AKB48時代は常にセンターを務めてきた前田敦子さんと、俳優の勝地涼さんが結婚しましたね。

この2人、以前から熱愛が騒がれていため、結婚するということに関しては、あまり驚かなかった方のほうが多いのでは?

この記事では、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚の馴れ初めや、婚姻届を提出した知人、そしてファンの反応にも迫っていきますね!

スポンサーリンク


前田敦子と勝地涼の結婚の馴れ初め




前田敦子さんと、勝地涼さんが結婚したのは2018年7月30日(月)でした。

2人は親しい知人に、婚姻届を提出して30日に正式に入籍したといいます。

2人が出会ったのは、2015年に放送されたドラマ「ド根性ガエル」です。

そのときは、友人関係として交流がスタートしたのですが、その後2017年9月に公開された映画「食べる女」でも共演し、そこで一気に2人の距離は急接近したといいます。

そんな前田敦子さんと勝地涼さんの結婚の馴れ初めについてですが、前田敦子さんはこれまでに、俳優の佐藤健さんや、歌舞伎俳優の尾上松也さんと熱愛報道があったのですが、佐藤健さんにはAKB48を卒業してまで告白したというのに、フラれてしまい、その後に尾上松也さんとも交際したのですが、浮気されてしまい、最終的には破局を迎えてるんですね。

なので、今回の前田敦子さんの結婚の決め手となったのは、お相手の勝地涼さんの誠実な性格なのではないでしょうか?



前田敦子さんは勝地涼さんと結婚する前から、勝地さんにベタ惚れしており、その理由が勝地さんの性格だと報じられてきました。

どこまでも紳士で前田さんのことをエスコートするその男らしい性格に、前田敦子さんは惚れていたといいます。

これまでAKB48のエースとして活動していたのに、過去の彼氏には浮気され、プライドもグシャグシャになっていたところ、勝地さんのような誠実な男性に出会い、交際から結婚まで半年も経たずに、一気に結婚を決めたのでしょう。

前田敦子さんは一見そんな風にはみえませんが、実は非常に寂しがりやな性格です。そんな寂しい前田さんの元にいつでもすぐに駆けつける勝地涼さんに絶対的な信頼をおいているはず。

もちろん、勝地さんのほうも、前田さんの人柄に惹かれていると、結婚を発表したときのメッセージに書かれていました。

勝地涼さんは、中堅俳優の中でもそこまで人気が高いとはいえませんし、前田敦子さんとは不釣り合いな部分も多々あるのですが、一般の視聴者からみても真面目そうなのはすぐに分かりますよね。

スポンサーリンク


婚姻届を提出した親しい知人は誰?


さて、今回、めでたく前田敦子さんと勝地涼さんが結婚されたわけですが、報道によると、婚姻届は親しい知人が提出したといわれています。

普通、婚姻届を提出するのって、結婚する本人が提出するものですよね?

なのに、知人が提出するってかなり謎です。

これに関しては、前田敦子さんと勝地涼さんが誰もが知ってる有名人だから凄く目立つから知人に婚姻届を提出してもらったと考えられます。

前田敦子さんと勝地涼さんに絶対的な信頼を得ている婚姻届を提出した親しい知人とは、一体誰なのか?

考察してみたところ、やはり、どちらかの所属事務所のマネージャー、もしくは幹部の方だと思いますね。

さすがに婚姻届を親しい芸能人仲間に提出してもらうわけはなさそうですし、2人の側近である所属事務所の方に婚姻届を託したのだと思います。

結婚に対してのファンの反応は?


前田敦子さんと勝地涼さんの結婚に対してのファンの反応をみてみましょうか。


勝地涼さんのファンの方の反応をみると、ショックを受けているようですね。まぁ、それはそのはず。好きだった俳優が結婚しちゃうんですから当たり前ですよね。



やはり一番多い反応は、結婚に対して「おめでとう」という祝福のコメントですね。このようなコメントが一番多いってことは、2人の結婚に納得しているファンが多いってことですね。

前田敦子さんといえば、恋愛禁止といわれるAKB48に所属していたので、卒業しているとはいえ、結婚なんて絶対ファンが納得しないと思ってましたが、前田さんのファンの反応を見る限り、全然そんなことはなく今回の結婚に対して前向きに捉えているようです。

スポンサーリンク


まとめ


前田敦子さんと勝地涼さんの結婚の馴れ初めや、婚姻届を提出した知人、そしてファンの反応をまとめてみました。

2人は凄くオープンに交際を続けていましたし、世間からも結婚は近いなんて言われてましたから、驚いている方は少なかったですね。

最近は自然災害や事件などによる暗いニュースが多かったので、今回の2人の結婚は久々のハッピーなニュースとなったので、パッと日本が明るくなったように感じましたね。

前田敦子さんは、最初は26歳までに結婚したいなんて言ってましたが、その夢は閉ざされ、次は40歳までに結婚したいなんて言ってました。

勝地さんとの結婚を発表した現在は27歳ですから、40歳までに結婚したいという夢が叶ってよかったですよね。

誠実な勝地さんなら不倫などの心配もないはずなので、このまま幸せな家庭を築いていってほしいものですね。