年齢のわりには少しオバサンっぽい雰囲気のある古賀成美(こがなるみ)さん。





以前まではあまり目立たないメンバーだったのですが、最近になり、バラエティ番組で見かけることが多いですよね。


最近になり、古賀成美さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。


この記事では、古賀成美さんの、顔は整形なのか?兄はジャニーズ!を調査し、熱愛彼氏や高校についてもまとめますね!


スポンサーリンク


古賀成美のプロフィール


まずは、古賀成美さんのプロフィールと経歴を、お話しますね!





生年月日:1998年3月30日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:161.5cm

趣味:人間観察、漫画、映画

特技:辛いものを食べる

あだ名:なる

古賀成美さんの芸能界入りのキッカケは、2011年5月のNMB48第2期生オーディションでした。

女優になるのが夢だったんですが、まずはNMB48のメンバーとなりアイドルとして頑張りたいという気持ちからオーディションに応募したみたい。


合格して、芸能界に入り、2011年9月には、劇場公演デビューを飾りました。


2013年4月には研究生から正式にメンバーに加入。


それからは売れない時期を過ごし、2016年にはWEBドラマ「非ホロノミック系 茶屋のガール」に出演して女優デビューしました。


古賀成美さんはファンからは元AKB48の前田敦子さんに似てるといわれています。

この写真とかメッチャ似てませんか?





でも、憧れの人物は、高橋みなみさんなんだとか。


古賀成美さんの自慢は美脚だといいます。

こちらが、全身写真。





お~、たしかにスタイル抜群ではないでしょうか?


性格に関しては、これまでに人見知りをしたことはなく、うるさいし、オーバーリアクションだといわれ、そんな達者なトーク力をひっさげ、2017年10月には、さんまさん司会の番組「踊る!さんま御殿!!」にも出演。


まだまだブレイクしてはいませんが、少しずつ知名度は上がってきている知る人ぞ知る人気メンバーであります!


スポンサーリンク


古賀成美の顔は整形なのか調査!


ファンの間では、古賀成美さんの顔は整形なんじゃないか!?っていわれてるんですよ。

その整形疑惑を調査してみました。


まずは、古賀成美さんの顔を見てください。





整形だと思いますか?


個人的には、かなり自然な顔立ちに見えるんですけど。


秋元康さんプロデュースのアイドルの中で一番の整形女子といわれてるのが、この人ですよ。





はい、AKB48の元メンバー、板野友美さんですよね。

思いっきり鼻筋通ってますし、アゴは綺麗に突き出してるし、非常に整形顔ですよね。


古賀成美さんも、ここまで不自然な整形顔だったら、整形疑惑をかけられてもおかしくないんですけど、個人的に古賀成美さんは整形はしてないと思いますよ。


AKBやNMBのメンバーって基本的にはかわいい系の顔立ちなんだけど、古賀成美さんは珍しく綺麗系の顔立ちなので、整形疑惑をかけられてるんじゃないかなと思いますね。





それにしても、メッチャかわいいですよね~。

古賀成美の兄は元ジャニーズ!


古賀成美さんには兄がいるんです。


その兄は、なんとジャニーズJr.の元メンバーだといわれているんです。


兄の名前は、古賀良祐。


こちらが、兄の写真です。





いかがですか?

いわれてみれば、たしかに古賀成美さんに似てるかも!


そんな兄である古賀良祐さんは世間からの評判はかなり悪いといわれています。


ジャニーズ事務所も不祥事を起こしクビになったり、女性からお金を借りておいて返していないだとか悪い噂があとを絶ちません。


古賀成美さんからすれば、イケメンで自慢の兄なのかもしれませんが、性格は良くないみたいですね。

古賀成美の熱愛彼氏について!


男性ファンであれば、古賀成美さんの彼氏が気になるのではないでしょうか。


古賀成美さんには2016年に、ミュージカルのテニスの王子様に出演していた俳優と交際が噂されていましたが、徹底的な証拠はないため、噂止まりとなりました。


ただ、現在はそこまで彼氏の噂はないものの、兄が元ジャニーズで現在も芸能活動はしているため、イケメン男性とつながっているので、古賀成美さんは兄の知人男性を紹介してもらっているのではないかと噂されています。


たしかに、古賀成美さんはそこまで売れているわけではないですからスキャンダルにはそこまで気を張る必要はなさそうですし、いろんな男性と遊んでいる可能性は十分にあるでしょう。


ただ特定の男性との噂は現状ないです。


そんな古賀成美さんの好きな男性のタイプを聞いてみると、「分からへん!」と答えていました。


でも、男性女性問わず、顔のパーツの中では「鼻」が好きなようで、鼻先が尖っている人が好きみたい。


なので、鼻先が尖っている男性が好きなタイプといえるでしょう!

そんなこという古賀成美さんも十分、鼻は綺麗なんですよね。


ほかには、男性が自然に空を見ているところも好きなようです。

う~ん、ナルシスト風な男子も好きってことでしょうか。


普段、空なんか見てる男性いないでしょ!


スポンサーリンク


古賀成美の高校も調査!





古賀成美さんの高校もファンの間で話題になっていますよ~!


古賀成美さんの出身高校は、大阪にある大阪学芸高校です。


偏差値は結構低くて、誰でも入れる高校だといわれています。

ただ、大阪学芸高校はその名前のとおり、大阪の高校では非常にめずらしく、芸能コースがあるんです。


最近ではNMBのメンバーは高校入学前から芸能活動をしている人が多いので、この高校に通うことが多いみたいです。


東京では芸能人が通う高校といえば、堀越高校や日出高校が定番ですが、大阪では大阪学芸高校が定番みたい。


古賀成美さんの同級生には、NMB48のメンバーの白間美瑠さんがいて、高校が同じになったことがキッカケで仲良くなったようですよ。

さいごに


いかがでしたか?


ハスキーボイスが特徴の古賀成美さんを紹介しました。





NMBメンバーの中では、かなり信頼されているようですが、人気はまだまだ出ておらず、古賀成美さんを知らないという人が多いみたい。


でも最近では、「踊る!さんま御殿!!」にも出演しているので、一気に有名になるかもしれませんね。


今後の古賀成美さんからも目が離せません!


当サイトでは、古賀成美さんを応援します。