しています。


入矢さんは在日韓国人4世だそうで、韓国語もペラペラに使えるそう。


2011年公開の日韓合同製作の映画「海峡をつなぐ光~玉虫と少女と日韓歴史ロマン~」にて、入矢麻衣さんは在日韓国人だということを明かしました。


明かした理由は、「日本人だからとか、韓国人だからとかそういう区別をせずに、平等に扱ってほしい」という理由のようです。


中学生の頃までは朝鮮学校に通っていたことも話しており、日韓の溝が埋まることを願っています。


でも、日本人は韓国人が大好きですし、韓国のアイドルの方も凄く日本で活躍しているわけですから、日韓の溝はかなり埋まりきってると思うんですけどね。

さいごに


いかがでしたか?


今後ブレイク間違いなしの女優、入矢麻衣さんを紹介しました。





女優というよりは、本人はバラエティ番組で活躍したいのかもしれませんけどね。


在日韓国人であることや、体をはって一発芸をする姿をみると他のアイドルや女優さんとは一味違った魅力をもっていますよね。


それでは、最後は入矢麻衣さんのすっぴん写真でお別れです!





メッチャ幼くなるやん!!

当サイトは、入矢麻衣さんを応援します。