2018年もフジテレビから、「FNSうたの夏まつり」が放送されますね!

大型歌番組は放送時間が長いこともあり、好きなアーティストが出演している部分だけが見たい!って思ってる方が多いですよね。

この記事では、全国のRoselia(ロゼリア)ファンのために、Roselia(ロゼリア)が出演する時間と曲と動画をまとめますね。

スポンサーリンク


Roselia(ロゼリア)がFNSうたの夏まつり2018に出演!




あのRoselia(ロゼリア)が、FNSうたの夏まつりに出演すると決定したときはSNS上で相当盛り上がりましたね。

Roselia(ロゼリア)は今回のFNSうたの夏まつり2018が、なんと地上波の歌番組出演がはじめてなんです。

多くのファンがいながら、地上波番組にはじめて出演するなんて、今回のFNSうたの夏まつりは盛り上がること間違いなし!

スポンサーリンク


Roselia(ロゼリア)の出演時間はいつ?


※追記
Roseliaは、21時43分に出演しました。

※追記
Roseliaは21時台に出演すると発表がありました。

FNSうたの夏まつり2018のタイムテーブルは、現状まだ発表されていませんので、ここでRoselia(ロゼリア)が出演する時間を大胆予想してみましょう。

Roselia(ロゼリア)は、今回のFNSうたの夏まつりが地上波初出演ということもあり、番組の最大の目玉とされていますから、おそらく最初のほうには出演させないでしょう。個人的には、焦らして焦らして、番組の終盤に出演するんじゃないかと思いますね。

先日放送されたTBSの大型歌番組「音楽の日」では、Roselia(ロゼリア)と同じくアニメソングを歌うAqoursが出演していたのですが、出演したのは、深夜の3時過ぎで番組の終盤でした。

ちなみに、FNSうたの夏まつりの放送時間は、夜7時から夜11時28分です。

なので、Roselia(ロゼリア)が出演する時間帯は、夜11時と大胆予想してみます!

10時間以上放送する大型歌番組となると、さすがに待ってられないとイライラしちゃう視聴者もいるかもしれませんが、FNSうたの夏まつりの放送時間は、4時間半ほどなので、Roselia(ロゼリア)が出演するまでオープニングからテレビの前で待ってられるのではないでしょうか。

今回のFNSうたの夏まつりでは、Roselia(ロゼリア)が瞬間最高視聴率を獲得してくれるんじゃないかな。

Roselia(ロゼリア)の歌う曲は?




FNSうたの夏まつりにて、Roselia(ロゼリア)が歌う曲は、「魂のルフラン」です。

「魂のルフラン」は10代の方にしてみれば、馴染みがないかもしれませんが、1997年に公開されたアニメ映画「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生」の主題歌に起用され、高橋洋子さんが元々歌っていた曲です。

アニメ好きな方には凄く有名な曲で、そんなアニメソングの中でも最も人気な曲を、あのRoselia(ロゼリア)が熱唱してくれるなんて、楽しみで仕方ないですよね!

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のRoselia(ロゼリア)の動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、Roselia(ロゼリア)が出演次第、動画を追記させていただきますね。

Roselia(ロゼリア)のメンバーはメチャクチャ可愛い顔して、ライブではロックな演出バリバリなところが特徴。それをどうテレビで見せてくれるのか非常に楽しみですね。

ちなみに、昨年の2017年にはRoselia(ロゼリア)がライブを公演したときに、ファンの方がほかのファンの方にライブ中に暴力をふるわれたということが起きてしまいました。

熱狂的なファンがライブ会場に集まると、そんな悲劇すら起こってしまうRoselia(ロゼリア)のライブ・・・。テレビの放送ならそんな事件も起こらないでしょうし、みんな安心して、テレビの前でRoselia(ロゼリア)のライブを楽しめそうですね。

まとめ


FNSうたの夏まつり2018でのRoselia(ロゼリア)の出演時間、歌う曲、動画をまとめました。

ファンの中には、Roselia(ロゼリア)が出演して、それを見るまでは眠れない!とRoselia(ロゼリア)の出演を楽しみにしている方が大勢いました。


これは、Roselia(ロゼリア)の勇姿を見逃すわけにはいきませんねー!