2018年7月25日(水)19時から23時28分にFNSうたの夏まつりが放送されますねー。

FNSうたの夏まつりは、大型歌番組なので、放送時間がメチャクチャ長いため、視聴者の中には、好きなアーティストの部分だけ見たいっていう人が多いですよねー。

この記事では全国の乃木坂46ファンのために、乃木坂46の出演時間と曲と動画をまとめますねー。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の乃木坂46の出演時間はいつ?



※追記
乃木坂46は20時51分のディズニー名曲メドレーにも出演しました。
※追記
乃木坂46は19時49分に出演しました。
※追記
乃木坂46は、19時台に出演し、その後20時台のディズニー名曲メドレーに出演すると発表されました。

FNSうたの夏まつりは、公式でもタイムテーブルは公開されていないため、ここで乃木坂46が出演する時間を予想してみましょう。

昨年のFNSうたの夏まつり2017では、乃木坂46は19時24分に出演しており、番組のかなり前半に出演していることが分かりました。
ですので、今回のFNSうたの夏まつり2018でも19時半頃の番組前半に出演すると予想します!

今、AKB48よりも大ブレイク中といっても過言じゃない乃木坂46を番組の最初のほうに出演させ、一気に会場のボルテージを上げるんじゃないかな~と予想。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の乃木坂46の曲は?


※追記
歌った曲は、ジコチューで行こう!でした。
※追記
ディズニー名曲メドレーでは、「ハイ・ホー」を歌いました。

FNSうたの夏まつりは、セットリストも公開されていないため、乃木坂46が歌う曲も予想していきましょう。

個人的に乃木坂46が歌う曲は、「ジコチューで行こう!」と「裸足でSummer」と予想します!

「ジコチューで行こう!」は乃木坂46が8月8日に発売する新曲で、先日の音楽の日でも披露されていましたから、うたの夏まつりでも披露してくれるんじゃないかと予想できますし、「裸足でSummer」は過去の曲ではありますが、夏にピッタリの曲なので、披露する可能性が高い。

まぁ、乃木坂46ファンは、乃木坂46が出演してくれるだけで嬉しいので、どの曲が選ばれても盛り上がること間違いなしですが。

FNSうたの夏まつり2018の乃木坂46の動画


※追記
動画を追記しますね。


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018の放送前なので、乃木坂46出演後に動画を追記しますね。

乃木坂46は、FNSうたの夏まつりに出演するときは、かなり夏らしい衣装で出演するのが特徴。

2017年には、こんな風にカラフルな衣装。



2018年のFNSうたの夏まつりでも夏らしい衣装で出演してほしいなぁ~と期待。

ちなみに、乃木坂46は歌番組に出演したときに、視聴者から「口パクだ」といわれることが多いんですが、FNSうたの夏まつりでは、フジテレビの音楽プロデューサーきくち伸氏が、「口パク禁止令」というものを出しているそうなので、乃木坂46は生歌で曲を披露してくれるので、その辺も要チェックしてもらいたいところ。

CDの音源とは違い、毎回個性的な歌声が聴けるとファンの間で評判です。

乃木坂46の歌唱力は視聴者の間では絶望的だなんて言われてるんですが、メンバーの中には極端に歌の上手いメンバーが何名かいるので、基本的には歌が上手いメンバーが歌うことになるかも。

スポンサーリンク


まとめ




FNSうたの夏まつり2018の乃木坂46の出演時間と曲と動画をまとめました。

乃木坂46の最大の魅力といえば、歌番組でメチャクチャ楽しそうにする姿ですよね~。

昨年のFNSうたの夏まつりでは、出演アーティストの中で一番顔面偏差値が高いグループだといわれ話題になっていました。
今年も乃木坂46を見て、癒されて笑顔になりたいものです。

それでは、FNSうたの夏まつり2018での乃木坂46の出演を見逃さないようにしましょう!

関連記事:FNSうたの夏まつり2018AKB48動画と出演時間と曲まとめ!