篠原涼子さんってマジでいつまで経っても可愛いですよね!





女性であれば、1度は篠原涼子さんに憧れるのではないでしょうか?


テレビドラマや映画では主演を努めることもしばしばあるので、ファンが急増中です。


この記事では、篠原涼子さんの、


・旦那との馴れ初めや病気

・子供の学校



について、お話しますね!


スポンサーリンク


篠原涼子のプロフィール


まずは、篠原涼子さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1973年8月13日

出身地:群馬県桐生市

身長:162cm

血液型:B型

1989年にオーディションに合格し、芸能界入りを果たした篠原涼子さんは、最初から女優としてドラマに出演してたのですが、ブレイクはせず、篠原涼子さんのブレイクのキッカケはこの番組。


「ダウンタウンのごっつええ感じ」





非常にメチャクチャするバラエティ番組で、アイドルや女優として活動していた篠原涼子さんは自身のプライドを捨てて様々なコントに挑戦して大ブレイク!


その後、1994年には、音楽プロデューサー小室哲哉さんがプロデュースした曲「恋しさと せつなさと 心強さと」をリリースし、202.1万枚を売り上げ、歌手としても不動の地位を確立しました。





女優としては、2006年のドラマ「アンフェア」にて大ブレイクし、映画化されるなどしてファンが非常に多い作品です。





ドラマや映画、バラエティ、歌手となんでもできるマルチタレントとして、今や知らない人はいないでしょう。


スポンサーリンク


篠原涼子の旦那との馴れ初めや病気について!


では、篠原涼子さんの結婚した旦那とのお話をしますね~!


まず、篠原涼子さんが結婚した旦那はこちらの男性です。


俳優の、市村正親さん。





篠原涼子さんと市村正親さんの出会いのキッカケは、人気トーク番組である「徹子の部屋」でした。





徹子の部屋は例外を除き、基本的には1人で出演する番組なので、篠原涼子さんと市村正親さんが一緒に出演したわけではありません。


まず、篠原涼子さんが出演し、その後に市村正親さんが出演しました。


市村正親さんが出演したときの回をたまたま、篠原涼子さんの兄が見たそうで篠原さんの兄は市村さんのトークの面白さに惹かれ、ファンになってしまったんです。


その後、篠原涼子さんと、市村正親さんが2001年に舞台「ハムレット」で共演することとなりました。


そうと分かった篠原さんの兄は、篠原涼子さんに「市村正親さんのファンだから、仲良くなってきてよ!」と言い、篠原涼子さんは積極的に市村正親さんに近づき、親交を深めていったそう。


なので、出会いのキッカケは、徹子の部屋というよりは、舞台での共演といったほうが正しいのかもしれませんね。


2001年に2人が共演した舞台「ハムレット」では恋人同士だったので、2人の距離はすぐに急接近しました。





篠原涼子さんと市村正親さんには、恋心が芽生えてしまうのですが、2人には大きな問題がありました。


実は、出会った当時、市村正親さんには結婚してる妻がいたのです。


なのに、篠原涼子さんと交際していたわけですから、今流行りの不倫関係にあったのです。


現在の芸能界では、不倫ときくと一気に世間からバッシングされ、芸能界から追放されるのですが、当時はそんなスキャンダルが起きてもあんまり世間は注目しなかったので、篠原涼子さんと市村正親さんは静かに愛を育んでいきました。


当時、市村正親さんには妻がいるものの、性格の不一致で別居状態だったので篠原涼子さんとの交際も結構スムーズにいけたんじゃないかな。


出会った2001年から交際がはじまり、交際から2年経った2003年に市村さんは妻と正式に離婚が決定しました。


これで、なんの問題もなくなり、篠原涼子さんと市村正親さんは結婚を決めることとなるのですが、篠原さんの父親が結婚に対して猛反対したのです。


理由はもちろん、2人の年齢差にありました。


自分の娘が自分と同じくらいの年齢の男性と結婚しようとするものですから、反対して同然ですよね。


ず~っと、結婚には反対していたのですが、「結婚してから、すぐに子供を出産するならOK!」という条件付きで渋々結婚がOKされました。


その後、2005年に、めでたく2人は結婚するのです!


市村正親さんは前の妻とは結局離婚したので、篠原涼子さんは市村さんを妻から奪って略奪愛を成功させたってわけ。


篠原涼子さんって非常に清純なイメージがあるけど、実は不倫だったり略奪愛だったり結構ダークなことしてるんですよ。


元々は徹子の部屋を見ていた篠原さんの兄が、市村さんのファンになっただけなのに、それがキッカケで、まさか2人が結婚しちゃうなんて、兄が一番ビックリしたでしょうね。





さて、馴れ初めは以上で、問題は25歳も年齢の離れたこの夫婦の夫婦仲です。


実は、夫婦仲は非常に最悪!


そりゃ、結婚当時は2人とも若かったわけですが、年齢を重ねると、旦那の市村さんは、おじいちゃん状態なわけです。


2014年には胃がんになったり2015年には右膝の半月板損傷で手術をしたりと、もう年齢的にヤバイんです。


一方、篠原涼子さんはまだまだ40代なわけですから、夜な夜な飲みに出歩き、酔っ払うと口癖が「不倫したい!!」だとききます。


かつては不倫関係を経て、旦那の市村さんをゲットしてるのに、まだ不倫がしたいだなんてかなり下品なところがあります。


そして、2016年には、俳優の江口洋介さんと焼肉お忍びデートがスクープされ、不倫が明らかになりました。


世間ではおしどり夫婦とかいわれてますが、離婚へのカウントダウンがはじまったといってもいいでしょう。


スポンサーリンク


篠原涼子の子供について!


25歳も年齢差のある夫婦ですが、きちんと子供はいます。


子供は2人いて、2008年5月10日に長男を出産していて、2012年2月22日に次男を出産しています。


こちらが、篠原涼子さんの子供の写真です。





写真週刊誌などで子供が写ったときにはモザイクがかかっていますが、篠原さんと市村さんの子供ならイケメンに成長していくことは間違いないでしょう。


ファンの間で気になってることといえば、子供が通う学校です。


長男が通う学校は、青山学院初等部です。


長男が青山学院初等部に通うためには、壮絶な受験地獄があったとききます。


まず、長男は第一志望の学校への受験を失敗して、その後、篠原涼子さんは自身の女優業を1年半も休業して、長男の受験合格へ向けて猛特訓したそうです。


それで、ようやく青山学院初等部に合格したんだとか。


ここに入学すれば、エスカレーター式で青山学院大学までいけるので、長男の人生はすでに勝ち組決定ってところでしょう。


旦那の市村正親さんも、子供を凄く愛しており、携帯電話の待ち受け画面は、妻の涼子さんと子供2人が写った写真なんだとか。


ただ、問題は子供たちが成人を迎えたときではないでしょうか?その頃には、旦那の市村さんの年齢は80歳を超えています。


まだまだ現役バリバリで俳優活動をやっていてくれれば、子供たちも成長した姿を父に見せてあげられるんですけどね。

さいごに


いかがでしたか?


女優、篠原涼子さんを紹介しました。





ドラマではサバサバした肉食系女子を演じていますが、まさかプライベートでも略奪愛をやっちゃうほどの肉食系だったとは!


まぁ、そのくらいメチャクチャしなきゃ、芸能界では生きていけませんよね。


今後もドラマや映画で活躍し続けていくこと間違いないでしょう。


当サイトでは、篠原涼子さんを応援します。