セレブタレントとして人気を博した、すみれさん。





一時期はテレビ出演を控えていたものの、最近になり、またテレビに出演することが多くなりました。


最近になり、すみれさんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、すみれさんの、


・熱愛彼氏

・結婚

・弟

・体調不良



について、お話しますね!


スポンサーリンク


すみれのプロフィール


まずは、すみれさんのプロフィールと経歴をお話しますね!





本名:松原 すみれ

生年月日:1990年7月15日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:A型

すみれさんは、東京都出身で子供の頃はずっとハワイでゆっくりと過ごしてきたスーパーセレブです。


高い身長と端麗な容姿に恵まれ、高校1年生のときにモデルデビューしました。


その後は、女優や歌手としてもデビューしました。


若いときは、海外でミュージカルなどに出演し活躍していたのですが、2011年の夏に日本へ帰国し、日本でも本格的に芸能活動をするようになりました。


2012年に舞台「早乙女太一特別公演 GOEMON ~孤高の戦士~」にヒロインの役で出演し、その後は基本的に舞台女優として多くの仕事をこなしてきました。


ハワイに住んでいたため英語が特技で、英語を活用する番組や、バラエティ番組「バイキング」などでも活躍し、最近ではマルチに活躍しています!


スポンサーリンク


すみれの熱愛彼氏や結婚について!


男性ファンであれば、すみれさんの彼氏の存在が気になることでしょう。


すみれさんの元彼氏から、現在の彼氏まで一挙に紹介しますね!


すみれの彼氏その1:中村玄也





中村玄也さんは、俳優なのですが、俳優といってアクション俳優といっても、あまり目立ったドラマには出演していませんでした。


すみれさんと中村玄也さんが付き合ったきっかけは、舞台での共演でした。


2人はすぐに意気投合して2012年3月に交際スタート!


交際後は、すみれさんが芸能界で一気にブレイクして非常に多忙になっていきました。


対して、アクション俳優の中村玄也さんはあまり仕事はなかったといいます。


なので、2人にすれ違いが生じて、結局破局を迎えてしまいました。


そして、2012年の11月に中村玄也さんは自ら、天国へ旅立ち、帰らぬ人となってしまいました。


その原因は、芸能界で仕事をしていく中で不安や葛藤があったからだと残された遺書に書いてありました。


一部では、すみれさんと破局してしまったから、それがショックだったからともいわれていますが、本当の原因は俳優としての活動が軌道にのらなかったからだといわれています。


もちろんすみれさんにしてみれば、元彼氏にあたるわけですから、中村玄也さんが天国へ旅立ってしまったことをハワイで聞いたときは腰を抜かしてしまいショックのあまり、長い間誰とも話せなかったといいます。


すみれの彼氏その2:早乙女友貴





すみれさんの第2の彼氏は、舞台を中心に活動する俳優、早乙女友貴さんですね。


すみれさんと早乙女友貴さんの出会いのきっかけは、すみれさんが出演した舞台でした。


出会った頃は、すみれさんは中村玄也さんと交際しており、早乙女友貴さんとは友達関係でした。


非常に驚いたのは、早乙女友貴さんと、中村玄也さんは親友だったともいいます。


すみれさんはまだ中村玄也さんと交際していた頃は、早乙女さんを交えて、3人で遊ぶこともあったといいます。


中村玄也さんが天国へ行ってしまい、すみれさんはそのことを早乙女友貴さんに相談しており、早乙女さんは、「すみれのせいじゃないよ。」という優しい言葉をかけてあげて、そこから互いの距離が近づき交際に発展したようです。


交際したのは2014年の7月ですから、中村さんと別れてから2年後に早乙女友貴さんと交際したということになります。


すみれさんはハワイにある実家へ、早乙女さんを招待して家族みんなで食事をするなどして、結婚するかもと騒がれていたのですが、結局破局を迎え、早乙女友貴さんは歌手の島袋寛子さんと結婚していきました。


すみれの彼氏その4:上田大輔





すみれさんと上田大輔さんの交際が発覚したのは、2016年10月に、「女性セブン」にてスクープされたのがキッカケです。


出会いのキッカケは、2016年に開催されたパーティでした。


上田大輔さんは俳優ではないものの、世界中で大活躍するモデルであり、すみれさんもモデルですが、すみれさんからすれば雲の上の存在ともいえるほどのモデルです。


モデルだけがもつ苦悩を互いに話すうちにすぐに意気投合し、2人は交際に発展しました。


女性セブンでは、2人が渋谷センター街という若者がたまる場所でデートをしている様子が載っていました。


これがそのときの写真。





非常に自然体な雰囲気で、その辺の一般人と同化しちゃいそうで、すみれさんだとよく分かりましたね。


2人とも本当にモデルなの!?って思うくらいお世辞にもオシャレとはいえないファッションで、タワーレコードのショップ袋なんか持っちゃって、その辺の若者って感じです。


こんな質素なデートのほかには、ディズニーランドにも行っており、2人はラブラブ状態だとききます。


先ほど紹介したように2人の俳優との恋愛を経ての、上田大輔さんとの交際ですから、すみれさんは今度こそは結婚するんじゃない!?とファンの間でいわれています。


すみれさんは、父である石田純一さんのような男とは絶対に結婚できない!と言っているので、誠実そうな雰囲気をもつ上田大輔さんがピッタリではないでしょうか。

※2017年10月3日追記!

すみれさんに新しい彼氏ができたので、追記します!

2017年9月に都内ですみれさんと、イケメン一般人が仲良く手をつなぐ姿が目撃されました。

写真週刊誌「女性自身」の記者が、すみれさんに新彼氏のことを聞くと、「一般の方なので。」と言ってたので、上田大輔さんとは破局したということのようですね。

すみれさんも新しい彼氏と、いつか結婚できればいいと話していました。

スポンサーリンク


弟がイケメン過ぎる!


すみれさんには、弟がおり弟もかなり注目されてるんですよ!


すみれさんの弟の名前は、オリバー


すみれさんといえば、父親が石田純一さんで、母親は松原千明さんですよね。


でも、弟のオリバーくんの父親は石田純一さんではなく、ポールさんが父親なんです。


ポールさんは、松原千明さんと石田純一さんが離婚された後の松原さんの再婚相手です。


しかし、松原千明さんはポールさんとも現在は離婚しています。


非常にややこしい家系ですよね。


さて、すみれさんの弟のオリバーくんは、別に芸能人でもなんでもなく普通の一般人です。


現在はハワイに住んでいるようで、すみれさんがハワイに帰ったときは会っているそうで、兄弟の仲は非常に良いみたい。


弟のオリバーくんは、姉であるすみれさんのことを、賢くて優しいと言っており、すみれさんのことをかなり信頼している様子。


すみれさんの身長は175cmに対し、弟のオリバーくんの身長はすでに190cmもあるといいますから2人並べば、ご覧のとおり。





やっぱりハーフって最強ですね!

体調不良の原因がヤバイ!





すみれさんは2016年の秋に突然の体調不良で、芸能界の仕事を休業すると公式ブログで発表したことがあります。


その原因は様々あると思うのですが、大きな原因は、精神状態が安定しないからというものでした。


元々はハワイで優雅に暮らしていたすみれさんですが、石田純一さんの娘というブランドが強力で、一気に多くのテレビ番組に出演して大ブレイクして心身ともに疲れたのが原因のようです。


それに、先ほど説明した元彼氏が自ら天国へ旅立ってしまったことも、石田純一さんが芸能界で再婚を繰り返したりしていることも原因ではないでしょうか。


父である石田純一さんは過去に「不倫は文化だ!」という名言を残しており、それがキッカケで、すみれさんは日本でかなりヒドイいじめにあったともいいます。


スラッとして何者にも恐れなさそうな雰囲気のすみれさんですが、メンタルは相当弱いみたいなので、また以前のように元気になって、日本で芸能活動をガンガンやってほしいですよね。

さいごに


いかがでしたか?


セレブモデル、すみれさんを紹介しました。





歴代の熱愛彼氏をみると、とにかく恋愛豊富と分かりましたね!


メンタルは弱めと分かったので、早く結婚して、大切な人に精神面を支えてもらってほしいものです。


当サイトでは、すみれさんを応援します。