週に一回、魅力のある一般女性を紹介する番組「セブンルール」。

そんな「セブンルール」に、伏野亜紀(ふしのあき)さんが紹介されると話題です。

「セブンルール」を視聴して、伏野亜紀さんのファンになった人が多いんじゃないかな。

この記事では、伏野亜紀さんの勤めるお店の場所やメニューや評判、経歴についてまとめました。

スポンサーリンク


伏野亜紀のプロフィールと経歴


まずは、伏野亜紀さんのプロフィールをご覧ください。

年齢:34歳(この記事執筆2018年7月21日現在)

出身地:和歌山県


現在、個性的なメニューで話題のかき氷店バンパクを経営する伏野亜紀さん。過去の経歴はどんなものなのか書いていきますね。

和歌山県という地方で生まれ育った伏野亜紀さんは、スタイリストになりたいという大きな夢を抱き、東京へ上京しました。

しかし、ようやくスタイリストの仕事についたものの、膝を痛め、仕事ができなくなってしまいました・・・。

夢だったスタイリストになり、やっと一人前だと認められたときだったため、伏野亜紀さんは人生に絶望を感じたといいます。

その後、伏野亜紀さんは、小さいころから多くのかき氷を食べていたということから、かき氷専門店を開業しようと決心したといいます。

お店の名前は、「バンパク」。お店は、東京都の三軒茶屋という一等地に2015年2月1日に出店し、お店は大繁盛。そして今に至ります。

スポンサーリンク


伏野亜紀のお店の場所や評判


視聴者が一番気になるのが、伏野亜紀さんのお店の場所や評判ですね。

バンパクの住所は、東京都世田谷区太子堂2丁目23−5



といっても、バンパクは「LIVE BAR 三軒茶屋 Come Together」を昼間だけ借りており、バーの中で営業しているので、見つかりにくいかもしれませんね。

営業時間は12時から18時まで。

ラストオーダーは17時半なのですが、それまでに完売してしまうことも多いため、開店の前にお店の前で並ぶお客さんも凄く多い。
ちなみに、伏野亜紀さんからのお願いで、開店前は、開店の10分前にお店の前に並んでほしいとのこと。

地方に住んでいる方は中々足を運ぶことができないかもしれませんが、東京へ旅行などで行った際は是非立ち寄りたいところ。

バンパクのメニュー


伏野亜紀さんのお店「バンパク」の最大の魅力は、メニューにあります。

バンパクの代表的なメニューをご覧ください。

・チョコミント



チョコミントって普通、アイスのメニューのイメージがありますが、かき氷のアイスミントなんて斬新過ぎます。

・はちみつ檸檬レアチーズ



ドロッとしたかき氷の上にスライスされたレモンが乗ったもの。このメニューも良い意味で常識から外れていますよね。

・苺杏仁みるく



バンパクへ来たらこれ!といわれるほどの定番メニューのようです。ドロドロした食感がたまらない。

・和歌山みかんレアチーズ



みかんの酸味とレアチーズの甘さの配合がファンに人気。

・ジンジャー杏仁ミルク



ジンジャーの程よい辛味と甘い杏仁ミルクが絶妙な安定感。

バンパクのかき氷の最大の特徴は、なんといってもシロップ作りの過程です。
パンパクのシロップには、伏野亜紀さんの出身地である和歌山県産の新鮮なフルーツをつかってるんです。

バンパクのメニューは季節によっても代わるので、どの季節に行ってもその季節の旬なフルーツを使ったかき氷を食べられるのも魅力。

スポンサーリンク


バンパクの評判


果たして、評判はどうなのかというと、評判はメチャクチャいいんです!

「セブンルール」に出演したときも、MCのYOUさんや若林さんも「うまい!」と舌をうならせていました。

ツイッターで、バンパクの評判を調査しても、どの方も「美味しい!」とコメントされていました。



まぁ、ここまで評判が良いからテレビで紹介されるんでしょうけど。

とにかく、かき氷とは思えないほどの濃厚な味わいに皆ハマっちゃうんだとか。

バンパクはインスタ映えできる


今若い方の間で話題のSNSインスタグラム。バンパクのかき氷はインスタ映えが出来るとも話題です。

普通のかき氷じゃ、無理ですが、バンパクのかき氷はビジュアルも美しいため、多くのお客さんがSNSに画像を投稿してバンパクに行ったことを自慢しているほど。



バンパクに行った際は、食べる前に写真を撮るのを忘れないでくださいね!

伏野亜紀さんがかわいい


これは個人的な感想になっちゃいますが、バンパクの店主である伏野亜紀さんが可愛いというのもバンパクの人気の一つなのかな~って思います。

「セブンルール」に出演したときも、モデルかと思ったほど美人だと思いましたし、お店に足を運ぶお客さんも伏野亜紀さん目当てに来てる方も多いんじゃないかな。

まとめ


人気のかき氷店バンパクの店主、伏野亜紀さんを紹介しました。

スタイリストとしての仕事を体を痛めて断念したというのは残念な過去でしたが、今は好きなことをして生活しているのが凄く羨ましいですよね。

「セブンルール」に出演し、今以上にお客さんが増える予感。

この暑い夏はぜひ、バンパクの濃厚なかき氷で乗り切りましょう!