生涯アイドルといえば、小泉今日子さんでしょう!





可愛すぎます!!


常に女優業でもトップに君臨していて、ドラマで主演を努めることもしばしばあります。


最近になり、小泉今日子さんのことが気になる方もいるのではないでしょうか?


この記事では、小泉今日子さんの、


・結婚歴

・元旦那

・離婚原因

・子供

・熱愛彼氏



について、お話しますね!


スポンサーリンク


小泉今日子のプロフィール


まずは、小泉今日子さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1966年2月4日

出身地:神奈川県厚木市

身長:153cm

血液型:O型

小泉今日子さんの芸能界入りのキッカケは、オーディション番組「スター誕生!」でした。


石野真子さんの「彼が初恋」を熱唱してオーディションに合格し芸能界へ!


1982年に「私の16才」でデビュー!


こちらがデビュー当時の写真です。





可愛い!!けど、今も劣化してないですよね~!


小泉今日子さんがブレイクしたキッカケは非常に単純で、髪の毛をショートにしたから!





たしかにショートのほうが可愛いかも。


1989年には、ドラマ「愛し合ってるかい!」に出演し、平均視聴率は22.6パーセントを記録し、女優としても評価されました。





今の若い子からすれば、歌手としてではなく女優の小泉今日子さんのイメージの方が強いんじゃないかな。


とにかく、デビュー当時から圧倒的な人気を誇り、今現在まで劣化することなく、人気が急降下することなく常にブレイクし続けてるタレントです。


スポンサーリンク


小泉今日子の結婚歴と元旦那について!


小泉今日子さんって常にキャピキャピしてますが、いい年齢なんですから結婚歴くらいはあります。


小泉今日子さんの元旦那はこの男性!





俳優の、永瀬正敏さんです!


小泉今日子さんと永瀬正敏さんの出会いのキッカケは、人気女性誌での対談企画でした。


こちらが、2人の出会いのキッカケである女性誌の表紙です。





まだ交際すらしていないときなのに、永瀬正敏さんは優しく小泉今日子さんを抱きしめてますね~。この時点で2人の結婚は決まっていたようなものでしょう!


対談で、互いのことをよく知った後に、恋に落ちたのは小泉今日子さんの方だったといいます。なんでも、以前から小泉さんは永瀬さんのファンだったようです。


その後、小泉今日子さんは、永瀬さんに猛アタックし、交際し2年後の1995年に結婚しました。


売れっ子女優と売れっ子俳優の結婚ですから、さぞかし派手にやったのかと思えば、永瀬さんからプロポーズの言葉もなかったし、結婚式もやらず、新婚旅行すらなかったといいます。


まぁ当時は2人とも忙しかったですからね。


この2人の結婚は世間を大きく騒がせ、小泉今日子さんの男性ファンの一部の方で、生きる希望を失ったという人もいました。


結婚式の代わりに夫婦の写真展を開催して、その入場料を1995年に起きた阪神淡路大震災での被害に寄付したというエピソードがあります。


めでたく結婚した小泉今日子さんは、幸せな家庭を築くために結婚後に芸能界を引退することを考えていたそうです。


しかし、元旦那の永瀬正敏は引退を引き止めて、小泉さんは今まで通り女優としての活動を続けることにしました。

小泉今日子の離婚原因は?


結婚から9年後の2004年に、小泉今日子さんと永瀬正敏さんは離婚してしまいました。


離婚原因は、互いに夫婦として見れなくなってしまったからです。


永瀬正敏さんは小泉今日子さんのことを、「血縁関係のある従妹のようにしか見えない」と言い、小泉今日子さんは永瀬正敏さんのことを、「同業者にしか見えない」と言って2人は離婚しました。


現在、芸能界では不倫問題が1番離婚の原因となっているのですが、小泉さんと永瀬さんには不倫問題はなかったみたいですね。


普通、夫婦って離婚すれば互いに顔すら合わせたくない人が多いのですが、小泉今日子さんと永瀬正敏さんは2011年に公開した映画「毎日かあさん」にて夫婦役で共演しているので、離婚後はうまくやってるようです。





映画「毎日かあさん」に最初に出演が決まったのは、小泉今日子さんで、後に永瀬正敏さんの出演が決まりました。


永瀬正敏さんは一度離婚した嫁と映画で夫婦役なんて演じられるか!?という不安があり、小泉今日子さんに連絡して弱音を吐いたら、小泉今日子さんは、「世間に色々言われるけど、この映画を乗り越えてこそ、私達は今後も芸能界の仲間としてやっていけるんじゃないの?」と男前なセリフを残し、永瀬正敏さんは映画への出演を決めたというエピソードがあります。


小泉さん、とことん永瀬さんのことを同業者としか見ていないようですね。

小泉今日子に子供はいるの?


結論を話すと、小泉今日子さんに子供はいません!!


非常に意外ですよね~。


元旦那の永瀬正敏さんとの間には子供はできなかったんです。


9年も夫婦でいたのに、なぜ子供がいなかったのか?


その理由は、元旦那の永瀬正敏さんが子供が嫌いだったからといわれています。


結構渋いキャラクターですから、たしかに子供が嫌いそうなイメージはありますよね。


一方で、小泉今日子さんは共演者の10代や20代の若い女の子に接するときは、まるで我が子のように可愛がっているので相当子供は好きなはずです。





2人に子供がいれば、絶対可愛い子がうまれてきてたはずなんですけどね。


スポンサーリンク


小泉今日子の熱愛彼氏について!


2004年の離婚から何年経っても圧倒的な美貌をもつ小泉さんですが、さぞかしたくさん恋愛してるに違いない。


熱愛彼氏の噂もチェックしておきましょう!


小泉今日子の彼氏その1:亀梨和也











小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨和也さんが熱愛スクープされたのは、2006年です。


出会いのキッカケは、小泉さんの友人が経営するバーでした。


写真週刊誌では、亀梨和也さんが小泉今日子さんの愛車プリウスに乗る姿やマンションに出入りする姿が目撃されており、2人の熱愛はかなりマジだったといわれています。


しかし、当時亀梨さんが所属するKAT-TUNは絶頂期で、しかもジャニーズ事務所のタレントなわけですから年齢の離れた小泉さんとの熱愛を許すわけありません!


ジャニーズ側は怒り狂って、2人を破局させました!


年の差はあるものの結構お似合いのカップルだったんですけどね。


小泉今日子の熱愛彼氏その2:豊原功補





亀梨さんとの破局後にスクープされたのは、ベテラン俳優の豊原功補さんとの熱愛です。


スクープされたのは2015年2月26日で、小泉今日子さんは舞台の公演日で非常に疲れたはずなのに、夜の10時に都内のバーに行き、豊原功補さんと合流します。


写真週刊誌の記者が言うには、2人は以前から友人関係だったものの、今見てみるとどう考えても彼氏彼女の関係に見えたと証言しています。





小泉さんはメガネをかけてすっぴんですし、なんだか熟年夫婦のようにも見えますよね。非常にお似合いです。


そして、豊原功補さんも小泉さんと同じように離婚経験があるので、互いに分かり合える部分がありそうですね。


ちなみに小泉今日子さんは豊原功補さんとの熱愛を否定しています。


小泉さんは、2015年2月に個人事務所を設立しており、その事務所が入ってるビルの一室が豊原功補さんの事務所だといいます。


なので、事務所設立関係の相談で2人は会ってただけともいわれてるんです。

さいごに


いかがでしたか?


女優の小泉今日子さんを紹介しました。





恋愛遍歴を完全暴露しましたが、小泉さんは恋愛よりも仕事してる方が好きなのかな~なんて思っちゃいますね。


再婚に関しては、「結婚するメリットがない!」なんて男前な発言をしているので、今後は独身を貫くのかもしれません。


年齢を重ねても、非常に可愛いので多くの男性が寄ってくるため、再婚相手を品定めしてるということも考えられます。


これからも恋に仕事に全力投球してほしいものです。


当サイトでは、小泉今日子さんを応援します。