現在、色気MAXな女性といえば、この人!





美馬怜子さんですよね~!


最近になり、またテレビ番組に出演する機会も増えたので、ファンが増加しています!


美馬怜子さんのことを知っておいて損はないですよ~!


この記事では、美馬怜子さんの、


・熱愛彼氏

・結婚

・武豊との不倫



について、お話しますね!


スポンサーリンク


美馬怜子のプロフィール


まずは、美馬怜子さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月27日

血液型:B型

身長:153cm

美馬怜子さんの芸能界デビューは、美容に関する雑誌「MAQUIA」です。


元々は美容専属モデルだったのですが、モデル活動していくうちにタレント活動もしたくなり、本格的に芸能界デビューします。


2010年から4年間、「早ズバッ!ナマたまご」「朝ズバッ!」のお天気キャスターをやって人気爆発!


こちらが当時の写真。





お天気キャスターにしては、服装や化粧が派手すぎる!


2016年には、それまで所属していた「セントフォース」から、「スカイコーポレーション」へ移籍して、お天気キャスターから本格的にタレントへと転身しました。


ですが、基本的には地味なバラエティ番組にしか出演しておらず、あんまりパッとした印象はありません。


でも、その色気のある雰囲気を使って、これから大ブレイク間違いなしの美馬怜子さん!


出身大学は、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業しており、かなりのお嬢様。


父親は、美馬幸成さんといい、大分オアシスタワーホテルを経営する社長さんであり、過去にはバラエティ番組で、美馬怜子さんと共演しています。


スポンサーリンク


美馬怜子の熱愛彼氏と結婚について!





男性ファンの中には、美馬怜子さんと付き合いたい!という人が非常に多いです。


美馬怜子さんには、現在彼氏はいないみたいですね。


これは男性ファンには嬉しい情報ではないでしょうか?


なぜ、彼氏がいないといえるかというと、美馬怜子さんってバラエティ番組に出演すると、よく男性の話題を出して「カッコイイ~!」とか言ってキュンキュンしてるんですよ。


彼氏がいれば、彼氏一筋なわけですから、美馬怜子さんには熱愛彼氏はいないと思われます。


では、美馬怜子さんの好きな男性のタイプもチェックしておきましょう~!


美馬怜子さんの好きな男性のタイプは、「足が速い人」!


なんか、中学生みたいな発言ですね。


テレビで陸上選手の、ジャスティン・ガトリン選手が走ってると非常に体が火照ってくるほど、足が速い男性が好きなんだとか。





あと、イケメン俳優のディーンフジオカさんも美馬怜子さんの好きなタイプです。





自分も芸能人なのに、テレビを見てディーンフジオカさんにキュンキュンしている様子です。





カッコよくて、笑顔が癒されるって最高ですね。


美馬怜子さんは、なんだかんだ、やっぱりイケメンが好きなタイプのようです。


美馬怜子さんは、2016年10月11日に放送されたトーク番組「今夜くらべてみました」に出演したときに、ある芸能人に愛の告白をしたと語っていました。


その芸能人とは、メンタリストのDaiGoさんです。





番組では、美馬怜子さん宛てにDaiGoさんから手紙で返事がきていて、「まずはお友達からはじめましょう!」という良い返事でした。


なので、今後は、美馬怜子さんとDaiGoさんの熱愛報道が流れてもおかしくないでしょう。


美馬怜子さんって、イケメン以外にもミステリアスで頭のいい男性も好きなんですね。


そして、過去のエピソードになるのですが、美馬怜子さんは18歳のときに付き合ってた彼氏には17股をかけられていた過去もあるんです。


当時、交際していた彼氏とは日曜日の午前中にしか会うことができずに、午後になると先輩からの呼び出しがきたフリをされ、バイバイするしかなかったんだとか。


そんな彼氏には、結局フラれちゃうのですが、美馬怜子さんは、「私は2人目の女でもいい」と告げると、「2人目も3人目もいるんだよ」と告白され、聞いてみると、17股かけられていたといいます!


その彼氏は、美馬怜子さんまでもを虜にして、他にも数多くの女性がいたなんて、相当モテる男性だったんでしょうね。


さて、現在彼氏がいない美馬怜子さんは、もちろん結婚もしていません。


結婚願望は普通にあるみたいで、出産願望もあるそうです。


とにかく、今後の美馬怜子さんが楽しみですね。


スポンサーリンク


武豊との不倫について!


2015年の出来事なので、知ってる方も多いかもしれませんが、美馬怜子さんは武豊さんとの不倫騒動で一躍有名になりました。


美馬怜子さんの不倫事件についても振り返ってみましょう!


不倫が発覚したのは、2015年10月22日、週刊誌「女性セブン」がスクープしました。


女性セブンによると、2015年10月4日に、六本木の夜に美馬怜子さんと武豊さんが仲良く笑顔で手をつないでるところをスクープしたといいます。


これが、不倫の証拠写真です。











思いっきり手を握っちゃってますね~。


武豊さんは似合わずスーツ姿ですし、美馬怜子さんの服装もなんだかギャルみたいで下品ですよね。


当時、美馬怜子さんは31歳で、武豊さんは46歳だったので、年齢は15コも離れちゃってるので結構大胆な不倫です。


当時は、美馬怜子さんの知名度よりも武豊さんの知名度のほうが圧倒的に高かったので、「美馬怜子さんの売名行為ではないか!?」と世間で騒がれ、「武豊さんがかわいそう~!」とまで言われていました。


でも、武豊さんだって、若い女の子と時間を共に過ごしたわけですから、2人と悪いでしょ!と思いますけどね。


それに、不倫がスクープされた当時、武豊さんの妻である佐野量子さんが久しぶりにテレビ出演して、話題になったばかりのときでした。


このスクープがキッカケで、美馬怜子さんと武豊さんは会うことはなくなったといい、不倫は解消されたとききます。


元々、美馬怜子さんは競馬が大好きなことは公言していて、競馬番組には多く出演していたタレントでしたから、武豊さんに憧れはあったことでしょう!


ワイドショーなどでは、武豊さんは一切叩かれずに、美馬怜子さんだけが悪者扱いされていました。


う~ん、先ほども言いましたが、どっちも悪いけどね!!


そんな不倫騒動が終わってから、2016年の7月に美馬怜子さんはトーク番組「ダウンタウンDX」に出演したときに、全力で武豊さんとの不倫を否定していました!


美馬怜子さんいわく、武さんとの不倫は仲間大勢でワイワイやっていて、タクシーに乗るところを撮られただけという、わけのわからない言い訳を言っていました。


ダウンタウンの松本さんも、「写真で思いっきり手を繋いでるやん!」と言うと、「手もつないでいない!」と言い訳する始末。


最後には松本さんにもあきられ「1ミリも信じない!」とバッサリ言われてました。


まぁ、あの証拠写真を見ちゃったらどれほど言い訳しても、もう無駄でしょう!


不倫騒動以来、美馬怜子さんの芸能界での仕事は一気に減ったとききますし、セントフォースから事務所を移籍したのも、不倫問題が原因でしょうね。

さいごに


いかがでしたか?


その色気で男性を誘惑する女性、美馬怜子さんを紹介しました。





彼氏の話や不倫騒動を振り返ると、とにかく男性にだらしないですよね~。


まぁ、まだ若いですし全然アリだと思うんですけどね。


これからも、その綺麗なスタイルで世間を騒がせちゃってほしいものです。


当サイトでは、美馬怜子さんを応援します。