2018年7月25日(水)の19時から23時28分までフジテレビから、FNSうたの夏まつりが放送されますねー。

放送時間は、約4時間半と非常に長いのがこの番組の特徴。

それだけ放送時間が長いので、視聴者の中には、好きなアーティストの部分だけが見たいっていう方も多いんじゃないかなー。

この記事では、全国のジェジュンさんファンのために、FNSうたの夏まつり2018での、ジェジュンさんの出演時間と歌う曲と動画をまとめますね!

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のジェジュンの出演時間はいつ?




※追記
ジェジュンは、20時51分に出演しました。
※追記
ジェジュンさんは、20時台に出演すると発表がありました!

FNSうたの夏まつりは、公式でもタイムテーブルを公開していないので、ここでジェジュンの出演時間を予想してみましょう!

先日放送された大型歌番組「音楽の日」では、ジェジュンさんは番組のかなり終盤に出演されていました・・・ですので、今回のFNSうたの夏まつり2018でも番組終盤に出演することが予想できます。

ジャニーズやAKB48などのアイドルグループだと、ちびっ子の視聴者にも支持されているので、夜遅くの出演ではなく、早い時間に出演するかもしれませんが、ジェジュンさんといえば、老若男女のファンが多いですが、中でも年齢層の高い方に支持されている気がするので、番組終盤の23時頃に出演すると大胆予想します

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のジェジュンの歌う曲は?


FNSうたの夏まつりは基本的にセットリストは公開されていない中、ジェジュンさんの歌う曲はすでに発表されちゃっています。

ジェジュンさんが歌う曲は、「Beauty and the Beast」です!

この曲は、ディズニー映画「美女と野獣」のテーマソングに起用されていた曲で、FNSうたの夏まつり2018では番組内の企画で「ディズニー・スペシャルメドレー」というものがあり、その企画にジェジュンさんが出演することになっているので、「Beauty and the Beast」を歌うとのこと。

「Beauty and the Beast」は凄くしっとりとしたバラード調の曲なので、ジェジュンさんの歌声にはピッタリかなと。
歌詞は難しい英語が並んでいるため、海外歌手のジェジュンさんしか歌うことはできないでしょうし、ほかの日本人アーティストを圧倒する気持ちで歌ってほしいですよねー。

そして、ジェジュンさんは今回、オーストラリア出身のボーカリスト・サラ・オレインさんと一緒に「Beauty and the Beast」を歌います。

ジェジュンさんの歌声とサラ・オレインさんの歌声がどのような化学反応を起こすのか楽しみですよね。

ただ、女性ファンの方々は、ジェジュンさんとサラ・オレインさんの共演に嫉妬しちゃうかもしれませんけど。

個人的にはジェジュンさんには、自身の曲を歌ってほしかったかなぁ~って思う。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2018のジェジュンの動画


※追記
動画を追記しますね。


この記事執筆現在、FNSうたの夏まつり2018は放送前なので、ジェジュンさん出演後に動画を追記させていただきますね。

ちなみに先日放送された大型歌番組「音楽の日」では、紳士なスーツ姿で登場していました。



今回のFNSうたの夏まつりでは、夏らしいカジュアルな衣装で登場してほしいかな。

2018年に入って、日本で芸能活動を再始動したジェジュンさん、今回のFNSうたの夏まつりでの活躍に非常に期待されます。

まとめ


FNSうたの夏まつり2018のジェジュンさんの出演時間と歌う曲と動画をまとめました。

歌番組やバラエティでも常に紳士で謙遜する姿勢が、とても好感がもてますよねー。

それでは、ジェジュンさんの出演を見逃してはいけませんよー。