年末といえば、紅白歌合戦ですよね!

2018年も、もちろん紅白歌合戦は放送されます。

ただ、この記事を執筆している現在、2018年6月。当然のことながら、出演者と司会者はまだ発表されていません。

しかし、日本人は気が早いもので、この時期からすでに紅白歌合戦の出演者や司会者が気になっちゃうんですよね。

この記事では、紅白歌合戦2018の出演者と司会者を大胆予想していきますね!

スポンサーリンク


紅白歌合戦2018の出演者を予想!


紅白歌合戦2018の出演者を予想していきましょう。

まずは、昨年の紅白歌合戦2017の出演者を振り返っていきましょうか。


【紅組】

Little Glee Monster
E-girls
SHISHAMO
AI
丘みどり
市川由紀乃
天童よしみ
倉木麻衣
TWICE
水森かおり
島津亜矢
欅坂46
坂本冬美
西野カナ
乃木坂46
松田聖子
椎名林檎
Perfume
AKB48
松たか子
Superfly
高橋真梨子
石川さゆり

【白組】

Hey! Say! JUMP
山内惠介
三山ひろし
竹原ピストル
Sexy Zone
福田こうへい
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
SEKAI NO OWARI
三浦大知
WANIMA
郷ひろみ
関ジャニ∞
福山雅治
TOKIO
五木ひろし
平井堅
トータス松本
X JAPAN
エレファントカシマシ
星野源

氷川きよし
ゆず


以上の歌手が、昨年の紅白歌合戦2017の出演者です。

その中でも、Little Glee Monster、SHISHAMO、丘みどり、TWICE、Hey! Say! JUMP、竹原ピストル、三浦大知、WANIMA、トータス松本、エレファントカシマシが初出演であり、他の歌手は何度も出演しています。

ですので、2回以上、紅白歌合戦に出演している歌手は、2018年の紅白歌合戦にも出場すると思っていいでしょう。

では、ここから、2018年の紅白歌合戦に初出演する歌手を予想していきましょうか。

・米津玄師



米津玄師さんは2018年に最も活躍した歌手ですから、2018年の紅白歌合戦に出演するのではないかとファンの間で予想されています。

2018年のヒットドラマであるアンナチュラルの主題歌を担当し、大ヒットしていたので、紅白に出場すると予想できますね。

・家入レオ



家入レオさんも2018年に活躍した歌手の1人。月9ドラマである絶対零度の主題歌も担当しているため、2018年の紅白歌合戦に出演してくれると予想できます。

・MONGOL800



MONGOL800も2018年の紅白歌合戦に出場すると予想されています。

MONGOL800は、2018年にデビュー20周年を迎え、全国ツアーも行うため、20周年を記念して紅白に出場すると予想できますね。

・Kis-My-Ft2



キスマイも最近の活躍を見ていると、紅白歌合戦に出演すると予想できます。

デビューしたのがほとんど一緒に時期であるSexyZoneが紅白に出演しているのに、キスマイはなんで紅白に出演できないの?と、ファンの間でもいわれているので、2018年の紅白には出演してくれるんじゃないでしょうか。

・LiSA



アニメソングに定評のあるLiSAさんですが、2018年の紅白歌合戦に出演すると予想されています。

2017年にも紅白に出演すると予想されていた歌手なのですが、そのときはあまり知名度が高くなかったため、出演できなかったといわれています。

2018年では、LiSAさんの知名度が以前より上がっているので、出演してくれると予想。

・aimer



まだあまり知名度はないものの、最近話題になっているシンガーソングライターのaimerさんも、紅白歌合戦に出演してくれると予想。

最近はロックバンドばかりが紅白に出演しているので、シンガーソングライターも視聴者の心を掴むのではないでしょうか。

・ディーン・フジオカ



2018年のドラマであるモンテ・クリスト伯が大ヒットしたディーン・フジオカさん。

俳優としてだけではなく、歌手としても評価されているので、2018年の紅白に出演してくれると予想できます。

・ジャニーズWEST



近年、紅白にジャニーズ事務所の歌手が多く出演しているので、ジャニーズWESTも2018年には出演してくれると予想。

・GENERATIONS from EXILE TRIBE



EXILEや三代目J Soul Brothersの弟分のGENERATIONS。

最近はLDH所属の歌手が多く紅白に出演しているので、2018年はGENERATIONSが出演してくれると予想。

・C&K



C&Kはあまり認知度は高くありませんが、ブラックミュージックからフォークまで様々なジャンルを得意とする歌手。

他の歌手にはない魅力があるため、2018年の紅白歌合戦に出演してくれると予想します。

・Beverly



Beverlyさんは、最近ドラマ主題歌を担当することも多く、話題のアーティストです。

2017年には、紅白に出演したいと意気込みを話していたのですが、惜しくも出演できませんでした。

去年よりも歌手としての実力は向上しているので、2018年は紅白に出演してくれると予想します。

・山崎育三郎



ミュージカル界のプリンスといわれる山崎育三郎さんも、歌唱力に定評があるので、2018年の紅白に出演すると予想。

俳優としてのイメージが強いのですが、歌声は凄く綺麗なので、紅白に出場しても違和感はないはず。

以上が、紅白歌合戦2018に出演すると予想できる歌手の方々です。

あなたの好きな歌手はいましたか?

あくまでも予想ですが、誰が出演してもおかしくない実力者を集めてみました。

スポンサーリンク


ジャニーズの出場者は誰?


2018年の紅白歌合戦のジャニーズ事務所所属の出場者を予想します。

・Hey! Say! JUMP

・嵐

・関ジャニ∞

・TOKIO

・SexyZone

・ジャニーズWEST

・Kis-My-Ft2


このあたりが出演してくれると予想できますね。

なんだかんだいって、紅白でもジャニーズ勢の出演は凄く盛り上がりますよね!

紅白歌合戦2018の司会者を予想!


次に、紅白歌合戦2018の司会者を予想していきますね。

内村光良




内村光良さんは昨年の紅白歌合戦で総合司会を務め、視聴率39.4%をたたき出しました。

そんな高い視聴率を出せたのは、内村さんの司会が凄く盛り上がるものだったからといわれており、内村さんの紅白の司会は非常に評価されていたので、2018年の紅白の司会も内村さんだと予想できます。

永野芽郁




2018年放送のNHKの朝ドラ「半分、青い。」にて主演を務める永野芽郁さん。

「半分、青い。」での永野さんの演技は凄く評価されているので、NHKは感謝の意味を込めて、永野さんを紅白歌合戦の司会にすると予想できます。

大野智




国民的アイドルグループ嵐のリーダー、大野智さんが、2018年の紅白歌合戦の司会者と予想。

これまでにメンバーの相葉さんが紅白の司会に抜擢されたこともあるので、嵐のメンバーが司会を務めることは不思議ではなくなりましたね。

大野さんが司会だとなんだか不安な気持ちもあるのですが、総合司会を内村さんがやってくれれば、なんとかなるだろうというイメージ。

大野さんが紅白の司会に抜擢されたら、楽しいこと間違いなしです。

さて、紅白歌合戦2018の司会者も大胆に予想しましたが、意外に上記の方々が司会を務めても不思議ではないと思いませんか?

※2018年11月9日に追記!

本日、紅白歌合戦2018の司会者が正式に決定しましたので、追記します。

総合司会者は、内村光良さんに決定しました。

当サイトでも、内村さんだと予想していましたので、予想は当たりでしたね。

そして、紅組の司会者が女優の広瀬すずさん。白組の司会者が櫻井翔さんに決定しました。

スポンサーリンク


まとめ




紅白歌合戦2018の出演者と司会者を大胆予想してみましたが、ある程度共感を得られる内容になったはず。

正式な発表は、11月に入ってからだと思いますが、予想するのもなんだか楽しいですよね!

それでは、年末は紅白歌合戦を見て、新年を迎えましょう!