老若男女のファンを抱えるNMB48。その中の人気メンバーである城恵理子(じょう えりこ)さんに熱愛が発覚してしまいました。

城恵理子さんは、次世代センターともいわれていたため、ファンはかなり失望しているようです。

この記事では、城恵理子さんの週刊文春の交際相手は誰なのかに迫りますね。

スポンサーリンク


城恵理子が週刊文春に撮られた!


まずは、今回の不祥事から。

2018年7月28日に、「週刊文春」は、城恵理子さんが一般男性と交際をしていることを明らかにしました。

証拠写真として、交際相手との2ショットプリクラも公開しています。

こちらが、城恵理子さんと交際相手の写真。





プリクラには、城恵理子さんと男性が身を寄せ合い、「1年記念」と書かれており、その文字もアンダーラインで強調されており、着実に愛を育んでいることが分かりますね。

週刊文春によれば、城恵理子さんとこの交際相手の男性は、付き合って1年以上だといいます。

週刊文春は、この城恵理子さんの交際相手男性に直撃し、「2人は付き合ってるのか?」と聞いたところ、相手の男性は、城さんとの熱愛を否定しました。

「交際していたのは事実ですが、もう別れています」とコメントしていたそうですが、個人的にはまだ付き合っていると思いますし、この男性こそが、城恵理子さんの熱愛彼氏とみて間違いないでしょうね。

スポンサーリンク


城恵理子の熱愛彼氏の顔を公開!


さて、今回熱愛報道のあった城恵理子さんですが、相手はなんと大学生だといわれています。

城恵理子さんといえば、AKB58の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲である「下手を打つ」でセンターを務めたこともある人物なのに、付き合っている彼氏の職業が大学生だなんて意外ですよね。

週刊文春にスクープされたときは、交際相手の男性の顔にはモザイクがかけられていたのですが、ツイッターにて、交際相手の男性の顔をモザイクなしでアップしていた方がいたのです。

こちらが、城恵理子さんと彼氏のデート写真。



結構イケメンですよね~。

これくらいイケメンであれば、納得するファンも多いのかもしれません・・・。

城恵理子さんは2018年7月には、「恋愛禁止条例公演」に出演していたのにも関わらず、実は自分は恋愛していたということで、ファンからはかなりバッシングがあったといいます。

でも、城恵理子さんは現在まだ19歳。まだまだ恋愛したい年齢ですからね~。個人的には恋愛の1つや2つはしてもいいんじゃないかと思ってしまう。

ただ、NMB48の中で一番の人気メンバーである山本彩さんからは、「城が最近かわいくなった」と言われており、次世代のNMB48のセンターになるとまで言われていたので、山本彩さんの顔にちょっとだけ泥を塗ってしまったともいえますね。

城さんが、最近可愛くなったのは、今回紹介したお相手の男性に恋をしているからなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ


先日、ポスト指原といわれるNGT48のメンバーである中井りかさんも週刊文春にスクープされ、相手の男性は一般人とのことでした。

AKB48グループの人気メンバーであっても、意外にも一般人でも付き合えるということで、今回の熱愛報道にはファンも勇気づけられたのではないでしょうか?

これが、イケメン俳優やお金持ちの社長との熱愛報道だったら、裏切られた感が強いですが、相手が一般人だったら、自分でも人気アイドルと付き合えるかもしれない!と思ってきますからね~。

先日のAKB48世界総選挙では自己最高の79位を獲得した城恵理子さん。AKB48グループのメンバーはスキャンダルを起こせば起こすほど、人気が急上昇する傾向があるので、来年は総選挙でトップ10目指してほしいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。