メイク濃すぎで話題の女優といえば、木南晴夏さんですよね!





まぁ、メイクが濃くても可愛いんで問題ないんですけどね。


最近では頻繁にテレビドラマに出演する機会が多く、ファンを増やしています。


あなたも木南晴夏さんのことが知りたいのではないでしょうか?


この記事では、木南晴夏さんの、熱愛彼氏や姉妹やワキについてお話しますね!


スポンサーリンク


木南晴香のプロフィール


まずは、木南晴香さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府豊中市

身長:162cm

血液型:A型

特技:朝鮮語、英語、クラシックバレエ、声楽、日本舞踊、ダンス、新体操

木南晴香さんは子供の頃から宝塚歌劇団の舞台を見に行っていて、芸能界には非常に興味があったようです。


木南晴香さんの芸能界入りのキッカケは、2001年の「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを受賞したことです。


こちらが、デビュー当時の2001年の木南晴夏さんの写真。





2001年には、夏の高校野球PR女子高生に選出された過去もあるんです。


今とそんなに変わってないけど、あどけない表情ですね。


2002年には同じくホリプロが絶賛売り出し中であった酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニット「Licca」を結成。





CDデビューも果たしたものの残念ながら全然売れませんでした。


その後、2004年から2005年に放送されたバラエティ番組「不幸の法則」の再現ドラマに出演し大ブレイク!!




「あのかわいい女の子は誰?」と注目を浴びました。


それからは多くのテレビドラマには出演するものの、あまり目立った活躍はありませんでした。


そして2016年に滝沢秀明さん主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」にタッキーの妻役に抜擢され、また大ブレイクを果たしました。


この作品で、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞を受賞!


世間からは「メンヘラ妻」と呼ばれ、非常に怖い役を演じていて話題になりました。この作品は結構最近のものなので知ってる人も多いんじゃないかな。


このドラマがキッカケで、女優として評価され、多くの仕事が舞い込み、現在大ブレイク中です!


スポンサーリンク


パン好きがヤバイ!


あと、木南晴夏さんといえば、パンが好き過ぎてヤバイんです。


料理全般には興味があるんですが、とにかく中でもパンが好き!


「パンシェルジュ検定・3級」を所持しており、パン屋にいけば1万円ほど使うというのだから驚き。


パンを好きになったキッカケは、母が昔パンの配達をする仕事をしていて、常に焼きたてのパンを食べていたからだといいます。


中でもボリュームたっぷりのサンドイッチが大好きなんだとか。





アイドル系の顔にパンがとても似合っていて、なんかのCMみたいやな!


インスタグラムにもパンの写真がほとんどです。

木南晴夏の熱愛彼氏について!


男性ファンであれば、木南晴夏さんの彼氏の存在が気になるのではないでしょうか?


現在は別れちゃってますが、以前は、木南晴夏さんには彼氏がいました。


人気ロックバンドのONE OK ROCKのメンバーのRyota





木南晴夏さんとRyotaさんの出会いのキッカケは、食事会だといいます。


ワンオクはロックバンドなのですが、俳優さんとも仲がいいみたいで、その俳優仲間が木南晴夏さんを誘い、食事会で急接近したのだとか。


木南晴夏さん自身が元々ワンオクの大ファンだったみたいで、ライブにも頻繁に出向いていたそうです。


好きなロックバンドのメンバーと付き合えちゃうなんて、マジで夢のようですね。


通常アイドルの恋愛であれば、隠れてコソコソ付き合うのが主流ですが、Ryotaさんはバンドマンですし木南晴夏さんは女優ですでに30歳を超えちゃってます。ですから隠れることなく堂々と付き合ってるそうで、ワンオクのライブが終わった後のパーティでは、Ryotaさんと木南晴夏さんは一緒にいることが多かったとききます。


周囲から見ても非常に仲がいいカップルだったんだとか。


木南晴夏さんは、記者からRyotaさんとの交際のことを聞かれれば、すぐに認めちゃったこともあるみたい。


こちらが、ワンオクのRyotaさんのインスタグラムの写真です。


アカウント名に「0809」と入ってるでしょ?これ、木南晴夏さんの誕生日なんです。




なんだか見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブだったようですね。


でも、これは過去の話。


2人は互いに忙しくなってきて、破局しちゃいました。


Ryotaさんは2017年2月にワンオクのライブにて突然、ミシェルさんという外人女性との結婚を発表。


この発表で、木南晴夏さんとRyotaさんの破局を知った人が多かったようです。


で、現在、木南晴夏さんに彼氏はいないみたい。すでに30歳を超えちゃってるので焦らないといけない時期ですね。


日頃はパンが好き過ぎて、周囲には結婚できないんじゃないか!?と心配されてるそうです。結婚相手はパン好きだと夫婦生活がうまくいきそう。


スポンサーリンク


木南晴香の好きな男性のタイプもチェック!


木南晴香さんの好きな男性のタイプは以下のとおり。


・少年っぽい

・年齢を重ねてもお茶目

・やんちゃ



だそうです。


それってただの子供やん!!


芸能人にたとえるなら、ユースケ・サンタマリアさんや大泉洋さんがタイプのようです。


木南晴香さんはあんまりイケメンは好きではないようですね。


※2018年6月21日追記※

木南晴夏さんが俳優の玉木宏さんと結婚を発表しました!

2人の結婚の馴れ初めや出会いのキッカケをまとめた記事を用意しましたので、そちらもご覧ください。

玉木宏と木南晴夏の結婚の馴れ初めや出会い!ネットファンの反応が凄い

これまで2人の熱愛報道はなかったために、ビックリされたファンも多かったようです。

木南晴夏の姉妹がかわいい!


木南晴夏さんは2人姉妹で、姉がいます。


姉の名前は、木南清香





姉の木南清香さんは妹の晴夏さんとは違い、ドラマではなく舞台を中心に活動する女優さんです。


世間では、晴夏さんよりも、清香さんのほうがかわいいし大人っぽい!なんて意見があります。


うん、個人的にも姉のほうがかわいいと思う!


姉の清香さんがテレビドラマに出演して、晴香さんが舞台をやったらいいのにと思ってしまいます。


木南晴香さんが出演するドラマ「勇者ヨシヒコ」には、夢の姉妹出演を果たし話題になりました。2人は日常でも非常に仲がいいんだそう。





女優の姉妹といえば、有村架純さん姉妹もそうですけど、片方が可愛くて、片方は残念なパターンが多いですよね。

木南晴香のワキがブツブツでヤバイ!?


女優であれば、常に清潔でいるのが普通ですが、ファンの間では木南晴香さんのワキがヤバイ!と話題になっているようです。


なんでもワキがブツブツだとか、汚いとか。


それはドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演しているときに判明したようです。


では、「勇者ヨシヒコ」に出演する木南晴香さんのワキを見てみましょう。





え?全然綺麗ですし、メチャクチャ清潔感ありますよね!?


一体何が汚いの!?って感じなんですけど。


検証してみたところ、木南晴香さんのワキが汚いってのはただの噂であって、全然そんなことはなさそうで一安心です。


木南晴香さんのワキが汚いだとか変な噂流さないでくださ~い!!


女優さんですからね~。やっぱり清潔が一番です!

まとめ


いかがでしたか?


女優の木南晴香さんを紹介しました。





姉はビックリするくらい可愛いと分かりましたね。


ワキが非常に汚いとか変な噂も払拭されましたし、良かった。


存在感のある役には抜擢されることが少ないんですが、なんだか雰囲気のある女優さんなので、今後ますます注目されるんじゃないかな。


パンが好きなのは分かるんですが、もっと男性と恋愛してほしいものです。


当サイトでは、木南晴香さんを応援します。