2018年7月25日(水)に、FNSうたの夏まつり2018が放送されますねー。

FNSうたの夏まつりは、放送時間が、19時から23時28分と非常に長い・・・。

視聴者の中には、「好きなアーティストの出演部分のみが見たい!」って方も多いんじゃないでしょうか。

この記事では、全国の浜崎あゆみさんファンのために、FNSうたの夏まつり2018の浜崎あゆみさんの動画と出演時間と曲をまとめますね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の浜崎あゆみの出演時間はいつ?




※追記
浜崎あゆみさんは22時29分に出演しました。
※追記
浜崎あゆみさんは、22時以降に出演すると発表がありました。

FNSうたの夏まつり2018のタイムテーブルは、公式でも公表されていないので、浜崎あゆみさんの出演時間を予想してみます!

過去のFNSうたの夏まつりのデータを元に、浜崎あゆみさんの出演時間を予想したかったのですが、浜崎あゆみさんは今回のFNSうたの夏まつりがなんと5年ぶりという出演とのことで、過去のデータはあてにならない。
そこで、先日出演した「CDTV祝25周年SP」の浜崎あゆみさんの出演時間を元に予想してみます。

「CDTV祝25周年SP」では、浜崎あゆみさんは、21時半頃に出演されていました。
ですので、今回のFNSうたの夏まつりでも、浜崎あゆみさんは、大体21時半頃に出演すると大胆予想します!

5年ぶりの出演ということで、楽しみにしているファンも凄く多いでしょうから、浜崎あゆみさんを番組の前半に出演させるわけにもいかないですし、中盤の21時半頃に出演させ、会場のテンションを一気に上げると予想。

スポンサーリンク


浜崎あゆみが歌う曲は?




FNSうたの夏まつり2018で、浜崎あゆみさんが歌う曲は、「BLUE BIRD」と「Greatful days」です。

FNSうたの夏まつりでは、出演歌手は、夏にちなんだ曲を披露することが多いので、夏にピッタリともいえる過去のヒット曲を披露してくれるとのこと。

浜崎あゆみさんって、最新の曲よりも、昔の曲のほうが人気ですし、今回みたいに過去にリリースした曲を歌ってくれるほうがいいですよねー。

「BLUE BIRD」は2006年にヒットした曲で「Greatful days」は2003年のヒット曲ということもあり、今の若い世代の方は知らない人もいるんじゃないかなー。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の浜崎あゆみの動画



この記事を執筆している現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、浜崎あゆみさん出演後に動画を追記しますね。

浜崎あゆみさんは大型歌番組に出演するたび、「劣化した」とか「太った」とかネガティブなコメントばかりが目立つ。

FNSうたの夏まつり2018に出演しても、きっと、見た目が変化したことをSNSなどで指摘されるんでしょうねー。

ほかにも、これまで浜崎あゆみさんは歌番組で口パクでなく生歌で披露することが多かったんですが、2016年頃から、歌番組での生声の歌声が以前に比べ劣化し過ぎと話題になっているので、もしかすると今回のFNSうたの夏まつりでは、口パクで披露するのかもしれませんね・・・。

まぁ、ファンの方々は浜崎あゆみさんがテレビに出演するだけで嬉しいので、生歌であろうが口パクであろうが関係ないのかもしれませんが。

まとめ


FNSうたの夏まつり2018での、浜崎あゆみさんの出演時間と曲と動画をまとめました。

1990年代はカリスマといわれた浜崎さんも、近年は大型歌番組に出演する機会も非常に少なくなったものです。

5年ぶりとなるFNSうたの夏まつり2018にて、若手アーティストに負けないパフォーマンスを見せつけてほしいところ。

それでは、FNSうたの夏まつり2018の浜崎あゆみさんを見逃せませんよー。