声優業界では知らない人はいないであろう、小野友樹さん。





2017年10月2日に実は、7年前に結婚していて嫁がいることを公表しました。


いくらなんでも発表遅すぎるでしょう。


小野友樹さんの結婚報告を聞いて、ショックだったファンも多いことでしょう。


この記事では、小野友樹さんの、


・結婚相手の嫁の顔

・職業

・出会いや馴れ初め



について、お話しますね!


スポンサーリンク


小野友樹の結婚相手の嫁の顔ついて!


小野友樹さんの結婚相手の嫁は一般人だということで、顔写真は公表されていませんが、予想することは容易です。


小野友樹さんの嫁の顔のレベルは結構普通ということが予想できます。


その理由ですが、小野友樹さんは過去に自分の好きな女性の顔のタイプについて、こう答えてるんです。


「顔に関しては特に。好きになったら何でもOK。」


つまり、小野友樹さんは恋人にする女性のルックスに関しては何でもいいとのことです。


ですから、今回の結婚相手の顔に関しても、非常に可愛い方ではないと思えますね。


ファンの方々にもチャンスがあったのかもしれませんよ!


ほかにも、昔恋愛をしたときに周囲の仲間から、「なんであんな女の子がいいの?」って失礼なことを言われたことがあるらしく、普通の男性とは女性の趣味が合わないことも明かしていました。


なので、嫁の顔写真はないものの、結構残念な女性なのかもしれませんね。

小野友樹の結婚相手の嫁の職業について





小野友樹さんの結婚相手の職業は、一般人だということで報道では公表されていませんでした。


こちらに関しても、予想してみましょう。


男性の声優さんって基本的には、女性の声優さんと結婚しています。


でも、小野友樹さんの嫁は一般人なので、声優や芸能関係の職業でないことは確かですね。


小野友樹さんは過去にインタビューにて好きな女の子のタイプは、「変わった子」と答えています。


なので、権威のある職業ではなく、かなり個性的な職業についている変わった嫁ということが想像できます。


小野友樹さんは人気声優なので、普通に可愛い有名な声優さんと結婚すると思ったんですけどね。


一般人とは意外でした。


それと、芸能関係者の方の話によれば、声優さんが結婚する一般の方って結局アニメ業界とかレコード業界に勤めてる方が多いみたいです。


小野友樹さんの嫁の職業も、アニメ関係の可能性がありますね。


スポンサーリンク


小野友樹の結婚相手との出会いのきっかけや馴れ初めについて!





小野友樹さんと嫁の出会いのキッカケに関しては、芸能界でよくある「知人の紹介」ということが予想できますね。


小野友樹さんは結婚報道にて、嫁との結婚の馴れ初めを語っていないのですが、こちらに関しても容易に予想することが可能なんです。


小野友樹さんは過去にインタビューにて、好きな女性の告白するときは、「好きだ!」と一言言うだけだと答えていました。


特に格好つけた言い方もせずに、ありのままの気持ちを伝えるらしく、気持ちを伝えないとスッキリしないんだとか。


そして、デートは浅草で揚げまんじゅうを食べるデートに憧れると言っていました。


なので、嫁との結婚の馴れ初めも、浅草で揚げまんじゅうを食べながら、小野友樹さんの方から「結婚してくれ!」と甘い声でプロポーズしたと予想できます。


以前、立山で夕日の当たった雲を見たのが美し過ぎて忘れられないとも話していたので、夕日を見ながら、「結婚してくれ!」と囁いたのかもしれません。


小野友樹さんは過去に恋人ができてもあまり会いたくないと話していて、束縛なんて絶対嫌だ!と話していたので、嫁は結構自由奔放にさせてくれる大人な女性であることが考えられますし、小野さん自身も恋人にする女性の年齢は関係なく、中身が大人な女性が好きだと話していました。


小野友樹さんって外見は髪の毛も長く、結構チャラいんですが、非常に女性に対しては真面目で、小学4年生のときに恋した子のことを10年間も好きだったんだとか。


そんな一途なエピソードがあるので、最近芸能界で流行りの不倫や離婚にはつながらなさそうですね!


ただ、年収は数百万ほどだというので、経済的には結構質素な夫婦生活なのかもしれません。

さいごに


いかがでしたか?


人気声優の小野友樹さんが実は2010年に結婚していたと、2017年10月2日に発表して話題になったので記事にしてみました。





結婚していたことを発表したと同時に、2017年10月1日にこれまで所属していた事務所「株式会社アトミックモンキー」を退所してフリーでの活動になるとも発表があったんです。


フリーになることと結婚していたことを同時に発表した理由って、これから、フリーとして活動して、食っていけるか分からないけれど、オレは結婚もしてるし、頑張るぞ!という気持ちの表れだったのかもしれませんね。


2010年に結婚していたことを隠してたのは、相手が一般人だからだといいます。


相手のことをきちんと思いやれるなんて素敵ですよね。


実は26歳という若さで結婚していた小野友樹さんに今後も注目が集まりそうです。


当サイトでは、小野友樹さんを応援します。