2018年もFNSうたの夏まつりがフジテレビから放送されますよー。

2018年のうたの夏まつりは、7月25日(水)の19時から23時28分までと非常に長い!

約4時間半もあるので、視聴者の中には、好きなアーティストの部分だけ見たいって方が多いかもしれませんねー。

この記事では、全国のE-girlsファンのために、E-girlsの出演時間と歌う曲と動画をまとめますねー。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018E-girls出演時間はいつ?




※追記
E-girlsは19時51分に出演しました。
※追記
E-girlsは19時台に出演すると発表がありました。

気になるのは出演時間ですよねー。FNSうたの夏まつりは、公式でもタイムテーブルは公開されていないため、ここでE-girlsの出演時間を予想してみましょう!

2年前の、2016年のFNSうたの夏まつりでは、E-girlsは17時から19時の間に出演されていました。
今年のFNSうたの夏まつり2018は、19時からの放送なので、19時半頃に出演するんじゃないかなぁと予想します!

大人よりも子供に人気のあるE-girlsですから、番組の終盤よりも前半の19時台に出演するんじゃないかと思いますね。

あくまでも、予想ですが参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


NSうたの夏まつり2018e-girlsの歌う曲は?


※追記
E.G. summer RIDERを歌いました。

FNSうたの夏まつりでは、セットリストも公開されていないため、E-girlsの歌う曲も予想してみましょう。

ここでも、先日放送された大型歌番組のセットリストから予想していきます。

先日放送された大型歌番組「音楽の日」では、E-girlsは「ごめんなさいのKissing You」と「Show Time」を歌ってました。

「ごめんなさいのKissing You」は2013年にリリースした過去の曲。「Show Time」は2018年5月にリリースしたアルバムに収録されている最新曲です。

どうやら、E-girlsは、大型歌番組では最新曲と過去にヒットした曲を歌うことが多いようですね。

そのことから、FNSうたの夏まつり2018では、E-girlsは「Show Time」と「Follw Me」と大胆予想します!

「Show Time」は最新曲の1つであるから歌うと予想できますし、「Follow Me」は2012年にリリースしたかなり過去の曲ではありますが、E-girlsを大ブレイクに導いた曲ですし初心にかえって歌ってほしいという気持ちはありますねー。

まぁ、E-girlsの曲はどの曲も盛り上がるハイテンションな曲が多いので、どれが選曲されても盛り上がること間違いなし。

FNSうたの夏まつり2018E-girlsの動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、E-girls出演後に動画を追記させていただきますねー。

ちなみに2年前のFNSうたの夏まつりでは、E-girlsはこんな風にカジュアルな衣装で出演されていました。



メッチャ夏って感じの衣装ですよねー。

E-girlsがカジュアルな衣装で、歌番組に出演するのは結構めずらしいので、2018年のFNSうたの夏まつりでも夏らしい衣装で出演してほしいところ・・・。

スポンサーリンク


まとめ




FNSうたの夏まつり2018のE-girlsの出演時間と歌う曲と動画をまとめましたー。

昨年のFNSうたの夏まつりでは、E-girlsは出演していなかったんですが、今年は出演してくれるので昨年よりも番組が盛り上がるんじゃないでしょうか!

それでは、E-girlsの出演を見逃せませんねー。

関連記事:FNSうたの夏まつり2018E-girls(イーガールズ)動画と曲と出演時間まとめ