2018年7月25日(水)は、フジテレビからFNSうたの夏まつり2018が放送されますねー。

FNSうたの夏まつり2018の放送時間は、19時から23時28分と約4時間半もあるんですよね。

視聴者の中には、西野カナさんの出演部分のみが見たいっていう方も多いでしょう。

この記事では、FNSうたの夏まつり2018での西野カナさんの出演時間や歌う曲や動画をまとめますね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の西野カナの出演時間はいつ?




※追記
西野カナさんは、19時41分に出演しました。
※追記
西野カナさんは19時台に出演すると発表がありました!

FNSうたの夏まつりは、公式でもタイムテーブルを公開していません。ですので、西野カナさんが出演する時間を予想していきましょう。

2年前のFNSうたの夏まつり2016では、西野カナさんは19時~21時の間に出演しています。ですので、今年のFNSうたの夏まつり2018でも西野カナさんは、19時~21時の間に出演すると予想します。

若いギャル系の方々に人気絶大の西野カナさんということで、もう少し遅い時間でもいいかなぁと思ったんですが、2年前には19時~21時に出演しているので、今年もその時間帯なんじゃないかなぁ。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の西野カナの歌う曲は?


※追記
西野カナさんは、「パッ」と「アイラブユー」を歌いました。

FNSうたの夏まつりでは、セットリストも公開されていないので、ここで西野カナさんが2018年のうたの夏まつりで歌う曲も予想してみましょうか。

ここでも過去のデータを元に予想してみます。2年前のFNSうたの夏まつり2016では、西野カナさんは「トリセツ」を歌っていたことが判明。
FNSうたの夏まつりでは、出演アーティストは夏にピッタリの曲を歌うことが多いんですが、西野さんは恋愛系のバラードを歌ってたんですね。

ということで、西野カナさんが今回のFNSうたの夏まつり2018で歌う曲は、「アイラブユー」と予想します。

「アイラブユー」は、現在西野カナさんがリリースした曲の中で一番新しい曲ですし、歌う可能性が高い。
恋愛系の曲なんですが、楽しげな曲調なので、大型歌番組でも盛り上がるんじゃないかなぁと。

西野カナさんって、夏に合う曲がまったくといっていいほどないので、必然的にラブソングを歌うことになりそう。

あくまでも予想になりますが、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018の西野カナの動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、西野カナさん出演後に動画を追記させていただきますね。

ちなみに、2年前のFNSうたの夏まつり2016では、こんな風にカジュアルな衣装で出演しており、この衣装が視聴者の間で「かわいい!」と話題になっていました。



西野カナさんの魅力といえば、衣装です!大型歌番組に出演したときは、その派手な衣装がいつも話題になるんですよね。若者のファッションリーダーとして活躍する西野カナさん。2018年のFNSうたの夏まつりでも、カジュアルだけど、どこか華やかな衣装で出演してほしい。

こちらは、2014年のうたの夏まつりの衣装ですが、4年前はかなりシックな衣装でした。このときもインナーをスカートの中にいれてますね。



まとめ


FNSうたの夏まつり2018での西野カナさんの出演時間と歌う曲と動画をまとめました。

西野カナさんが、歌番組に出演したときは、バラードを心を込めて生歌で歌い、CDで聴くよりも何倍もしんみりしちゃうんですよね。

昨年のFNSうたの夏まつり2017には出演していなかったので、今回は出演が決定し、ファンも凄く喜んでいましたよ!

それでは、西野カナさんの出演を見逃さないでくださいね!