ジャニーズの中で最も人気のグループであるキンプリこと、King&Princeがとうとう2枚目のシングルである新曲の発売を発表しましたねー。

キンプリの新曲のタイトルは、High On Love!です。

5月にデビューシングルとして発売されたシンデレラガールのタイトルと比べ、結構ハイテンションな雰囲気がするこのタイトル。

この記事では、キンプリの新曲High On Love!の発売日や動画や歌詞をまとめますね。

スポンサーリンク


キンプリ新曲High On Love!の発売日


キンプリの新曲、High On Love!の発売日は現状まだ発表されていませんが、予想することは容易です。

High On Love!は、メンバーの平野紫耀さん主演の映画「ういらぶ」の主題歌として起用されていることが発表されていて、映画「ういらぶ」の公開は2018年11月9日です。

映画の主題歌って、テレビドラマの主題歌とは違って、公開日前に発売されることがほとんどなんですよ。

なので、映画「ういらぶ」の公開日である11月9日よりも先に、キンプリのHigh On Love!は発売されると見ていいでしょうね。

ちなみに、嵐の大野智さん主演の映画「忍びの国」が公開されたのが、2017年7月1日だったんですが、主題歌の嵐の「つなぐ」は2017年6月28日に発売されていました。

そのことから分かるように、キンプリの新曲のHigh On Love!は、2018年11月6日あたりに発売すると予想します。

その一週間前くらいには、Mステなどの歌番組で披露してくれると思うので、凄く楽しみですよねー。

スポンサーリンク


キンプリの新曲High On Love!の動画


現状、キンプリの新曲High On Love!が聴けるのは、平野さん主演の映画「ういらぶ」の予告動画の中です。

動画は報道番組でも公開されており、SNS上では、ファンが歓喜していましたねー。

こちらが、動画です。



映画「ういらぶ」は胸キュン恋愛ストーリーなわけですが、そのストーリーとハイテンションなキンプリの歌声がメチャクチャマッチしていますよねー。

個人的には、サビの「High On Love!」ってところが好きかな。

キンプリ新曲High On Love!の歌詞


現状、発表されているキンプリのHigh On Love!の歌詞を紹介しますね!

あくまでも耳コピです!

b b baby

High On Love! もう離さないよ

この気持ちを受け止めて

Touch Youe Hands 伝わるように

キミ キミ キミの全部を

瞬きもできない

最高の一瞬だ

離れない夜 僕らをつなぐ

We’re High On Love!

wow wow oh We Love

以上が、映画「ういらぶ」の予告動画で流れてきたキンプリの新曲High On Love!を聴いて聞こえてきた歌詞の一部になります。

デビューシングルのシンデレラガールの歌詞は、大切な女性を守るという意味が強い歌詞だったんですが、今回のHigh On Love!は結構強引に女性の心を奪うって感じの歌詞ですよねー。

王子系のキンプリもいいですが、強引な男を演じるキンプリも最高ですよね。

スポンサーリンク


まとめ




キンプリの新曲High On Love!について、まとめました。

この記事を執筆しているのは、7月なので、High On Love!の発売日まであと4ヶ月ほどもある・・・。

もう待ちきれないって言うファンが多いでしょうねー。

全開のシングルであるシンデレラガールも5月に発売されたばかりだというのに、多くの歌番組で披露しちゃってるので、さすがにもう聞き飽きた感があります。

でも、High On Love!が発売されるまではシンデレラガールを聞きながら、待つしかありません・・・。

先の長いHigh On Love!の発売日をおとなしく待ちましょう!

関連記事:平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛彼女が多すぎ!LINE流出で平祐奈と判明