2018年もFNSうたの夏まつりが放送されますね!

2018年のFNSうたの夏まつりは大型歌番組のため、放送時間が長いんですよね。

視聴者の中には、「好きなアーティストが出演している部分のみが見たい」という人も多いでしょう。

この記事では、全国のNEWSファンのために、NEWSの出演時間と歌う曲と動画をまとめますね!

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018にNEWS出演!




FNSうたの夏まつりは、ほかの大型歌番組とは違い、ジャニーズ事務所所属のアーティストはあんまり出演しないのが特徴。

昨年は、NEWSは出演しておらず、「今年もNEWSは出演しないのかな?」って思いましたが、NEWSはFNSうたの夏まつり2018に出演することが決定!

2018年には、数々のスキャンダルがあったNEWS。これまで以上にファンに恩返しするため、活動の幅を広げているようですね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のNEWSの出演時間はいつ?


※追記
NEWSは23時04分に出演しました。

※追記
NEWSは22時以降に出演すると発表されました。

現状、FNSうたの夏まつり2018のタイムテーブルは公表されていませんので、NEWSが出演する時間帯を予想してみましょう。

NEWSは2年前のFNSうたの夏まつり2016に出演しており、かなり番組後半に出演していました。ほかにも先日放送された大型歌番組「音楽の日」でも後半に出演しています。

そのことから、FNSうたの夏まつり2018にて、NEWSが出演する時間は、夜の22時30分と大胆予想します!

FNSうたの夏まつりの放送時間は、夜7時から夜11時28分なので、今回もNEWSは番組の後半に出演するのではないかと思います。
最近、歌番組にNEWSが出演したときは、後半に出演することが多いんですよね。

まぁ、FNSうたの夏まつりの放送時間は約4時間半と、一般的には長い方なんですが、「音楽の日」や「THE MUSIC DAY」などに比べれば、短いほうなので、NEWSファンは4時間半くらいならテレビの前で登場を待ってられるんじゃないかな。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018でNEWSが歌う曲は?


※追記
「紅く燃ゆる太陽」と「weeeek」と「生きろ」を歌いました。

FNSうたの夏まつり2018のセットリストも公式で公表されていないので、NEWSが歌う曲も予想していきましょう。

FNSうたの夏まつりでは、心躍る最高の夏うたがテーマとなっているので、NEWSが歌う曲は、「SUMMER TIME」と「生きろ」の2曲を披露すると大胆予想します!

「SUMMER TIME」は、2008年と結構古い曲ですが、夏にピッタリですし、NEWSは大型歌番組において古い曲を歌ってくれることが多くあります。

2年前のFNSうたの夏まつり2016では、2012年にリリースした「チャンカパーナ」と2016年当時の新曲だった「恋を知らない君へ」の2曲を歌っていたので、2018年でも過去の曲と最新曲の、2曲を披露してくれると嬉しいなぁ~と思う次第。

まぁ、NEWSの曲はどの曲も盛り上がる曲が多いので、どの曲が選ばれても会場は盛り上がること間違いなしですが。

FNSうたの夏まつり2018のNEWSの動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、NEWSが出演した後に動画を追記させていただきますね。

ちなみに、2年前のFNSうたの夏まつり2016にNEWSが出演したときには、夏らしくブルーを基調とした衣装で出演していました。



今回も夏らしい衣装で出演してほしいところ。



ヒット曲「チャンカパーナ」を歌ったときは、全身黄色の衣装を着用。こちらもかなり夏を意識した衣装でカッコよかったです。

まとめ


FNSうたの夏まつり2018のNEWSの出演時間と歌う曲と動画をまとめました。

2018年には多くのスキャンダルのあったNEWSですが、NEWSのファンはジャニーズのどのグループのファンよりも愛が深いと言われているので、スキャンダルごときでファンは減ることはないでしょうし、これまで通り2018年のFNSうたの夏まつりでも会場を盛大に盛り上げてくれそうですね。

それでは、FNSうたの夏まつりでのNEWSの出演を見逃さないようにしましょう!

関連記事:音楽の日2018NEWSタイムテーブル(出演時間)と曲と動画まとめ!