2018年もフジテレビから、FNSうたの夏まつりが放送されますねー。

FNSうたの夏まつりの放送時間は、19時から23時28分までとなっており、非常に長い。

視聴者の中には、ケミストリーの出演部分だけ見たいって方が多いでしょう。

この記事では、全国のケミストリーファンのために、ケミストリーの出演時間と歌う曲と動画をまとめますねー。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のケミストリー出演時間はいつ?




※追記
CHEMISTRYは20時04分に出演しました。
※追記
CHEMISTRYは、20時台に出演すると発表されました。

FNSうたの夏まつりは、公式でもタイムテーブルを公表していません。なので、ここでケミストリーが出演する時間を予想してみましょう。

過去にケミストリーが出演した大型歌番組の出演時間のデータを元に予想したかったのですが、ケミストリーは最近まったくといっていいほど、大型歌番組に出演していないんですよね。
そこで、2017年の音楽の日に出演したときのケミストリーの出演時間を調査してみたところ、番組の後半部分に出演していることが分かりました。

以上のことから、ケミストリーが今回FNSうたの夏まつり2018で出演する時間は、21時と大胆予想します!

2000年代には大ブレイク中だったケミストリーですが、近年は人気も下火になっちゃってるので、後半の結構中途半端な21時くらいに出演するんじゃないかなぁと予想してみました。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のケミストリーの歌う曲は?


※追記
「Point of No Return」と「Heaven Only Knows」を歌いました。

FNSうたの夏まつりは、セットリストも公表されていませんので、ケミストリーが歌う曲も予想してみましょう。

昨年の音楽の日2017に出演したときは、デビュー曲である2001年に大ヒットした「PIECES OF A DREAM」と2枚目にリリースした「Point of No Return」を披露していましたので、ケミストリーは大型歌番組では、2000年代にヒットした昔の曲を歌うことが多いみたい。

ケミストリーは2017年になり、久々に再始動したので、昔の曲を歌って過去の人気を取り戻そうとしているのかもしれません。

なので、今回のFNSうたの夏まつり2018では、「PIECES OF A DREAM」と「You Go Your Way」を歌うと予想します。

デビュー曲である「PIECES OF A DREAM」はケミストリーにとって思い出深い曲ですし、「You Go Your Way」は3枚目にリリースしたシングルで、ファンの間では人気ベスト10に入る名曲です。どちらも夏っぽい曲じゃないけど、FNSうたの夏まつり2018で歌ってくれれば、非常に盛り上がること間違いなし。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のケミストリーの動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、ケミストリー出演後に動画を追記しますね。

ちなみに、2017年の夏の大型歌番組に出演したときには、堂珍さんはカジュアルな衣装で、川畑さんはロックな衣装で出演されていました。2018年のFNSうたの夏まつりでは、夏らしい衣装で出演してもらいたいところ。



2017年に5年ぶりに再始動して、1年以上が経過したわけですが、2人とも気まずい雰囲気を見せずに息を合わせ、名曲を熱唱してもらいたいところ。

まとめ


FNSうたの夏まつり2018のケミストリーの出演時間と曲と動画をまとめました。

久々の大型歌番組出演ということで、ケミストリーファンは喜んでいることでしょう。今の若い子たちはケミストリーの存在すら知らないかもしれないので、どのアーティストにも負けないその歌声で新たなファンを獲得してほしいところ。

それでは、ケミストリーの出演を見逃さないでくださいねー。