フリーアナウンサーの小林麻耶さんが結婚しましたね。

世間はこのことで、大盛り上がりです。

この記事では、小林麻耶さんの結婚相手(旦那)はどんな男性なのか考察していきます。

スポンサーリンク


小林麻耶の結婚相手(旦那)の顔や職業を考察!


小林麻耶さんは、2018年7月27日に自身のブログを久々に更新。

久々の更新になってしまったことを読者に謝罪したあとに、自身が結婚していたことを明らかにしました。

入籍したのは、2018年7月24日だったといいます。

突然の電撃婚だったため、驚かれた方も多かったでしょうね。

小林麻耶さんの結婚相手(旦那)は、小林さんが言うには、4歳年下の優しい男性だといいます。

その言い方からして、結婚相手は芸能界の方ではなく一般の方のようですね。

結婚相手の顔は!?


気になるのは、小林麻耶さんの結婚相手の顔ですよね。

お相手の方は一般の方ということで顔は伏せられているため、過去の小林麻耶さんの熱愛彼氏と噂された男性から今回の結婚相手の顔を予想してみましょう。

小林麻耶さんの過去の彼氏は以下のとおり。

・島田紳助



・明石家さんま



・斎藤佑樹(プロ野球選手)



以上が、小林麻耶さんの過去の彼氏と噂された男性たちなのですが、全員に共通するのは、決してイケメンではないということです。

それに、3人とも全員顔の系統が一緒ですよね。

全員、目が細くて面長の顔立ちといったところ。

ですから、今回の小林麻耶さんの結婚相手(旦那)の顔も、決してイケメンではなく、面長の顔をした男性ということが予想できます

小林麻耶さん自身も、好きな男性のタイプを、「趣味が合う人」「楽しい人」と話しているので、結婚相手に対して顔のカッコよさは求めてないと思いますね。

スポンサーリンク


次に小林麻耶さんの結婚相手の職業について


こちらも、報道では伏せられていたため、予想していきましょう。

さきほど紹介した元カレと噂される男性をみても、かなりお金持ちで権力者だと分かりますし、今回の結婚相手もかなりのお金持ちで権威のある職業に就いていることが分かります。

ですから、今回の結婚相手も凄くお金もちの社長さんだと予想します

女子アナウンサーの方って、ほとんどプロ野球選手と結婚しますが、そうでない場合はお金もちの社長さんと結婚するパターンがほとんどですからね。小林麻耶さんの結婚相手も社長さんなんじゃないかな。

以前、バラエティ番組では、小林麻耶さんは結婚相手に求める条件として、「1日に何十回も連絡してきて、行動を束縛されるのが嫌」でも、「自分からはガンガン連絡する」と話しており、そんなワガママな性格に合わせてくれる方と結婚したいと話していました。

ほかにも、小林麻耶さんは自分自身の感情が激しく変化することがあり、「今日はこれをしたい!」って思ってても、「次の日には気持ちがすぐに変わってしまう」から、それに合わせてくれる男性と結婚したいとも話していました。

つまり、小林麻耶さんは凄くワガママで自己中心的な考えの女性なんですよね。

そんなワガママな性格に合わせられるのが、今回の結婚相手の方だというので、小林さんが言う通り、かなり優しい人だというのが分かります。

スポンサーリンク


まとめ




2018年7月24日、女子アナウンサーの小林麻耶さんがめでたく結婚しました。

小林麻耶さんは、今回の結婚を、天国にいる妹からのプレゼントだと話していました。

小林麻耶さんはすでに結婚当時、すでに39歳を迎えていましたから、そろそろ結婚しないとマズイんじゃないかと思っていましたが、40歳を手前に結婚できてよかったですね!

報道によれば、2018年7月27日現在、妊娠はしておらず、今後も芸能活動は続行するようです。

なんだかんだ、周囲を明るくしてくれるタレントなので、子供が産まれたとしても、テレビには出演してほしいなと思う。