老若男女の愛されている飲料水といえば、「ポカリスエット」。

個人的には、アクエリアスよりも、ポカリスエットのほうが好きです。

まぁ、それはさておき、2018年7月から放送されているポカリスエットのCMに出演している女優さんがメッチャ可愛いと話題です

その女優さんは一体誰なのか、この記事で明らかにしていきますね。

スポンサーリンク


ポカリスエットのCM2018を振り返る


この記事で紹介するポカリスエットのCMは、「アオくなれ」篇です。





海の近くで一人たたずむ女の子。



何かの騒ぎに気が付き、突然走り出しました。



すると、その先ではライブコンサートが開催されているではありませんか!



凄く多くの観客に包まれながら、ボーカルの男性が気持ち良さそうに歌っています。



先ほどの女の子も体を揺らし、ミュージシャンのリズムに合わせてきました。



テンションも上がってきて、ついには結んでいた髪の毛もほどいてしまう。



最後にポカリスエットの紹介が入り、CMは終了。

一見、CMの内容とポカリスエットは関係ないように思えましたが、非常に爽やかな印象のあった今回のCM。

そう考えると、なんだかポカリスエットのCMにはピッタリの演出だったように思えます。

スポンサーリンク


ポカリスエットCM2018に出演している女の子は誰?


では、本題に入っていきましょうか。

今回のポカリスエットのCMに出演していた女の子は、森脇ななさんといいます。



森脇ななさんってご存知でした?私は今回のポカリスエットのCMを見て、はじめて知りましたね。

1999年1月16日生まれで、現在19歳です。

CMを見る限りでは、もっと若い子なのかなーって思いましたけど・・・。

ポカリスエットのCMで見る限り、メチャクチャ女の子~って感じにみえましたが、特技は総合格闘技と空手でヌンチャクが使えるという意外な一面がある女の子

森脇ななさんの本業は女優やモデル。所属している事務所は、プレミアムエンターテイメント。

今現在までに、まだ目立った活動はなく、テレビドラマに出演したことはないのですが、すでに映画には多く出演しているようですね。

森脇ななさんの出演映画は、以下。

・「神の発明。悪魔の発明。」

・「リベンジgirl」

・「逃げろ、増本!」

・「Edge of Love」

・「それぞれのヒーローたち」

新人女優さんだというのに多くの映画に出演しているわけですが、あまりヒットした映画ではないので、まだまだ知名度は低いのかなぁと。

ほかにもバラエティ番組や、ファッションショー、舞台にも出演経験があり、かなりマルチに活動する女優さん。

今回のポカリスエットのCMに出演したことで、大ブレイクして、もっと話題になる映画やテレビドラマなんかに出演したら一気に注目されそうですよね。

この写真を見ても、どこか透明感があって、ポカリスエットのCM女優に起用されたことに納得できる・・・。



森脇ななさんは、東京の中央大学に通っている女子大生でもあり、ミス中大にエントリーしてグランプリを目指すなどして大学生活も凄く楽しんでいるんだそう。

スポンサーリンク


まとめ




ポカリスエットのCM「アオくなれ」篇に出演している女の子は、女優の森脇ななさんだと判明しましたねー。

透き通った清純系の女優さんかと思いきや、総合格闘技をやっていたというのは凄くギャップがありましたよね。

たしかに先ほどのポカリスエットのCMを見てみても、ライブを見ながらの揺れ方が格闘家のような揺れ方でしたからね。

まだまだ知名度は全国区じゃないけど、今後は絶対、大ブレイクして有名になっていくはずですので、今のうちに森脇ななさんのファンになっておきましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。