2018年もFNSうたの夏まつりが放送されますねー!

2018年のFNSうたの夏まつりは、7月25日(水)の19時から23時28分までとなっており、放送時間は約4時間半。

非常に放送時間が長いため、EXILEの出演部分のみが見たいよーっていうファンも多いはず。

この記事では、FNSうたの夏まつり2018のEXILEの動画と出演時間と曲をまとめちゃいますね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018EXILEの出演時間はいつ?




※追記
EXIKLEは22時45分に出演しました。
※追記
EXILEは22時以降に出演すると発表されました。

FNSうたの夏まつりって、タイムテーブルが公開されていないんですよねー。
なので、ここで、EXILEが出演する時間帯を予想してみましょー。

EXILEは今回のFNSうたの夏まつり2018では久々の出演となり、前回出演したときは、2015年なんですよ。
なので、2015年のFNSうたの夏まつりのEXILEの出演時間から、今回のEXILE出演時間を予想してみます。

2015年のEXILEの出演時間は、19時のトップバッターを務めたあと、22時15分から22時30分の間にもう一度出演していました。


なので、今回のFNSうたの夏まつり2018でも、EXILEはトップバッターを務めてくれるんじゃないかと大胆予想してみます!


なんていたって、EXILEは今回が2015年以来の久々の出演なわけですから、夜19時の番組はじまりと同時に、会場のテンションを一気に上げてほしいところ。

あくまでも予想ですが、参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018でのEXILEの歌う曲は?


※追記
「heads or tails」と「Ki・mi・ni・mu・chu」を歌いました。

FNSうたの夏まつりのタイムテーブルでは、公式で発表されていないため、歌う曲も予想してみましょー。

ちなみに、2015年にEXILEが出演したときは、2011年にリリースした「Rising Sun」と、2015年にリリースした「24karats GOLD SOUL」を披露していました。
EXILEが、FNSうたの夏まつりに出演するときは、その年にリリースした最新曲と、過去にリリースした夏に相応しい曲を披露することが多いみたい。


なので、2018年のFNSうたの夏まつりでは、EXILEは、「Heads or Tails」と「Rising Sun」を歌うと大胆予想します!


「Heads or Tails」は、EXILEが7月25日に発売する最新アルバム「STAR OF WISH」に収録されている最新曲であり、先日放送された大型歌番組「音楽の日」でも披露されたので、この曲が歌われるんじゃないかな。

「Rising Sun」は、EXILEが大型歌番組に出演するときは、かなりの確率で披露することがあり、夏の雰囲気にもピッタリ。

まぁ、EXILEの曲はどの曲も盛り上がる曲ばかりなので、どれが選曲されても会場のテンションは上がるでしょうねー!

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のEXILEの動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、EXILE出演後に動画を追記しますねー。

ちなみに、FNSうたの夏まつり2015では、EXILEはハードロックな衣装で出演されていて、ファンからメチャクチャカッコいい!と評判でした。



夏まつりの衣装にしてはちょっと暑苦しい感じもするけど、2018年もロック系の衣装で出演してほしいところ。

まとめ


FNSうたの夏まつり2018のEXILEの出演時間、曲、動画をまとめました。

かなり久々となるEXILEの出演ということで、ファンの間では放送前からかなり楽しみにしている方が多かったです。

それでは、EXILEの出演を見逃さないようにしましょー!

関連記事:音楽の日2018EXILEタイムテーブル(出演時間)と曲と動画まとめ!