世間は、ロシアワールドカップで大盛り上がりですね。

2018年6月28日には、グループリーグ最終戦のイングランド戦が決行されたのですが、その試合の中で、ベルギー代表のFWバチュアイ選手が爆笑のゴールパフォーマンスをしたと話題です。

この記事では、ベルギー代表のバチュアイ選手の爆笑ゴールパフォーマンス動画をお届けしますね!

スポンサーリンク


バチュアイのゴールパフォーマンスが爆笑と話題


ベルギーVSイングランド戦が28日に決行され、後半6分にMFアドナン・ヤヌザイがかっこいいゴールを決めることに成功。

その後、バチュアイはゴールから転がって出てきたボールを拾い上げ、そのボールを再びゴール内に蹴り込んだが、そのとき爆笑の事件は起こってしまうのです。

バチュアイの蹴ったボールはゴールポストを直撃し、跳ね返ってバチュアイの顔面にヒット!

そして、バチュアイは顔を押さえて恥ずかしさを隠すように、苦笑いするしかなかったのです。

それでは、そのときのバチュアイの動画をご覧ください。



いかがですか?

バチュアイ選手・・・完全にやっちゃってますね(笑)。

日本ではこの試合は朝方に放送されたのですが、朝方にも関わらず、ツイッター上ではこのバチュアイ選手の動画で大盛り上がりしていました。

朝方といえば、試合を見て、学生や社会人は非常に眠気に襲われる時間ですが、このバチュアイ選手の爆笑パフォーマンスを見て、眠気も吹っ飛んだのではないでしょうか?

今回のバチュアイ選手の動画を見て、日本人からは、「かわいい」という感想が多かったです。

サッカー選手というのは試合のときは鬼の形相で真剣に試合をするものの、こんなお茶目なパフォーマンスがあれば、「かわいい!」と思っちゃうのも無理ないですよね。

バチュアイ選手は試合終了後に自身の公式ツイッターに動画とメッセージを投稿していました。

「今夜のゴールセレブレーションは、やりすぎちまったよな、みんな。新しいものを生み出しちまった」とコメントしており、バチュアイ選手の器の大きさが分かります。

スポンサーリンク


まとめ




今回の爆笑ゴールパフォーマンスにて、バチュアイ選手の注目度は一気に向上し、日本人の方々からも凄く人気者となりましたね。

ベルギーは、イングランドに勝利して1位通過が決定し、決勝トーナメント1回戦では、日本と戦います。

日本とベルギーが対戦することで、これまで以上にベルギーに注目する方が増えると思いますが、日本戦でもバチュアイ選手が爆笑ゴールパフォーマンスを見せてくれると嬉しいですよね!