奇抜なファッションで話題を呼んでいる女性、ひかぷぅさん。





ふざけた名前で芸能界に進出してきたわけですが、若者のカリスマとしてギャル界のトップに君臨しています。


最近になり、テレビ番組に出演することも増えてきたため、多くのファンを獲得していますよね。


この記事では、ひかぷぅの、


・彼氏

・年齢

・すっぴん

・高校

・性格

・本名



について、お話しますね!


スポンサーリンク


ひかぷぅのプロフィール


まずは、ひかぷぅさんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1993年9月26日

出身地:北海道

身長:158cm

趣味:スクワット、ダイエット

所属事務所:プラチナプロダクション


ひかぷぅさんは芸能人であると同時にギャルの聖地である「渋谷109」で働くショップ店員でもあります。


ひかぷぅさんが仕事をしているショップ名は「swankiss」


swankissは、ピンクを基調としたデザインでお姫様っぽい洋服が多いのが特徴です。


ひかぷぅさん自身も幼少期からピンク色が大好きで、髪の毛も持ってる物も全部ピンク色なんだとか。


ひかぷぅさんは、少しアホっぽい容姿とは裏腹に非常に仕事ができて、109ではカリスマ店員として不動の地位に君臨しているのです。


2016年から2017年に大ブレイクしたりゅうちぇるさんも、ショップ店員からタレントに転身した一人です。


ひかぷぅさんは、第2のりゅうちぇるとしても芸能界から注目されています。


2017年に入ってからは、早くも中居くん司会の番組「ナカイの窓」や、さんまさん司会の番組「踊る!さんま御殿!!」に出演して、ハチャメチャなトークを繰り広げています。


その甘い顔立ちやファッションとは裏腹にメチャクチャ辛党で、普段はデスソースという非常に辛いソースを食べているんだとか。


こちらが、ひかぷぅさん愛用のデスソース





メッチャ、辛そうですよね。


SNSには自分が食べた辛いものをガンガン載せていて、辛党アピールをしている様子。


生き残っていくのが非常に難しい芸能界で、ひかぷぅさんは奇抜なキャラクターを武器にこれから大ブレイクしていく逸材なんです!!


スポンサーリンク


ひかぷぅの彼氏は誰!?


ひかぷぅさんのファンの間では、彼氏の噂が気になる方が多いんです。


ひかぷぅさんには、これまで多くの彼氏がいるので一人ずつ紹介しますね!


2014年:だるちゃん








2014年9月時点では1年2ヶ月の記念日を迎えてるので、かなり長く付き合ってた彼氏です。


SNSを見ても、だるちゃんとの写真が一番多くあるので、一番彼のことが好きだったんじゃないかな。


かなりワイルド系でイケメンですよね!


2015年:だいち君





だいちくんとは、付き合って2ヶ月で別れてます。


あんまり好きじゃなかったのかな。


2016年:だだまる君





だだまる君もギャル男風でイケメンですね。


交際期間は1年2ヶ月といわれています。


ひかぷぅさんは若いので、彼氏がコロコロ変わっている様子ですね。


現在は付き合っていた彼氏とは別れたようで、2016年の8月から恋愛はしていないようです!





最後の彼氏と別れた原因は、「彼氏が逮捕されちゃったから」というものと、「ひかぷぅさんが芸能界入りして忙しくなったから」という説があるのですが、個人的には、ひかぷぅさんが多忙になり彼氏とすれ違いの日々があったから別れたんだと思いますね。


ひかぷぅさんは、今後は芸能界で頑張っていくわけですから、新しい彼氏は芸能人になるのではないかと思います!


イケメン俳優との熱愛を乞うご期待!!


スポンサーリンク


ひかぷぅの年齢を公開!


ひかぷぅさんの年齢は、23歳です!!(この記事執筆2017年8月25日現在)


顔やファッションを見る限りまだ10代だと思ったんですが、意外にも結構年齢いってるんですね~。


ちなみに年齢を重ねて、子供ができても今のファッションは貫いていくみたいですよ。

ひかぷぅのすっぴんを公開!


非常に派手なメイクのひかぷぅさん。


メイクを落としたすっぴんが気になるファンも多いでしょう!


ひかぷぅさんの、すっぴんを公開しちゃいます!!


じゃ~ん!!





微妙やな~!!


いかがでしょうか?


個人的には正直、あんまり可愛くない!


ただ、ひかぷぅさんは肌が非常に綺麗だと好評で、その理由は辛いものをたくさん食べているからだといわれてるんです。


韓国の女性も肌が綺麗と評判ですけど、あれも辛いものをたくさん食べてるからなのかな。


では、ガッツリメイクしてるときの写真も見てみましょうか!





う~ん、メイクしてるときもお世辞にも可愛いとはいえませんね!


ただ、若いギャルの間ではカリスマなのは事実です!


ひかぷぅさんはSNSにはガンガンすっぴん写真を公開しちゃってるので、本人は可愛さで売ってる感じではなく、そのキャラクターやトーク力で売ってるように思えます。

ひかぷぅの高校について!


ひかぷぅさんの出身高校は、地元の北海道にある、恵庭南高校です。


偏差値は40なので、ひかぷぅさん、頭はあまりよくないです。


高校時代は、学力は学年で一番低かったと本人が語っていました。


ただ、学力がなくても今が一番幸せで、学歴なんて関係ない!!と話しています。


こちらが、ひかぷぅさんの高校時代の写真です。





今と全然違いますね!


今の方が奇抜でオーラはあるんだけど、昔の方がかわいい!


高校の規則は非常に厳しかったようで、髪の毛を染めることは許されなかったといいます。


高校を卒業する歳に、テストの点数が足りなくて卒業するのに非常に苦労したというエピソードもあります。


高校卒業後は、大学には進学せず、すぐに東京へ上京し、卒業から2日後には、109のショップ店員になり、一気に髪の毛も明るい色にしたんだとか!


こういうギャルの女の子って、行動力が抜群ですよね~!


スポンサーリンク


ひかぷぅの性格について!


ひかぷぅさんはギャルで、若くて、その奇抜なファッションから、性格が悪いイメージがあるようです。


でも、SNSやブログを見る限り、性格はいいと思います!


ひかぷぅさんは非常にファン想いの性格であります!


こちらの写真は109のシフト表なのですが、これをブログに公開してるんです。





その理由は、ファンの子がいつでも会いにいけるようにだといいます。


メッチャ優しい性格やん!


カリスマ店員になって、芸能人になってもここまでファンに気遣いできるのは凄いですよね。


お会計の後は、お店でひかぷぅさんと写真も撮ってもらえるみたいです。


これ以上有名芸能人になってしまえば、そんなサービスも無くなっちゃいそう。


そして、ひかぷぅさんは怖いもの知らずの性格でもあります!


以前「ナカイの窓」に出演したときに、中居くんにひかぷぅさんのトレードマークである丸眼鏡をかけさせたことがあるんです。





結果、スタジオは爆笑に包まれたので良かったのですが、いきなり芸能界に入って中居くんに絡むなんて普通はできませんよね。

ひかぷぅの本名について!


ひかぷぅさんの本名は、水嶋ひかるです。


普通に本名はカッコイイですし、本名で活動すればいいんじゃないの!?って思ってしまいます。


なんか、キャバクラ嬢みたいな名前やな!

さいごに


いかがでしたか?


ギャル業界のカリスマ、ひかぷぅさんを紹介しました。





ひかぷぅさんはじめ、藤田ニコルさんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど奇抜な格好をしたギャルが最近はブームですよね。


ひかぷぅさんの髪色は「ひかピンク」というようで、ひかぷぅさんは、ひかピンクを芸能界に浸透させるのが目標だといいます。


ぜひ、いろんな芸能人の髪色をピンクにしてもらいたいですよね~。


当サイトは、ひかぷぅさんを応援します。